スポンサーサイト


ダブルパパお誕生会

今日はアクセラ君の一ヶ月点検でMAZDAへ。
その後ちよママ家へ行きました。
MAZDAからちよママ家までは久しぶりに私が運転してみたよ(^-^)



今日ちよママ家に集まったのは・・・
12月生まれのパパと11月生まれのちよパパの合同お誕生会だったの
ちょび子も来て5人&3ワンでお祝いしました。

c_IMG_1551.jpg

パパにはコインケース、ちよパパには定期入れをプレゼント
パパのコインケースはけっこう前からボロボロになってたので買い換えるように言ってたのに、自分ではなかなか買いに行かないんだもん^^

c_IMG_1556.jpg

お祝いランチはお寿司~軍艦巻き
美味しくってお気に入りの魚屋さんのものです。
中トロ、サーモン、イクラなど・・・私の好きなのがいっぱい♪
でも多過ぎて食べ切れなかったよ~汗

c_IMG_1576.jpg

ちよ : 「美味しそうだけど私のはないんですか?」
カレン : 「後で美味しいもの作ってあげるから待っててね

c_IMG_1618.jpg

バースデーケーキはちょび子に買ってきてもらいました。
ラフランスのケーキをリクエストしてたんだけど、まだ店頭に並んでなかったみたいで別のもの(*^^;;

c_IMG_1615.jpg

でも巨峰・りんご・柿がたくさん乗ったゴージャスなタルト
フルーツたっぷりだったため、切り分けたときにみんな崩れちゃった(笑)
Happy Birthday パパ&ちよパパcake

c_IMG_1622.jpg

ワンコたちにはドリアを作ってあげたよ♪
クッキング中は3ワン、キッチンの方を興味津々な様子で見てました。
3ワン : 「いい匂いがする~★ 早くできないかな~」

c_IMG_1625.jpg

3ワン揃って「いただきま~すheart
手作りフード、ちよママは作らないので、ちよちゃんは私が作ってあげたのを分けてあげたときくらいしか食べられないのよね。
・・・なのでとっても嬉しそうに食べてくれます。
また今度何か作ってあげるねo(*^▽^*)o

comment

お誕生会楽しかったね

 昨日はどうもありがとう!
 手作りワンメニューと ちよパパへのプレゼント!
 両方とっても嬉しかったわ。

 ところで3ワン揃うと普段静かな我が家もワン声一杯だね。
 ちよちゃんも 思いっきり声をだせて喜んでいるわ。
 一人だとどんな時に声を発せれば良いか解らないみたい。
 キャバリアらしい一面です。

 またクリスマスが楽しみですね。
 
 我が家の今日のブログは成功するかな?
 カメラが悪いのか パソコンが悪いのか?


No subject

パパさん、ちよパパさんお誕生日おめでとうございますv-308
みんなでお祝いするのって本当にうれしいですよね~
美味しそうなお寿司もゴージャスなケーキもプレゼントも本当に素敵ですぅv-351
そして、そしてドリアとっても美味しそう~~!!!
まめ結ちゃん、ちよちゃん幸せですね!!!
最後のお写真ご飯待ち待ちしている様子がなんとも可愛いです~

No subject

両パパさんお誕生日おめでとう~
グラタンを前にしたちよちゃん、スタンバイOKって感じですね~
笑ってしまった!
家族全員で寛げる事が1番の幸せですね。

No subject

パパさんお誕生日おめでとうございまーす!
お誕生日って、なんだかウキウキうれしいものですよね?
女の子達のスヌード姿初めて見ました…
かーわいいー♪
家のリオは、苦手みたいで、ブルブルしてとってしまうんです(泣)

No subject

合同お誕生日会だったのですね~(*^_^*)
パパさん達お誕生日おめでとう御座います・。☆・゜・
お寿司も美味しそう~
そして、ケーキ、ラフランスでなくてもとっても美味しそう~(*^_^*)
待てをしている時のちよちゃんのポーズが可愛い☆
プレゼントは喜んでもらえましたか?
実は私も11月27日、皆さんでお会いした日誕生日だったのですよ~(笑)

No subject

ダブルパパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
お寿司もケーキも美味しそう!!!
3ワンちゃんも揃って家族みんなでお祝いって良いですね。
まめ君達のドリアも美味しそうだね。私が食べたい!
まめ君と結ちゃんはお揃いのオーバーオールかな?可愛いね~v-410

ちよママへ

日曜日はお疲れ様でした★
ドリア、ちよちゃん喜んでくれてよかった~(^-^)
ちよパパは使ってくれるかな?
ちよちゃん一人だと静かなの?
たまに受話器の向こうから吠えてる声が聞こえてくるけど(*^^;;
でもドッグランではまめ結が一緒だと元気になるよね。
カメラの調子は戻った?

アベイユさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとうございます♪
一人だったらちょっと外食して終わりなんだけど、合同でお祝いしたので楽しかったです(^-^)
ドリアはまめ結にもちよちゃんにも好評で・・・また今度作ってあげなきゃね☆彡

ゆゆさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとう♪
ちよちゃんは手作り食って私が作らないと食べれないので(ちよママは作らないの・・・)、たまに作ってあげると大喜びです。
こうやってマテさせて写真撮っても、まめ結はカメラ目線してくれるけど、ちよちゃんはフードボウルしか見てないし(笑)

リオママさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとうございます♪
>お誕生日って、なんだかウキウキうれしいものですよね?
う~ん・・・今回主役の2人はもう年なので(笑)
お誕生会は楽しいけど年はとりたくないようで^^
リオくんはスヌードとっちゃうんですね。。。
結も最初はそうでした。ただ着けてないとゴハンが食べれないとわかってからは、食後すぐ取ってあげなくても気にならないくらい慣れました。

まおママさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとうございます♪
合同でやるとワイワイ楽しいですね(^-^)
ラフランスのケーキは残念だったけど、買ってきてもらったタルトも美味しかったのでよかったです。
パパへのプレゼントのコインケース、さっそく使ってくれるみたい★
まおママさんも11月でしたね、おめでとうございます!

セバスさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとう♪
お寿司を買ったお店、お魚が安くて美味しいんですよ(^-^)
我が家からはちょっと遠いけど、ときどき買いに行きます★
まめ達の食べてるドリア食べたい?
材料にペット用の牛乳使ってるけど(笑)
オーバーオールは色違いオソロ!
まめが着るとちょっと田舎ものっぽいけどね^^

No subject

出遅れましたが、旦那様方 お誕生日おめでとうございます!!
合同は、嬉しさも 喜びも 楽しさも 2倍ですよね^^
そして、美味しそうなお寿司にケーキ ワンちゃん用のドリア
素敵な1日でしたね~~♪

ドリア美味しそう^皿^    ↓のケーキも美味しそう~♪♪

ひとみさんへ

パパ&ちよパパにお祝いメッセージをありがとうございます♪
パパのお誕生日は我が家だけだとちょっと外食するだけで終っちゃうんだけど、合同だとワイワイ楽しいですね。
主役たち放置して妹のちょび子とDS対戦したりしちゃったけど(笑)
ドリアは3ワンに大人気のメニューです★
ケーキも作ってあげられたらいいな(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

