スポンサーサイト


そっくりさんオフ

今日は昭和記念公園でミニオフ



公園の入口付近にある銀杏並木、綺麗な黄色になってました★

c_IMG_0921.jpg

今日のミニオフはお顔のそっくりな3匹を集めた「そっくりさんオフ」!
けっこう前から計画してたんだけど、MOMOちゃんと柚ちゃんのヒートが来たりして延び延びになってたの^^
主役の3匹、似てるかな?

c_IMG_0940.jpg

ドッグランで、さるん子さん&ひつじさん(MOMOちゃん&あずきちゃん)・ふくちゃん&柚パパさん(柚ちゃん)と待ち合わせて、そっくりさんじゃないけど公園に遊びに来てたルナママさん&じゅんさん(ルナちゃん&みずきちゃん)、ちよママ&ちよパパ(ちよちゃん)も一緒に遊びました
ビビリな柚ちゃんのあずきちゃんとの鼻ちゅーショットが撮れたよ♪

c_IMG_0966.jpg

ランチしようとレストランの方へ移動したら、MIYUさん&MIYUママさん(デュールくん&ラルちゃん)・ぱらちゃん(まるくん&けんたくん)にも偶然お会いできて・・・多ワン数の集合写真
今日は写真が多過ぎて個別の写真で紹介できないので、この集合写真でワンコの紹介させていただきます
上段左から、ルナちゃん・みずきちゃん・まめ太郎・結・あずきちゃん・MOMOちゃん・柚ちゃん。中段左から、デュールくん・ラルジュちゃん・まるくん・けんたくん。下段、ちよちゃん。
すごい数でしょ~(@@)

c_IMG_0980.jpg

ルナママさん家・MIYUさん家・ぱらちゃん家・ちよママ家とはお別れして、ランチ後は公園内をお散歩しました。
銀杏も紅葉もとっても綺麗でしたよ
日本庭園の紅葉が綺麗だとTVで言ってたんだけど、あそこは犬NGなんだよね。。。

c_IMG_1012.jpg

たっぷりお散歩した後はトロアシアンへ移動してお茶タイム
ここに行くと美味しいもの食べられると思ってるみたいで、まめ結は期待マンマンでした(笑)

c_IMG_1000.jpg

早めの夕飯にするか迷ったけど、バナナワッフルをいただきましたheart
とっても美味しかったよ~(≧∇≦)
期待マンマンなまめ結にはバナナケーキをオーダー。

c_IMG_1004.jpg

パパが食べやすいようにと小さくちぎってると・・・食いしん坊のMOMOちゃん&あずきちゃんは目が釘付け目
うちの2パピなんて釘付けになるだけでなく、プルプル震えてたし(笑)
4パピとも気に入ったみたいで美味しそうに食べてました☆彡

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました(^-^)
また一緒に遊んでくださいね

comment

えぇぇ~!!!

今日は本当に(!)偶然に会えて良かったわ
遠くにちよママさんが見えたとき思い切って声を掛けさせてもらって
正解でした!!(^^)

でね!
カレンさん達とお別れした後私達もトロアシアンに行ったんだよ~
また会えてたら驚いたのにね 今度ゆっくり遊ぼうね

No subject

そっくりさんオフなんて楽しそう~(^0^) 3パピちゃん似てますね♪ 思いがけずお友達に会えるなんて嬉しいですよね^^パピちゃんがたくさん~!
バナナワッフルすっごく美味しそう!!バナナの大きさにビックリ☆今度トロアシアン行ったらぜったいオーダーします(笑)
やっとこ仮免取れました^^
来週は留守にするのですが12月入ったらぜひオフ会混ぜてください~♪またメールします!!

No subject

カレンさん、とても楽しかったです。
ありがとうございます。
カレンさんの写真を見るの、とっても楽しみにしてました♪
うううっっやっぱり、すごいです(*^o^*)

最後の写真、一点集中が・・・
食いしん坊がすっかりバレてしまった(笑)

写真、どうもありがとうございました。
さっそく、写真たてを買って、飾りま~す♪

No subject

昨日は「そっくりさんオフ」に乱入させていただき手ありがとう!!
とてもたのしかったわ!!

それに、写真をたくさんありがとうございます。
すごくきれいで感激です!!

27日どうしましょうね??

