スポンサーサイト


お久しぶりだね^^

今日は小金井公園のドッグランへ遊びに行きました★
暖かくていいお天気で、ドッグラン日和!
たくさんのワンちゃんが遊びに来てました(^-^)

c_IMG_1133.jpg

結 : 「今日はシャンプーする日だから泥んこになってもいいんだって♪」
ドッグランに入ると嬉しそうに走り回ってました

c_IMG_1195.jpg

まめ : 「ぼくもいっぱい走ったよ!」
いつもなら結と追いかけっこした後ボール遊びをするんだけど、今日はワンちゃんが多かったのでやめておきました。犬同士がぶつかっちゃいそうだもんね(*^^;;

c_IMG_1142.jpg

ドッグラン内でちよママ・ちよパパ&ちよちゃんと合流。
↑のちよちゃんと一緒に写ってるキャバちゃんはドッグランでお友達になったるるちゃんです。
約10kgのビッグなキャバちゃんでした!

c_IMG_1146.jpg

その後ハナモアナママさん・パパさん&ハナちゃん・モアナちゃんと合流。
ちよちゃんはハナモアナままさんが大好きで、お顔をペロペロしたりしてました。
で・・・モアナちゃんが挨拶に来てくれるとゴロンとひっくり返ってご挨拶にくきゅう

c_IMG_1172.jpg

こちらがハナちゃん(イングリッシュコッカー)とモアナちゃん(トイプー)です。
美人姉妹でしょ
まめ結みたいに追いかけっこして遊んでました(^-^)

c_IMG_1210.jpg

さらにゴン太ママさん・パパさん&ゴン太も合流。
ゴン太と会うのも久しぶりだね~★
早くからドッグランで遊んでた我が家はそろそろ帰る時間ってことで・・・ゴン太とはちょっとしか遊べなかったね^^

c_IMG_1153.jpg

今日の集合写真
左から、ハナちゃん・モアナちゃん・ちよちゃん・るるちゃん・まめ太郎・結。
ゴン太入ってなくてゴメンね

c_IMG_1104.jpg

一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったですheart
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

c_IMG_1237.jpg

ドッグランの後は2パピをトリミングサロンへ連れて行きました。
泥んこになった2パピもいつものようにフワフワサラサラに
今月のバンダナは緑と赤の色違いのスター柄でしたよ星

comment

No subject

ワンちゃん達の写真みんな 表情も良く写ってるね。
こっちは全然・・。
きっと カメラのちがいかな?
今日は長い間 ドッグランにいて良く遊んだね。
うちも 帰ったら すぐにシャンプをしました。
お天気も良くって最高だね。
ちょっと砂埃が多かったけど 犬はそんなの気にしてなかったね。

No subject

今日お会いしたるるの飼い主です。お写真撮っていただいて
ありがとうございました。不覚にも今日カメラ忘れたのでした(涙)
うちも公園から帰った後シャンプーしました。今はお疲れで爆睡中です。今度もお会いしたとき声掛けてくださいね~~!!

ちよママへ

今日はお疲れ様でした~★
写真良く撮れてる?
まめ結が走ってる写真はピントが変なところに合ってる写真が多かったの(*^^;;
ドッグラン、かなり長くいたよね。でも暖かくってよかったね。
また一緒に遊ぼうね♪

けいこさんへ

今日はお会いできて嬉しかったです♪
カメラ忘れてしまったんですね(*^^;;
犬を飼い始めてから、携帯を忘れることがあってもカメラだけは一度も忘れたことがないんですよ(笑)
るるちゃんもシャンプーして綺麗になったんですね★
またお会いできる嬉しいです!
もし見かけたらお声掛けさせていただきますね☆彡

No subject

あーん!ゴージャス!ご一緒できなくて残念でした・・・
みんなランで嬉しそうだなぁ!
まるけんは臭い専門・・・かも・・・?
こんな風に遊べたらいいな!って(涙々)
また一緒に遊んでね☆

No subject

昨日は暖かくっていい日でしたね。
犬種がトリドリになって豪快な感じ。
大五郎は大事をとってちょこっとの散歩にしました。
まめちゃん、お留守番が好きでもドックランはとっても好きなのね。
表情が生き生きしている。
イヤイヤ、写真みんな嬉しそうだね。写しがいがあるね。

No subject

久々の小金井公園は紅葉が綺麗でハナモアナも楽しむことができました。写真もみんなとっても良く撮れてますね。さすがカレンさんです!
お友達がいっぱいいて嬉しかったのか帰ってきてから爆睡でシャンプーおあずけでした。(ばっちい~)
まめ君結ちゃん遊んでくれてありがとうね。ハナは愛想なしでごめんなさい。また遊んでくださいね。

No subject

ゴン太が遅くなってごめんね。もっと早く行けばみんなともっと遊べたのにな。残念!
ゴン太は相変わらず、ガウガウ犬だけど、最初のうちだけで、慣れると、借りてきた猫状態になるので、これからも、よろしくね。

ぱらちゃんへ

日曜日はご一緒できなくて残念だったね。
いいお天気でたくさんのワンちゃんが遊びに来てました★
また今度一緒に遊ぼうね(^-^)

ゆゆさんへ

大ちゃんもう大丈夫かな?
日曜日はとってもいいお天気でドッグラン日和でした★
パピヨンで集まることが多いけど、こうやっていろんな犬種で遊ぶのも楽しいよ(^-^)
また今度一緒に遊んでくださいね♪

ハナモアナままさんへ

日曜日はお疲れ様でした★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ハナちゃんもモアナちゃんも可愛かった~(≧∇≦)
たっぷり遊んで疲れちゃったんですね・・まめ結もですよ。サロンは予約してあったので起こして連れて行きましたけどね^^
モアナちゃん、本当によく走ってましたね。結とも追いかけっこしてくれてありがとう!
また一緒に遊んでくださいね♪

ゴン太ママさんへ

日曜日はお疲れ様でした★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ゴン太はあの後しばらく遊んでいたのかな?
私達はほとんど小さい奥のスペースで遊んだんですが、帰りに広いスペースを見たら、柴ちゃんがたくさんいましたね。
また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

