スポンサーサイト


国分寺&吉祥寺★

今日は国分寺のローズカフェでランチ
久しぶりに大人数のオフ会です(^-^)



まだ食べたことないメニューがいいな~ってことで、ドリアセットをいただきました。
海老とペンネが入ってて美味しかったです♪
お気に入りのパンもね

今日のメンバーは・・・

c_yd071121.jpg

結(カレン)&大ちゃん(ゆゆさん)

c_la071121.jpg

アミィちゃん(りんこさん)&ルルちゃん(プチル~ちゃん)

c_IMG_0817.jpg

けんた&まるくん(ぱらちゃん)

c_th071121.jpg

てふちゃん(ばばりんさん)&ひなのちゃん(ぐりさん)

せっかくローズカフェに行ったのに・・・今日はランチ&おしゃべりに夢中で薔薇の写真は1枚も撮ってなかったわ汗
プチル~ちゃんとはここでお別れして・・・

c_IMG_0802.jpg

残りのメンバーは井の頭公園へ。
紅葉はどうかな?とちょっと楽しみにしてた公園、緑の葉も多かったけど、赤くなってきてる葉も見られました
ときどき銀杏のニオイがしたり、秋を感じながらお散歩したよ(^-^)

c_IMG_0826.jpg

お散歩のあとはやっぱりお茶タイム
ずっと行ってみたかったガレットのお店に連れて行ってもらいました。
お茶タイムなのでガレットではなく、クレープをいただいたの♪
私の食べたメープル&シュガーはちょっと甘かったけど美味しかったよheart
ガレットのお店からdogナシでMIYUさんも参加しました☆彡

c_IMG_0806.jpg

アミィちゃんとけんたくんが隠れちゃってるけど・・・今日の集合写真ですkissDN
全員写せなくってゴメンね(*^^;;
ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

カレンさん、アップはやいっ!!
今日はお疲れ様でした~
そして"惜しかったで賞"ありがとうございます!!
早速明日使わせてもらいますねv-10
写真もしっかり撮ったからそのうちアップしますね~
そそっ!プチル~を駅まで連れて行っていただいてありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪

No subject

ホントだ‥カレンさん、UP早い‥
今日は偶然に(!)会えて嬉しかったけど
席が離れてたからあまり話が出来なくて残念‥
今度またデュルラルと一緒にゆっくり遊んでね

No subject

わ~!楽しそうなオフ会!!
集合写真、みんなきれいに並んでいてすごい!
ローズカフェさん薔薇、咲いているんですね♪
予約なしでも並べば大丈夫なのでしょうか?
今度行ってみたいな~
吉祥寺のガレットのお店もまだ行ったことがないのです~
吉祥寺ってわんちゃんOKのお店が意外に少ないので、ガレットが食べれるなんてうれしいですねっ!

No subject

昨日はありがとうございました★
ローズカフェ、皆さんのお陰でやっと行かれたの。ありがと~
カレンさんの仰る通り、パン美味しかった~。
お土産に買っちゃったわ!!
家に着くころにはバックの中で変形してたけど。。爆
今度は まめ君にも会いたいな。
機会があったら、また誘って下さいね!!

No subject

あっれ?
公園の風景の写真、何時の間に撮ったの?
全然気が付かなかった~
パン、美味しかったね~(*^_^*)
吉祥寺オンリーなら時間も十分取れるのでガレット食べて、公園散歩してまめちゃんのお気に入りのお店に行って見たいな。
試食させていただく為に大五郎、朝のフードを少なめにしてスタンバイさせていくから(爆)

りんこさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
カフェの予約とかありがとうね(^-^)
”惜しかったで賞”、サイズは大丈夫だったかな?
アップ楽しみにしてます^^
また一緒に遊んでくださいね♪
プチル~ちゃんによろしくお伝えください。

MIYUさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
”偶然に”って強調されてるし(笑)
ちょっとしかお話できなくって残念だったけど、また今度デュールくん&ラルちゃんも一緒に遊ぼうネ♪
年末の計画も楽しみにしてます(^-^)

アベイユさんへ

久しぶりにお会いできた方もいて、とっても楽しいオフ会でした♪
ローズカフェは春と比べると少ないですが、綺麗に咲いてるものもありますよ(^-^)
これからだと予約なしでも開店時間に行けば座れると思います。
ランチタイムは満席状態になってました★
ガレットのお店もあることは知っていたのですが、どこにあるのか知らなくって・・・やっと食べることができました。

ばばりんさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
ローズカフェのパン美味しかったでしょ~。無事にGETできてよかったですね!
いつも最初に買わないとすぐ売り切れちゃうの。。。
今度は是非まめ太郎とも遊んであげてくださいね♪

ゆゆさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
公園の風景はあの1枚しか撮ってないのよ(笑)
普通に歩いてたときに立ち止まって撮ったものなの^^
今度は是非吉祥寺→Runfreeコースご一緒しましょう!
大ちゃん楽しみにしててネ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

