スポンサーサイト


ニッタカの後に・・

昨日のニッタカオフ、寒くて予定より早く解散となったので・・・帰りにRunfreeに寄りました。
ちよママから買ってきて欲しいと頼まれてるものがあったんだけど、水曜は休みだし、木金は雨っぽいしね^^



結 : 「あらセバスチャン、約2週間ぶりね」
15日にお店の前で記念撮影したセバスチャン(勝手に命名jumee☆shy1)にご挨拶。

c_IMG_1459.jpg

結 : 「おねえさん、こんにちは」
   「今日は何をいただけるんでしゅか?」
今日の試食オヤツは出来たてでまだ温かい豚ヒレ肉のジャーキービスケット
とっても美味しかったみたい♪
人間のおつまみにしても美味しいみたいよ~(笑)

c_IMG_1464.jpg

結 : 「ママ~、この中にも美味しいもの入ってるんでしょ」
こちらの冷凍物は背伸びしても結には中が見えないのに・・・馬肉やウィンナーを何度か買ってるのでわかってるみたいね(*^^;;

c_IMG_1468.jpg

ちよママに頼まれてたのは豚耳です。
前回まめ結に買ったものをちよちゃんにも少しわけてあげたんだけど、気に入ってくれたのかな?
今回は1枚の半分をまめ結用に小さなダイスカット、残り半分をちよちゃん用に大きめに切ってもらいました。
ちよちゃん、小さいのは噛まずに飲み込んじゃうんだって汗
この大きさだったらしっかり噛んで食感も楽しめるかな(^-^)

comment

No subject

どうしてセバスちゃんなのかな? 由来でもあるのかな?
この間は確か左のワンちゃんしかいませんでしたよね。
出来立て ほわほわ豚ヒレ肉のジャーキー いいなあ。
この間も確か出来立ての ジャーキだったよね。
いいな いいな!
生豚耳ありがとう。
この間 まめくん達の分も全部ちよちゃんが食べちゃって悪かったわね。
ダイスカットにすると カボチャ煮もチーズも生豚耳も全部口に入った途端に丸呑みで味も素っ気もないのでもったいなくて・・。
せっかくだから せめてめったに食べない美味しいものくらい味わって食べて欲しいな と思って大きめカットをお願いしました。

No subject

あの帰りにRunfreelに寄られたのですね!
豚耳美味しそう~
私も我が家の2ワンにも豚耳買ってあげました(*^_^*)
そして、昨日、私もまおとあの後買い物して帰りましたよ~(笑)
うちに帰って来たら、結構良い時間になってました(笑)
また遊んで下さいね~i-179

No subject

カレンさん!ごめんなさい!
もしかしたら、私のコメント、何重にも、入ってしまいましたか?
なかなか、入らないので、何度も押していたら、こんなことになってしまって・・ごめんなさい!
削除しておいてくださいね!
どうか宜しくお願い致します!

No subject

「セバスチャン」って書いてあったからビックリした~(笑)
ブルちゃんの仮名だったんですね(笑^▽^)
執事っぽいからセバスチャン???そうでありますよう。ナムナム(笑)
ここの豚耳はほんとに美味しそうだね。
いろんな大きさにカットしてくれるのも凄く良いですね。
結ちゃん、まめ君美味しいオヤツでウキウキかなv-410

ちよママへ

「セバスちゃん」じゃなくて「セバスチャン」ね^^
特に由来はないんだけどそんな感じしない?
豚ヒレ肉のジャーキー、たまにしか作らないみたいなのでラッキーでした。私も試食させてもらえばよかったなぁ~。
豚耳は今度持って行くね。
ボイルした後のお湯も豚のだし汁になるのでそのままスープとして飲ませたり、リゾットにしたりしてあげるといいよ★

まおママさんへ

思ったより早く帰ることになったので寄ってみたんです。
やわらか豚耳はまめ結のお気に入りになりました(^-^)
乾燥タイプより好きみたいです♪
まおママさんもお買物されたんですね。お洋服かな?
またお会いできるのを楽しみにしてます。

まおママさんへ

コメントいっぱい入ってました(笑)
削除しておきましたよ(^-^)
コメント欄のPASSのところにパスワードを入れておくと自分で削除や訂正ができるようになりますよ。

セバスさんへ

セバスチャンはなんとなくあのブルちゃんに似合いそうだな~と思って^^
似合うと思いませんか?(笑)
Runfreeには他にもワンちゃんがいるので・・・ハイジシリーズで名前つけてあげようかな(*^^;;
豚耳、ボイルした方が乾燥タイプより好きみたいのなので、買えるお店があってよかった~♪
好きな大きさにカットしてくれるのも、真空パックにしてくれるのもありがたいですね~。

No subject

結ちゃん^^体の毛もけっこうあるんだね!!
瑠璃花は量は多いみたいだけど??長さがないの・・・・
麗奈がカミカミしてるせいだと思うんだけど(>。<)
しっぽが特にしょぼい~

豚耳、カットしてくれるの??
ここのお店すごいよさそうな物おいてそうだけど
HPとかあるのかしら??

No subject

あのあと、お買い物なさったんですね^^
セバスチャン、本物かと思っちゃいました^^;

豚耳、美味しそうですね~。
カットもしてくれて、真空パックってところも良いですね^^

姫さんへ

結って毛が多いように見える??
耳毛と胸毛はけっこうあるけど、シッポとか背中とかはあまりないかも。。。
耳毛は量はあるけど長さがもう少し欲しいかな~。
豚耳もその他の生肉も好きな形や大きさにカットしてくれるよ(^-^)
HPもあるけど生肉は実店舗でしか売ってないよ^^

ひとみさんへ

ここのお店には今週中に行こうと思ってたので寄って帰りました。
豚耳はよく売ってる乾燥したものもまめ結の大好物だったんですが、この生肉をボイルした方がもっと好きみたいです♪
カットして真空パックにしてくれるので、帰ってからボイルするだけでよくて飼い主もありがたいです(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

