スポンサーサイト


Happy Birthday Papa!

今日はパパの○○歳の誕生日★
Happy Birthday
パパにお祝いメッセージいただいた皆さん、どうもありがとうございました

日曜日にちよママ家でお祝いしたので今日の夕食はフツー^^
でもせっかくのお祝いの日なのでスパークリングワインを買ってきました



パパは甘いのは苦手なんだけど・・・うちの近くに置いてあった小さめサイズは”甘口”&”やや甘め”ばかり汗
白でもどうせ甘いのしかないので・・・ロゼにしてみました。
パパはやっぱり1杯しか飲まなかったよ~。
というわけで残りは全部私が飲んじゃった(*^^;;

c_IMG_1643.jpg

↑はリボンを巻かれた2パピ
まめ : 「ぼくたちからのプレゼントはどうする?」
結 : 「ママはコインケースあげてたよね・・でもあたちたちお金ないし」
2パピ相談の結果、自分達がプレゼントになることに
まめ結 : 「末永くよろしくお願いします」

カレンは最近単発の自宅でできるお仕事をしてます
簡単なんだけど集中してやると疲れるの。。。
やっと三分の一が終った~
明日も頑張るゾ~!

*おまけ

c_IMG_1652.jpg

背景の椅子の背が写ってしまったボツ写真。
でもグラスの右半分だけシマシマになってて面白しかも♪

comment

No subject

まめ・結パパさん 本当のお誕生日おめでとうございます。
シックなリボンの 素敵なプレゼントですね。
さて ディナーは何だったのかな?
気になるわ・・・・。

No subject

おめでとうございます~
まめ結ちゃんに一杯癒されてくださいね(*^_^*)
自宅でのお仕事?
何ぞや?
今度教えてくださいな~~

No subject

出遅れてしまった…
我が家のイベントと同じ日って覚えてたのに~!!

って事で…1日遅れてしまいましたが…
パパさんお誕生日おめでとうございます
まめ君と結ちゃんからのお誕生日プレゼントにデレデレだったかな??

カレンさんお仕事始めたのね…
お家でできる仕事っていいんだけど大変な事も有るよね
(なかなか区切りが付けられなくない??)
頑張ってね

No subject

パパさん、お誕生日おめでとう御座います☆
2人でワインなんて・・良いですね~
そして・・プレゼントが最高~!
まめ君と結ちゃんと何時までもお幸せに~(*^_^*)

自宅の仕事・・大変ですね!
PCを使った仕事かな?
根をつめないで、適当に休んで、頑張ってくださいね!

No subject

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日に ワインを飲むなんて 素敵ですねv-353
まめ太郎君&結ちゃんが プレゼントなんてv-25可愛い
パパさん とても喜んだのではないでしょうか^^

カレンさんの写真は とても素敵で 大好きです♪

リンクして頂けて嬉しいです^^
私のほうにも リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

No subject

まめ君、結ちゃんパパさん、
   お誕生日おめでとうございますv-315
これからも、体に気をつけお仕事、頑張って下さい。
スパークリングワインの色、綺麗ですね。
まめ君と結ちゃん、リボンまかれて~可愛いね♪

えっ・・・カレンさんお仕事、する事になったんですね。

No subject

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
結ちゃんとまめ君自身がプレゼント・・・
パパにはこれが一番嬉しいかもですね(*^^*)
カレンさんもお仕事始められたんですね。
お互いに頑張りましょうね!!

ちよママへ

お祝いありがとう♪
>シックなリボンの 素敵なプレゼントですね。
ちょっと地味だったかなぁと思ってるの(*^^;;
あのリボンは日曜日のケーキの箱にかかってたリボンだよ★

ゆゆさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
まめ結に癒されるといいね~。実際はどうかな?
自宅での仕事は去年もやったんだけど・・・たいした仕事じゃないのよ。内職的な地味な仕事よ(*^^;;

MIYUさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
パパの年になるとおめでたいと言えるのかは?だけど一応祝ってあげました(笑)
って私も人のこと言えない年になってきてるのよね。昔は17・18歳頃が一番いい時期だと思ってたけど、今思えば21・22歳くらいが一番良かったな~。
自宅でやる仕事って犬留守番させなくていいのが嬉しいけど、ダラダラしちゃってはかどらなかったりするよね(*^^;;

まおママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
>2人でワインなんて・・良いですね~
結局私好みのもの選んじゃったけどね(笑)
甘口しかないんだったらスパークリングじゃなくていいから普通の辛口の白ワインがよかったそうな(*^^;;
>PCを使った仕事かな?
PC使えれば楽なんですが・・・手書きという地味な仕事なんですよ^^

ひとみさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
お誕生日、本当は素敵なお店で美味しいディナーとワインいただきたかったんですけどね(*^^;;
まぁ”可愛いプレゼント”で我慢してもらいます(笑)
>カレンさんの写真は とても素敵で 大好きです♪
ありがとうございます★
いつも適当に撮ってるだけであまりテクがないんですが^^
リンクの件もありがとうございます。もちろんOKです!
これからもよろしくお願いします。

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
>スパークリングワインの色、綺麗ですね
私は甘いお酒が好きなのでロゼ好きなんですが、色も綺麗でいいですよね★
赤いのでクリスマスにもいいかも~(^-^)
お仕事は・・・単発だし、集中してやればすぐに終っちゃう仕事です。
でもダラダラしちゃってるのでいつ終ることやら。。。

ティンカーベルさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
>パパにはこれが一番嬉しいかもですね
喜んでくれてるといいんだけど・・・しょっちゅうトイレシートを換えないといけないし、遊び相手にもならないといけないし、普段はまめ結に不満言ったりしてますけどね(*^^;;
私のお仕事はすぐに終っちゃう仕事なので集中してやれば今週中にでも終らせることができるんですよ。ただダラダラしてるので今年一杯かかるかも!?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

