スポンサーサイト


大ボケ(><)

いつもお歳暮を送る側の我が家に・・・珍しくお歳暮が届きました★
のどぐろの一夜干しやサーモンの西京漬などの詰め合わせです。
送り主は・・・



カレンです汗
もちろん自分の家宛ではなく、パパの実家に贈ったつもりだったのに・・・送り先を選ぶときに間違えて、登録してあった本人の住所を選んじゃっていたの(><)
パパの実家には昨日電話して「明日の午前中に届く予定です」なんて言っちゃったのに。。。
間違えたことに気付いたのはポストに入ってた不在配達票を見て(*^^;;
大ボケの大失敗だったけど夕食にいただいたらとっても美味しかったですあ
パパの実家には贈りなおさなきゃね^^

c_IMG_1632.jpg

最近寒くなってきたけど皆さんのお宅ではもう暖房入れてるかな?
我が家は毎年エアコンと小型の電気ストーブのみです。
今年はエアコンはまだで、電気ストーブをパパがいる朝と夜だけ入れてるの。
室内にいると私はストーブなしでもまだ大丈夫だけど、2パピはストーブの前陣取って暖まってます(笑)

comment

No subject

我が家はまだ何も暖房入れてません。
犬は風の子・元気な子 のはずだけどなんか寒そうですね。

何か良い方法は無いかな?もう灯油は使えないし。
コタツも出られなくなりそうだし。
と言う事は エアコンか床暖房。
でも電気代かかるのはいやだし 困ったな。

まず一番は厚着の予定。
肩が凝るけど 日中はこれで頑張るつもり。
いつまで頑張れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

珍しくやっちゃいましたね(笑)最近大ボケ連発の私には言われたくないだろうけど(苦笑)
お歳暮に届くようなおいしい食材堪能できてよかったですよ(^^)v
選びながら「これ自分で食べたい・・・」とか思ってますもん(笑)

我が家は寒くてエアコン入ってますよ~。でもケチって設定20度(笑)一応灯油も買ってきているんですが、ストーブはまだ出してません。でも今日も寒いなぁ。

↓遅くなりましたが、Wパパさんお誕生日おめでとうございます♪
いつも仲良し家族で羨ましいな~(^^)

No subject

大ボケ、私もいろいろと伝説がありますよ(笑)
のどくろとサーモンとっても美味しそうっe-415
うちはもう暖房を入れてます。
エアコン、電気カーペット、加湿器。
本当に寒くなってきましたよね~
メイプルもあったかい場所を確保してますよ(笑)

No subject

わはは!お世話になったカレンさんにカレンさんからのお歳暮☆
ウケました!のどくろの一夜干し!贅沢な一品ですね♪
ちゃんとお歳暮のやりとりをしているなんて偉いわっ

うちは蓄熱ヒーターを11月半ばから入れています
冷え切っちゃうと全く部屋が暖まらない暖房効率の悪い家なので・・・
加湿器を使ったら心なし部屋が暖まりやすくなった気がします
寒くなってきたので体には気をつけてね☆

ちよママへ

まだ何も暖房入れてないなんてスゴイね!
ちよちゃんの寝床はフカフカの毛布で暖かいかな?
まめたちはちょっと外に出るとブルブル震えてます。
まめもコート、2年前に買ったもので小さいから買ってあげないとね。。。
私は電気代もガス代もかからない「お布団でぬくぬく」してるよ★
そのまま寝ちゃったりするけど(*^^;;

NO.4817さんへ

了解です!
お返事遅くなってすみません。

ふくちゃんへ

パパにお祝いメッセージありがとう♪
>珍しくやっちゃいましたね
いやぁ~、珍しくもないのよ・・・外ではやっちゃわないよう気をつけてるだけで大ボケ人生です(*^^;;
パパに聞けばわかると思うけど(笑)
でもおかげで美味しいもの食べれてよかったわ。あっ、でもどうせ食べれるならプリンとか食べたかったかも(^-^)
エアコンの設定温度20度って・・・ちょっとは暖かいのかな?
灯油は高くなってるからお金かかるよね。。。

アベイユさんへ

あら、アベイユさんもお仲間なのね★
昨日はパパがのどくろ、私はサーモン食べたんだけど美味しかったよ~。来年も間違えた”フリ”して自宅に送ってみたりして(笑)
アベイユさんのお家は一軒家かな?一軒家の方が寒いですよね。
加湿器は我が家も欲しいんだけど・・・狭い我が家、置く場所がなくて毎年保留です(*^^;;

ぱらちゃんへ

私ったらやっちゃいましたよ^^
おかげで美味しいもの食べれたけどね★
お歳暮はパパの実家にだけかな~。
いつもいろんな果物やお米送ってくれるからね(^-^)
加湿器ってそういう効果もあるのね~。
置く場所がなくて欲しいけど買えない加湿器・・・やっぱり欲しいなぁ。。。

大阪より東京は寒いよね~うちはエアコンは空気が乾燥するので使いません。ただ今はホットカーペットのみです。お留守番の間はカーペットの上にクッション置いてあげるとその上で寝てます。マンションは結構暖かかったんだけど、戸建てに引っ越してから寒さを感じてます…我が家ももう少ししたら寝室にオイルヒーター登場です!空気は汚れないし、ほのかに暖かいのが気に入ってます。そうそう、結ちゃんもうちにいる時はホットカーペットの上で暖まってましたよ♪

マリアママさんへ

戸建は寒いですよね。
結婚してマンションに住むようになってから暖房をあまり使わなくなりました。犬を飼う前に住んでたマンションではホットカーペット使ってたな~。
今は床暖房の関係でホットカーペット使えないんです^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

