スポンサーサイト


わんわん忘年会

今日は犬連れのわんわん忘年会ということで麻布十番へ。
ランチタイムだけど「お酒飲むぞ~!」と楽しみにしてました
結局飲まなかったけど^^



お店にはポインセチアが
クリスマスが近づいてきますね~(^-^)
って・・・我が家は特にクリスマスらしい予定は何も入れてないんだけどね。。。

c_ml071215.jpg

ご一緒していただいたのは、
みずきちゃん(ルナママさん)&ルナちゃん(じゅんさん)

c_mc071215.jpg

まおちゃん(まおママさん)
そして本当はチャコままさんもいらっしゃるハズだったんだけど、残念ながら不参加(涙)
お酒を飲みたがってたのはチャコままさんなんだけどね^^
来年またお会いできるのを楽しみにしてますね~にっこり
お店ではワンコに可愛いオヤツを用意してくださいました♪

c_IMG_2056.jpg

ランチはいろいろなものから4品選べるもの。
だし巻き玉子・ひじきのサラダ・ブリの照焼き・竜田揚げを選択。
で・・・まおママさんと私は3品が一緒でした(笑)
そうそう、カフェではヨーキーのオフ会をしていたIzumiさん&林檎くんにも久しぶりにお会いできましたよ(^-^)

食後お散歩しながら六本木方面へ。
途中で気になっていた鯛焼き屋さんを発見

c_IMG_2073.jpg

初めて鯛焼きをこの世に送り出したというお店で、とっても人気があるらしいの★
テイクアウトで買おうかと思ったら・・・2時間待ちってことだったので諦めました涙
よくある鯛焼き屋さんと違って型が1匹ずつになってるので時間がかかるのね~。
でも今度食べてみたいなheart

c_IMG_2092.jpg

六本木では初めてミッドタウンに行きました。
ミッドタウンでペットOKはここしかないらしい「dogdays」。
思っていたよりは大きくなかったけど、野菜のパウダーとかお肉とか売ってて、ワンコに手作りしてあげる人には嬉しいお店かも
オヤツの種類も多かったしね☆彡

c_IMG_2083.jpg

本日の集合写真はヒルズの毛利庭園でパチリ
紅葉が綺麗でしたよ~(^-^)

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

今日は、沢山歩いてお疲れさまでした~
歩いている時は寒くなかったのが良かったけれど・・ミットタウンでワンOKのカフェ見つけようとしたところに無理があったね~
教訓になりました(-_-;;)
私がミットタウン行こうか何て言って・・ちょっと悪い事をしてしまいましたね!
すみませんでした(-_-;;)
お酒も飲みたかったけれど、飲めなくて残念でしたぁ
でも、お会い出来てとっても楽しかったです♪
有難う御座いました(*^_^*)

今度は、オフの時是非アルコールタイムも作りましょうね(笑)

来年もまた宜しくお願い致します♪

No subject

さすがにアップ早いですねぇ~。
今日はありがとうございました。
集合写真はルナとみずきもいて、
奇跡的な一瞬をパチリとしてくれて
ありがとう!!

今年最後のオフになったけど
来年もまたいっぱい遊んでくださいね!!

No subject

またまた都会ですね~
みずきちゃんもお顔が白多いのね。
親近感を持ちました~
↓の白黒ワンピ、凄く似合うよ(^_-)-☆

まおママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
本当によく歩きましたよね。
ミッドタウン、あのお店には一度行ってみたかったので行けてよかったです。パウダーも買えましたし(^-^)
来年は是非チャコままさんも一緒にお酒飲みましょうね!

ルナママさんへ

アップ早いですか~?
でも早めにやっておいてよかったです。朝からずっとネットに接続できなくて・・・今やっと繋がったけどもう大丈夫かしら。。。
昨日はありがとうございました。
集合写真、みずきちゃんのお顔が下向いていたのが残念だけど、みんな一緒に撮れてよかったです。
来年も遊びましょうね!

ゆゆさんへ

ゆゆさん、ご一緒できなくて残念でした。
でもまた今度行きましょうね♪
みずきちゃんと大ちゃん、お顔に白部分が多いところが似てますね(^-^)
バタフライワンピ、似合ってると言っていただいて嬉しいです。
ありがとう☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

