スポンサーサイト


再会★

今日はまめ太郎を連れて初めてのカフェ"marru"でミニオフ★
こちらの看板犬にパピヨンちゃんがいたらしいんだけど、残念ながら引退したそうです涙
でも可愛いフレブルちゃんがいたよ(^-^)

本日の参加ワンコは・・・

c_IMG_1741.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)
今日はleonくんにもらったカッコイイお洋服を着ていたよo(*^▽^*)o

c_IMG_1717.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
プレゼントした結とお揃いのワンピ着てきてくれたの♪
結連れて行けばまたお揃い2ショット撮れたのになぁ

c_IMG_1691.jpg

ティアラちゃん(mihoさん)
タイトルの再会っていうのはmihoさんとの再会のことなの
初めてお会いしたのが8ヶ月前でそれ以来なんです^^
あの時はまだロンくんしかいなかったんだけど、ティアラちゃんっていうとっても可愛い妹ちゃんができたのよねheart03
mihoさん&ティアラちゃんに会えるのを楽しみにしてたの☆彡

c_IMG_1713.jpg

そしてまめ太郎(カレン)
今日は甘えん坊モード全開で・・・隣に座ってたゆゆさんのお膝に勝手に乗って甘えてました(笑)
ナデナデしてもらって気持ち良さそうにしてたよ~。



ランチは何種類かあったんだけど、私とふくちゃんがカルフォルニアなんとか丼、ゆゆさんとmihoさんが特製カレーにしました。
カレー大好きなので迷ったんだけど、丼にも大好きなサーモンやアボガドが入ってたのでこっちを選択
とっても美味しかったよ♪

c_IMG_1734.jpg

ゆゆさんのお膝の上で眠る大ちゃんとまめ太郎
ピッタリくっついて並んで、なんか仲良し兄弟みたいで可愛くない?
って・・・この後まめ太郎はオシリで大ちゃんを横に追いやり、結局お膝を独り占めしてました。。。
大ちゃんゴメンネ(*^^;;

c_IMG_1749.jpg

↑はお店で「ご自由に」って書いておいてあったクッキーとサプリ。
賞味期限が過ぎてるからなんだけど、過ぎてるといってもちょっとだけなので遠慮なく頂いてきちゃいました

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

No subject

みんなワンちゃん達おしゃれですね。
カレンさんも久しぶりに お友達に会えてよかったですね。
まめくんも喜んでいたかな?

まめくんと大五郎君の2匹がゆゆさんのひざの上に乗れるのですか?
すごいですね。
でも結局だいちゃんが押されちゃったんですね。
まめくんの甘えモードって意外な気がしますがゆゆさんが好きなんですね。

No subject

ゆっくり出来て楽しかったです。
有難う(*^。^*)
お散歩出来なかったから、ワンはチョッピリ不満かな?
まめちゃん、お膝に来てくれて有難う。
貰ってきたおやつ、うちはキーウィだったよ。
昨日帰ってあげてみたら、美味しそうにガッついていました。

No subject

久しぶりにお友達に会えてよかったですね♪
まめ太郎くんあまあまで嬉しかったでしょうね!
カレンさんもアボガドがお好きですか?
私も大好きですぅ~!!

No subject

とっても美味しそうなランチ・・
そして、まめ君は・・甘えん坊ムード全開だったのね!
何か可愛いわ~(*^_^*)
アボガドのクッキーとサプリ・・良いですね~♪
アボガドは毛ぶきに良いのでしょう?

ちよママへ

>みんなワンちゃん達おしゃれですね
ちよちゃんも昔と比べたら随分オシャレになったよね。
でもあのオシャレなリードをダメにしちゃったのは残念だったね(*^^;;
まめと大ちゃん、細いゆゆさんのお膝に乗れてたよ★
でもやっぱり狭かったみたいで途中で大ちゃんは椅子の上になっちゃったけどね。

ゆゆさんへ

昨日はありがとうございました。
のんびりゆっくりできましたね♪
まめ太郎はゆゆさんのお膝に乗れて大満足だったみたいだよ(^-^)
大ちゃんゴメンね~。
オヤツ、私がいただいたときはアボガドとキーウィとあったのでアボガドの方を選んだのよ~。

アベイユさんへ

お友達には久しぶりに会えてよかったです★
ずっと会おうねって言ってたままだったの。
アベイユさんもアボガド好きなんですね!
私の大好物ですよ~(≧∇≦)
やっぱりわさび醤油でお刺身にして食べるのが一番好きかな~♪

まおママさんへ

ランチはとっても美味しかったですよ♪
大好きなアボガドとサーモンも美味しかったし、かかっていたタレも美味しかったし(^-^)
アボガド、毛ぶきにいいんですか?毛艶がよくなるとは聞いたことがあります★
まめ太郎はゆゆさんにとっても甘えていて満足そうでした~。

No subject

出遅れました~(><)
この日はありがとうございました!!
やっとお会いできて嬉しかったです♪♪
まめくんの凛々しいお顔に釘付けでした^^甘えん坊なところも可愛かったです!
またお会いできたら嬉しいです♪

mihoさんへ

土曜日はありがとうございました★
やっとお会いできた~!と思ったら・・初めてお会いしたときから8ヶ月もたってたんですよね^^
ペロペロ大好きなティアラちゃん、可愛かったです♪
今度はロンくんとも遊びたいな!
またよろしくネ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

