スポンサーサイト


美味しいお買物

月曜日のことですが・・・またまたRunfreeへ行ってきました。
以前いただいたフードのサンプルを試してみたら、まだ今までのフードと1:1の割合であげてる段階だけど、ウンチがかなりいい感じ
硬さもちょうどいい具合だし、ツヤツヤと輝いてるの(笑)
というわけでフードを買ってみることにしました。



まめ : 「こんにちは~ 今日のオヤツは何かな~♪」
カウンターにいるお姉さんにオヤツの試食をおねだりするまめ太郎ビスケット

c_IMG_0741.jpg

まめ : 「ぱくぱく・・おいしいね~★」
お持ち帰り用の試食オヤツもいただいたんだけど、お留守番してる結の分も用意してくださいました(^-^)

c_IMG_0750.jpg

今日の目的のフード、800g入りのを1袋買うか、400g入りで2種類買うか迷って、400g入りを2種類にしました。
奥のキッチンでパックして持ってきてくれたフード、まめ太郎はもう食べる気マンマンです(笑)

c_IMG_0761.jpg

生肉コーナーにはまめ結の大好物の豚耳が!!
お肉は常時全種類置いてあるわけではなく、豚耳は初めて見ました。
よく買ってあげてたのは乾燥したもので、もっと茶色かったのよね。
とっても美味しそうだったのでこれも買ってみましたheart03

c_IMG_0767.jpg

生肉コーナーのものは欲しい量(g)だけ買えて、その場で真空パックにしてくれます。
私はダイスカットにしてもらってからパックしてもらいました。
ボイルしてあげたら、プニプニの食感も気に入ったみたいでまめ結大喜びだったよ
ちなみに100g150円です。今回は耳1枚買って、100gをちょっとオーバーしてたけど150円にしてくれました。よく買ってた乾燥豚耳と値段変わらないし、新鮮なので今度からこっちを買おう~っと(≧∇≦)

c_IMG_0765.jpg

買ったフードは「馬肉・那須あじさい鶏&シリアル」と「馬肉・ラム&玄米」の2種。
買い置きしてあるフードが3キロ分残ってるので、しばらくは1:1の割合のままあげることになりそうです^^
早くオールRunfreeのフードにしてあげたいな~フード

comment

No subject

今度ちよちゃんがそちらに行ったら生ぶた耳ご馳走してください。
ダイスカット一個でいいですよ。
気に入るかどうかチェックしてみたいです。

どの位気に入るかな?
この間のお試しフードは美味しかったみたいです。
でもフードを全部RunFreeに変えると高いですよね。
まめくん達はちょっとしかドライフード貰ってないからいいね。
二匹足してもちよちゃんより少ないですよね。
でも本当に楽しいお店ですね。

No subject

まめ君、結ちゃん、幸せだねぇ~♪
ここのお店って近くなんですか?
いいですね~。
やっぱり、品質の良い物をワンコ達にあげたいですよね。
この間、ワンコのおもちゃを買ったんです。
なんかこう・・・噛み心地が良さそうだったので、
そしたら、中国製だったの。
別に全部が悪い訳じゃ無いと思うけど・・・
結局、お蔵入りにしました(汗)

No subject

昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
うふふ、この豚耳をおすそ分けいただいちゃったのね!
ぷりぷりしててまるけんも嬉しそうでした☆ありがとう!
席が離れててあんまりお話できなかったね
次回はもっと沢山おしゃべりしようね~♪

No subject

まめ君のオヤツをおねだりが、とっても可愛いわ~(笑)
豚耳の真空パック、何か面白い~
ワン達が匂いをかいだらたまらないのでしょうね~♪
それも新鮮だし・・安心だし!ね!i-179

早く、オールRunfreeのフードになれるといいね!

No subject

ブタの耳さんここで購入だったのっですね。
まめちゃんうれしそ~!
日持ちはどうですか?

ちよママへ

ちよちゃんにダイス1カットでは足りないと思うよ^^
今日あげたのは気に入ってくれたかな?
今度遊びに行く前に買って持っていくね★
フード、全部変えると高くなるなと思ってたんだけど、約3000円UPなので洋服1枚買うのやめればいいだけなの(^-^)

さるん子さんへ

ここのフードはやっぱり美味しいみたいで、まめ太郎も結もいつもよりガツガツと食べてました。
好き嫌いのあるコでも食いつきいいみたいですよ^^
オモチャ、中国製だったんですね。
フードやオヤツは中国製選ぶ人あまりいないと思いますが、オモチャってけっこう中国製多いですよね。。。

ぱらちゃんへ

豚耳、食感が違うだけでいつもあげてる乾燥物より美味しかったみたいです★
ボイルだと脂肪も溶かして減らせるしいいよね。
まるけんも気に入ってくれたみたいで良かったです(^-^)
日曜のこと、またメールするね♪

yumiさんへ

まめ太郎、お店に入ったらカウンター裏へ直行しました(笑)
サンプルのある場所をわかってるのでね^^
豚耳はいいニオイがするみたいで、ボイルしてる間鼻をクンクンさせながらキッチンを覗いてました。
フード、安心素材なので体に合うといいな♪

ゆゆさんへ

豚耳以外のお肉も気になるのでまた買ってみたいと思ってます♪
すぐにあげるつもりで買ったので日持ちのことは聞かなかったんですが、冷凍ならけっこう持つと思います。私は全部ボイルして、小分けにして冷凍してます。
真空パックだから冷蔵でも持つのかな?
今度聞いてみます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

