スポンサーサイト


相性診断

お友達がやっていた愛犬との相性診断、私もやってみましたたまごちゃん あか

(まめ太郎との相性)
あなたの性格
愛犬との境界線を引く。
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。 反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。
愛犬の性格
自己主張強く、活発。
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。
愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い。
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。
あなたと愛犬の相性
78%:しつけに気をつけよう。
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、深い信頼関係を得ることになるでしょう。

(結との相性)
あなたの性格
↑と同じなので省略。
愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー。
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。
愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き。
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。
あなたと愛犬の相性
82%:元気さと活発さで楽しめる。
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう。

-------------------------------------------------------------------------------

私の性格、「飽きっぽい面をもっている」とか・・・「愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう」って当たってる
たまに甘くなっちゃうけど、ソファーとかベッドとか人間しか乗ってはいけない場所・キッチンとか洗面所とか寝室とか人間しか入ってはいけない場所は決めていて、まめ結が勝手に入らないようにしつけてます♪
まめ太郎の方もけっこう当たってるかな★
で、「似た者同士」って・・・パパによく言われます^^
結の方は全然当たってない汗
子供と仲良くできないし・・・賢くもないしね(*^^;;



明日から伊豆旅行!
犬連れ旅行っていつも天気が怪しいのでギリギリまで待って、天気予報見てから昨日予約したの(^-^)
なのにまた予報が微妙に変わって・・・明日の午後雨降るかもだって
雨が降りませんように☆彡

comment

No subject

相性診断、何となく当たっているようですね!(結ちゃんのも!(笑))
こういうのがあるって面白いですよね~
最近こういうのがブームですよね!

明日からの旅行楽しんできてくださいね~(*^_^*)
また旅行記楽しみにしていま~すi-179

No subject

カレンちゃんとまめ君は似てるだ~♪
そういえば、前に免許証の時もまめ君はO型だったもんねv-410
結ちゃんの結果は、ムードメーカーとか人懐っこいとか私のイメージ通りだなと思いましたv-344
男の子はママに、女の子はパパに似るのかもしれないですね。
明日から旅行、気をつけて行ってきてねv-291
旅行記楽しみにしてます!!

まおママさんへ

相性診断、当たってて面白かったです♪
結のも当たってると思いますか?
旅行から帰ってきました!
たった1泊なのに遊びすぎて疲れました(*^^;;
でもとっても楽しかったです★

セバスさんへ

家でゴロゴロしてるところとか・・・太ってるところとか、けっこうまめ太郎と似てるんです^^
結は人懐っこいんだけど、女の人が特に好きみたい(笑)
旅行から帰ってきました!
楽しかったけどけっこう疲れたのでアップはのんびりやりますね~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

