スポンサーサイト


3度目の伊豆旅行(宿編2)

「宿編2」はペンションのドッグランでの様子です★
ペンションのドッグランは小型犬が遊ぶのに十分な広さ



まめ結と一緒に走ってるのは看板犬のパピヨン「ことりちゃん」です
元気いっぱいの女の子で、結といっぱい追いかけっこしてくれたの(^-^)

c_IMG_0575.jpg

こちらは同じく看板犬の「さくらちゃん」
看板犬は6匹いるんだけど、パピヨンは2匹なの♪
ビビリなさくらちゃんだけどとっても可愛いコだったよheart03

c_IMG_0612.jpg

宿泊客のMIX犬、「さくらちゃん」
看板犬のさくらちゃん以上にビビリでした(*^^;;
ドッグランには入ってみたものの・・・尻尾まるめて怖がってたのですぐに退場。。。
でもとってもお利巧なワンちゃんです。

c_IMG_0729.jpg

2日目の朝もドッグランで遊びました。
カメラの調子が悪くてみんな白くなっちゃったの(涙)
結とことりちゃんが追いかけっこしてたら、看板犬のウエスティ・くららちゃんも加わって大運動会

c_IMG_0726.jpg

結と一緒に走ってるのは看板犬のカルビくんとことりちゃん
カルビくんもハイパーちゃんで、この3匹は疲れ知らず(笑)

c_CIMG2181.jpg

さっきの写真じゃお顔がよくわからないわね・・・イチデジ撮影は諦めてコンデジで
カルビくんは毛をカットして短くしてるけど、ポメちゃんなの♪

c_CIMG2173.jpg

最後にまめ結の写真。
やっぱりコンデジだとアップで撮れないわ~(><)

今まで泊まったペンションって看板犬はほとんど出てこなかったんだけど、ここではドッグランで一緒に遊んでくれるのが嬉しかったです
しかも結と気が合うコが多くて♪
看板犬、写真が撮れなかったけどシェルティとトイプーちゃんもいるんですよ☆彡
オーナーさんご夫妻も感じのいい方で、いろいろお話できて楽しかったです
またここに泊まりたいな~o(*^▽^*)o

comment

No subject

カレン家には相性が良い宿だったですね。
結ちゃん走る相手いないと可哀相だものね。
うちは到底一緒には走れなかったけど、食後のダイニングでは皆遅くまで看板犬と一緒に過ごしたよ。
オーナーさんのご主人が大阪の人で私達も話があいました。
と言っても昭和45年頃の大阪の話!
大阪万博とかね。
カメラ困ったね。
修理出す間1ケ月ほどブログ休むのかな?
其れとも写真無しブログ?

No subject

みんなで遊べたのね~~。
最後まで迷っていかなかったんだけれど、
行けばよかったと後悔・・・後悔×1000・・・。

ことりちゃん、くららちゃん、ミーナちゃんには会った事ないの。
キャロちゃん具合が悪いと聞いていたけどどんなかんじでしたか?
来年の春には行きたいわ!!

No subject

ドックランもとっても楽しそう~(*^_^*)
看板犬のワンちゃん達と沢山遊べてよかったね~(*^_^*)
オーナーさんも感じ良い人なんて・・益々行きたくなっちゃったな(笑)

ちよママへ

たくさんの看板犬がいて、しかも一緒に走ってくれるコが多くて、まめ結はとっても楽しそうでした。
また春くらいに行きたいな~★
カメラ、修理どうしようかなぁ・・・イチデジないと困るからねぇ。。
でももし修理に出しても、コンデジがあるから写真なしブログにはならないよ^^

ルナママさんへ

看板犬たちがまめ結のお相手してくれてとっても楽しそうに遊んでました★
ルナママさんと一緒に行ければよかったね。
今回は残念だったけどまた今度!!
キャロちゃんは足が動かせないということでカートに乗ってディナータイムに顔を見せてくれました。
でも少し良くなってきたみたいよ(^-^)
ミーナちゃんはドッグランでは一緒に遊べなかったけど、とっても可愛いコでした♪

まおママさんへ

今回の旅行、いろんなところへ遊びに行ったのも楽しかったけど、ペンションのドッグランがまめ結は一番楽しそうだったかも♪
次回はまおママさんも一緒に行けるといいですね。
是非パパさんを説得してください(^-^)

No subject

旅行記まとめて読みましたv-410
書くことがいっぱいありすぎてどれから書こう^^
とにかく読んでて私まで行ったような気分になりましたv-345
今回のお宿、自家製パンもピザもほんとにどれも美味しそうだね!!
焼きたてピザの4種類おかわり自由っていいな~♪
どんなにお腹いっぱいでも全種食べたくなるね(≧ω≦)
ドッグランでのまめ君結ちゃん、本当に楽しそう!
この子もかなり俊足なパピちゃんだったようですね。
遊覧船は抱っこで乗れるんだ~v-291
まめ君、お魚ガン見して可愛い!!結ちゃんもニコニコで楽しかったのね♪
うちも機会があったらさせてあげたいな~v-410

セバスさんへ

まとめて読んでくれたのね~。
たくさんあって大変だったでしょう~、ありがとう★
こちらのパン&ピザは本当に美味しくって、パン屋さんもできるんじゃない?なんて思っちゃった♪
看板犬たちはパピちゃんだけでなくウエスティもポメちゃんもみんな俊足&ハイパーだったよ(笑)
遊覧船もちょっと高かったけど楽しめたので(まめが!?)良かったです(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

