スポンサーサイト


バタフライワンピ

昨日紹介したワンピは10月に買ったものですが、今月買ったワンピが一昨日届きました
白×黒のドットと黒×白のドット、こういう色のワンピは初めてかも(^-^)



背中側に付いてるリボンの形が蝶々みたいなの♪
ちょっとわかりにくいけど襟も付いてるのよ~。
ちなみに1点ものだそうです★

c_IMG_2003.jpg

見返りポーズ
昨日のワンピはピンクの方が似合うという意見が多かったけど・・・白黒はどうかな?

c_IMG_2027.jpg

最近我が家にはプチプチがいっぱいあって・・・毎日のように潰して遊んでます。
一度やりだしたらやめられないよね~(笑)
「∞プチプチ」なんてものまで流行ってるし^^

c_IMG_2030.jpg

と思ってたらスーパーの広告にあった!!
「お一人様1コ、30コ限り」「先着販売」
人気あるのね~。DSを買ったときのことを思い出しました。
でも私には何でコレが人気あるのかさっぱりわからない。。。
みんな潰すことが快感なのかな?
私は潰すことだけでなく、1シートのプチプチを1つ残らず潰したときの達成感が好きなんだよね~。だから無限じゃダメ~(><)

comment

No subject

結ちゃん 白黒で大人っぽい感じ というかお姉さんぽいかな?
でもデザインは やっぱり結ちゃんだね。

最近ストレス解消にプチプチなる物が商品として売ってるそうですね。
こんなの買わなくても身近に家にもあるけど、これだと無限に出来るからすぐに終わっちゃわないのね。
それって 限が無くてカレンさんにはストレスだわね。


 

No subject

結ちゃん 可愛い~(>▽<) とても似合ってますよ♪♪♪
人間の子供もそうだけど、女の子って 洋服の着せ甲斐があって
良いですよね^^

私も、カレンさんと同じです!!
∞プチプチもいいけど、潰してやった感が良いんですよね~~

可愛い~♪

結ちゃん、似合ってます~お譲様の風?!マリアはあまり服はないけど、雨あがりには散歩でお腹が汚れないようにキューピー柄のキャミを着せてます。親バカだけどマリアも結ちゃんも何着ても可愛いわ~(≧ω≦)今日、先日送って頂いた結ちゃんとマリアのツーショット写真をリビングの写真盾に入れて染々可愛い~♪と思ってしまいました(^_-)明日、友人が我が家に集まるので自慢しちゃいます!

No subject

このワンピを着た結ちゃん、とっても可愛かったよ~(*^_^*)
よく似合っていて素敵でした~♪
今日は、有難う御座いました(*^_^*)

私もプチプチ、全部つぶした時の達成感?(笑)がとっても好きです~
これって、チンパンジーもやりたがるなしいよね!
霊長類??の特権かな?(笑)

ちよママへ

白黒だと大人っぽく見える?
デザインは・・・だいたい同じ店で買うことが多いから似てるものが多いかもね^^
プチプチ、ちよママ家にもいっぱいあるの?
潰すとまめたちビビってるけどちよちゃんの反応は?

ひとみさんへ

可愛いですか~?ありがとうございます♪
白黒は大人っぽく見えるみたいなので普段のワンピと使い分けするといいかも(^-^)
女の子の服はトップスとボトムスのCDに楽しめるし、ワンピも着れるしいいですよね。男の子だけどまめ太郎の服選びも楽しいですけど^^
プチプチ、やっぱりあの達成感がいいですよね~★

マリアママさんへ

お嬢様風ですか?中身は相変わらず変わりませんが(笑)
マリアちゃんのお散歩服はキューピーちゃんなんですね。
見てみたいかも(^-^)
ツーショット写真、飾っていただいたんですね★
きっとお友達も「可愛い~!ソックリ~!」と言ってくれるでしょうね♪

まおママさんへ

バタフライワンピ、似合ってましたか?
ここのお洋服はデザインが可愛いので大好きです♪
プチプチ、チンパンジーもやりたがるんですか?
やっぱりあの指で楽しむ感覚はいいですよね。
ワンコにはわからないだろうな~(笑)

可愛い(≧∇≦)

結ちゃん^^白黒だとお嬢様風~♪
ちょっと大人ぽくなるね。
↓のピンクも似合ってたけどこっちも似合います★
やっぱ結ちゃんはふりふりが似合う(≧∇≦)

姫さんへ

白黒、お嬢様っぽいかな?
あまり持ってない色だけど雰囲気変わっていいかも♪
結ふりふり似合う~?
最近あまりカジュアル系ワンピ買わなくなっちゃったけど、昔はカジュアル系の方が似合ってたんだよね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

