スポンサーサイト


フードを買いに

2週間前に買ったフード、1袋食べ終わっちゃったので追加で買いに行ってきました。
今日のお供はまめ太郎★



まめ : 「おねえさん、こんにちは~
いつものことですが・・・店に入るなり試食の要求(*^^;;

c_IMG_1661.jpg

今日はジャーキーとビスケットをいただきました。
オヤツを食べた後はおねえさんに遊んでもらってご機嫌なまめ太郎。
まめ : 「おねえさん、お仕事中にありがとう♪」

c_IMG_1670.jpg

先日結がセバスチャンと記念撮影したけど、まめ太郎は”アルムおんじ”と写真撮ったよ~
頑固なおんじの横に並んで緊張気味!?
って・・・結局ハイジシリーズで名前つけちゃうことに^^

c_IMG_1685.jpg

で、ついでにペーターともご挨拶
今度はハイジやユキちゃんにも会えるかな?

c_IMG_1686.jpg

今日は前回と違うフードを買ってみることにして、「那須あじさい鶏&シリアル・五穀」の800g入りと「ヤシオポーク・那須あじさい鶏&五穀」の400g入りを買いました。
「那須あじさい鶏&シリアル・五穀」の方はお値段が手頃なんだけどカロリーが高め。それで買おうか迷ってたんだけど、カロリーはRunfreeのフードの中では高めなだけであって、いつも利用してた市販のフードよりは低かったの(^-^)
ヤシオポークはお味が気に入ってるようなのでお値段ちょっと上がるけど買ってあげました。

c_IMG_1688.jpg

まめ結 : 「早くたべたいですぅ~」

これから寒くなってくるのでまた買いに行くのが面倒になりそうで・・・もっとまとめ買いしようかと思ったんだけど、お店に行くのを楽しみにしてるまめ結のために今日は2袋とオヤツだけに。
寒がりの私、もっと寒くなってる時期に買いに行けるのか!?
イザとなったら通販で買おう。。。

comment

No subject

何だかフードの名前がいろいろでややこしいですね。
実際にはもっと種類がありましたよね。 
何種類あるのかな?
フードの袋の下にあるノートは何ですか?


No subject

まめ君がお供で、とっても嬉しそう~(^^)
少しずつでも、カレンさんと一緒に散歩がてら・・買い物に来れるのが嬉しくって仕方ないのでしょうね!
そして・・通販もやっているのですか?
私は買いにはいけないので、そちらの方が気になります~i-179

No subject

美味しいごはんを買ってもらえてよかったね。

それにしても、↓の記事、カレンさんてそんな間違いしちゃうの(笑)?
でも、ごちそうが食べられて、よかったかな??

No subject

こんにちは^^
初めて 見る&聞くフードですが、那須あじさい鶏なんて良さそう♪
豚耳もそうですが・・・とても楽しそうなお店ですね^^

寒い時期は散歩がてらに・・・も 難しい時ありますもんね。
我が家は もっぱら 通販です^^;

ちよママへ

フードの種類たくさんあるからね~。
18種類くらいあったような気がする^^
フードの下のノートは説明書。使用されてる材料の産地や栄養価などが細かく書いてあります。

まおママさんへ

まめ太郎は最近はここに行くのが一番嬉しいみたい★
道の途中でどこに向かってるのかわかるみたいで、急にクゥクゥ言ってます(^-^)
通販もやってるんですよ。お客さんは全国にいて、通販で買ってる方の方が多いんじゃないかと思います。後でURLメールしますね。

yakkoさんへ

とっても気に入ってるみたいだし、今のところウ○チの状態もいいのでよかったです♪
もっと早くからあげてればよかったな~。
>↓の記事、カレンさんてそんな間違いしちゃうの(笑)?
私けっこうボケてるのよ・・・パパには”うっかり八兵衛”なんて言われてるし(*^^;;

ひとみさんへ

そうですね、普通に楽天のお店とかでは売られてないので・・・私も知ったのが最近なんです。
私はたまたまお店の前を通りかかって知ったんですが、TVや犬のフリーペーパーでも紹介されたことがあったみたいで、有名みたいです^^
ここのフードを買う前は寒くても寒くなくても通販で買ってました★
まめ太郎はラム&ライスなんですが、近くで売ってなくてね。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

