スポンサーサイト


ニッタカへGO!

今日は結を連れてニッタカへ★
朝からずっと曇っていたのが残念だけど、雨が降らなかっただけよかったかな^^



ここで遊ぶのが大好きな結、とっても嬉しそうheart03
結 : 「あたち今日ははじけちゃいましゅよ♪」

ご一緒していただいたのは、

c_ml071127.jpg

まおちゃん(まおママさん)&ルナちゃん(ルナママさん)

c_IMG_1277.jpg

みずきちゃん(ルナママさん)&大吉くん(ひとみさん)

c_IMG_1451.jpg

めーぷるくん&ちゃありぃくん(やむやむさん)

c_IMG_1309.jpg

今日は久しぶりにまおちゃんと結の追いかけっこが見られました
昔はよく追いかけっこしてたんだけど、最近まおちゃんあまり走らなくなっちゃったのよね・・・何でだろう??
今日も途中からまた動かなくなっちゃったの汗

c_IMG_1335.jpg

初めましての大吉くんはボールが大好きな男の子(^-^)
ボールを投げてあげると、結と一緒にボールを追いかけてました。
でも優しい大吉くんは譲ってくれるので・・・ほとんど結が取っちゃったんだよね(*^^;;

c_IMG_1416.jpg

みずきちゃんとめーぷるくんも加わって・・・
ボールをGETした結だけど、周りを囲まれて逃げ場がない(><)
守り通せるかな!?

c_IMG_1413.jpg

餌付けタイムに集まった食いしん坊はこの3匹↑
みんな頑張って背伸びしてるね(笑)

この後オーナーたちも屋上でランチ。ベーグルとスープをいただきました
食後もう一度ドッグランで遊ばせようと思ってたんだけど、寒くなってきたので早めに解散することに涙
ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

今日は有難う御座いました!
本当、最近まおあまり走らなくて・・(-_-;;)
今日は寒かったからかな?
まおのボールがなくなっちゃったからかな?
私にちょっとボール投げてと催促の目で見ていました(笑)
でも、彼女?は皆と遊べてとっても楽しかったみたいよ~(*^_^*)
私もお会い出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
写真もまた、有難う御座いました♪
大切にします☆
また遊んで下さいね!

No subject

今日はありがとうございました。
みずきはとても楽しそうでした!!
結ちゃんに遊んでもらって、いつも楽しそうです

今は2ワンともぐっすり寝ています。
ルナはそんなに遊んでいないのにね!!

またあそんでください・・。

No subject

カレンさん、今晩は。
早速 遊びに来させてもらいました。

今日は有難うございました。
人見知り&犬見知りの大吉でしたが、とても楽しそうに
遊んでいて良かったです^^
大吉の素敵な写真に うっとりしちゃいました。
素敵に撮って頂いて ありがとうございますm(_ _)m

また、機会があったら またご一緒させて下さいね♪

No subject

大吉くん ちよちゃんと一緒ですね。
ボールに先に追いついても 他の子に譲ってしまうんですね。
良いところあるんじゃあないですか?
ちよちゃんも捨てたもんじゃあないかな?

No subject

この日はありがとうございました!
寒かったけど楽しかったですね~♪
日本橋・高島屋だから略して「ニッタカ」ね\(◎o◎)/!
いま、やっと意味が分かりました(笑)
今回わたしの写真は全部ダメダメで・・・・アップもできませんi-241
でもさすがカレンちゃん、きれいに撮ってくれてありがとう♪
次回は頑張って私もイチデジ持参しようと思います。
(キャリーバッグ見せてくれてありがとうございました。
ポケットもたくさんだし、可愛くっていいですよね!
でも今年はYAM★YAMのカメラ関係でお金使い過ぎてしまって・・・
欲しいモノは来年までしばらく我慢状態です・・・)

まおママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
まおちゃんどうしたんでしょうね・・・大人になって落ち着いてきたのかな?
結はいつまでも落ち着きないけど(*^^;;
昨日は寒くてあまりおしゃべりもできなかったけど、また来月ゆっくりしたいですね♪

No subject

あっはは~!
私もやむやむさんと一緒~
略してニッタカなのね。
何処だけ?って思っちゃいました。
以前にもカレンちゃんのブログで読んだ筈なのにスグ忘れる(T_T)

みんないい表情ですね。
人は寒くっても、ワン達は走り廻ってポカポカだったかな?

ルナママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
みずきちゃん、たくさんのお友達と一緒に遊べて楽しそうでしたね。
追いかけっこもボール遊びもできて結も満足そうでした。
ルナちゃんもぐっすりなんですね(笑)
まめ太郎も特に何をしてるわけでもないのに一日中ぐっすり寝てます^^
またよろしくお願いします♪

ひとみさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
大吉くん、人見知り&犬見知りだったんですか!?
結ともいっぱい一緒に遊んでくれたし、とっても楽しそうに遊んでいて、全然そんな感じがしませんでした(^-^)
>機会があったら またご一緒させて下さいね♪
今度は是非まめ太郎にも会ってあげてくださいね☆彡
私も諭吉くんにも会ってみたいです。
またよろしくお願いします♪

ちよママへ

ちよちゃんって気が弱いのかなぁ?
他の犬が来ると座り込んじゃうし・・・ボールだってまめ結にはもう遠慮しなくてもいいのにね(*^^;;
犬嫌いではないのでそのうちもう少し積極的になれるかも!?

やむやむさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
遊び始めた頃はそんなに寒く感じなかったんだけどねぇ。。
写真撮ったりボール投げてあげたりして動いてたからかなぁ?
ランチ後は寒かったよね^^
写真ダメダメだったんですか?ドッグランで遊ぶときは重いけどやっぱりイチデジがいいですよ~。
キャリーもちゃありぃくんのサイズがわかってよかったですね!
来年買ったらお披露目してくださいね♪

ゆゆさんへ

ニッタカ・・・そうなんです^^
>以前にもカレンちゃんのブログで読んだ筈なのに
ブログに書くとき”ニッタカ”って書くときと”ドッグパーク”って書くときがあるのでね・・・特に使い分けてるわけではないんだけど(*^^;;
昨日は遊び始めた頃はそんなに寒く感じなかったんだけど、ランチ後になって寒く感じました。最初は犬と一緒に動いてたから寒くなかったのかなぁ。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