No subject

偶然、色々な人と会う事が出来たのですね~(^^)
お天気が良くて、暖かかったので、気持ちよかったですね(^^)
私は昭和記念公園、最近行っていないな~
また春になったら行こうかな?(笑)

No subject

昨日はありがとうございました♪
そっくりさんオフ、ホントにそっくりさんだったわ(笑)天気もすごく良かったし、気持ちよかったですね~。
企画ありがとでした!
あの後トロアシアンに行ったんですね。随分行ってないから行きたかったなぁ。バナナワッフルめちゃめちゃうまそうですぅ><

また遊んでくださいね(^^)

MIYUさんへ

昨日はお会いできてよかったね♪
行くって言ってたから電話してみようと思ってたんだけど、その前にちよママから連絡があったの(^-^)
トロアシアン、何時くらいまでいたのかな?我が家は着いたのが16時くらいだったのよ~。
明日は残念だけど、また別の機会に遊んでね★

mihoさんへ

3パピ似てますか?
似てるんだけど、やっぱりまめ太郎だけ男の子の顔してますよね。
お友達にも偶然お会いできてよかったです。
ワッフルのバナナ大きいでしょ~♪
以前行った時はベリーのワッフルでバナナはなかったんです。日替わりなのかなぁ?
仮免取れたんですね!おめでとう☆彡
12月お会いできるのを楽しみにしてます。メールお待ちしてます!

さるん子さんへ

昨日はありがとうございました★
公園広かったのでよい飼い主にもよい運動になりましたね。
MOMOちゃんもあずきちゃんもオヤツがあればすぐにカメラ目線してくれますよね(笑)
写真、飾るほどのものではないのですが・・・喜んでいただけてよかったです^^
また一緒に遊んでくださいね♪

ルナママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
みずきちゃんはドッグランで楽しそうでしたね(^-^)
あの後下北沢へは行かれましたか?
写真、広告入りですが喜んでいただけてよかったです。
27日は天気も気温も大丈夫そうですね!
楽しみにしてます♪

まおママさんへ

昨日は本当にお天気も良くて、ドッグランもお散歩も気持ちよく楽しめました♪
去年も紅葉の時期に行ってますが、昨日は今までで一番混んでいたように思います。ランチのとき席が空くのをちょっと待って、さらにオーダーしてから料理が出てくるまで30分くらい待ったんですよ(*^^;;
春になったらまたご一緒してくださいね☆彡

ふくちゃんへ

昨日はありがとう~★
私は柚ちゃんもMOMOちゃんも会ったことあるけど、柚ちゃんとMOMOちゃんもやっとご対面できたね(^-^)
これからまたそっくりさんのお友達が増えたら・・・またやらなきゃね♪
ふくちゃんトロアシアンご無沙汰なのね。
また今度一緒に行きましょう!

No subject

そっくりさん、ホントにそっくりで、パピヨンちゃん初心者の
リオママには、まったく区別がつきません><
お天気も良く、紅葉も映えますね♪
集合写真みんなお行儀良く撮れてますね!スゴイ!!!

No subject

そっくりさんオフ楽しそうですね!
次回は、そっくりさん同士でお揃いのお洋服を着せて遊ばせるのはいかが?
飼い主でも区別がつかなくなりそうね(*^。^*)
バナナワッフル美味しそうです(⌒¬⌒*)ヨダレ
わたしもカレンちゃんもワッフル好きなんですよね~
今度ワッフルメーカーを買おうと思ってます♪
カレンちゃんはもう持ってたりして!

リオママさんへ

>パピヨンちゃん初心者のリオママには、まったく区別がつきません
私は逆にキャバちゃんの見分けがつきませんよ(笑)
キャバちゃんは大きめのコとちよちゃんみたいな小さめのコがいるのでそういう区別はできるんですが・・・同じ大きさのコだと難しいです(*^^;;
集合写真は・・・本当は犬だけで座らせたかったんですが、動いてしまうので抱っこすることになったんですよ~★

やむやむさんへ

お揃いのお洋服着せたらもっと見分けがつきにくくなりますね。
ワッフルって美味しいですよね~♪
大好きですぅ~(≧∇≦)
でもワッフルメーカーは持ってないんですよ・・・欲しいんですけどね。
やむやむさんは買われる予定なのね、今度手作りワッフルご馳走してください!!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

