スポンサーサイト


ちよちゃんとデート

今日は結をトリミングサロンに連れて行って、帰りに病院でフィラリアのお薬を買おうと思ってたんだけど・・・ちよママからの突然の電話受話器
またちよちゃんを連れて遊びに来るんだって~(^-^)



というわけで、ちよちゃんも一緒にトリミングサロンへ。
毛玉取りの料金は525円~ってことだったんだけど、結の毛玉大きかったのでもっと高いかなと思ってたの。
でも525円だった!預けてる時間もたったの5分でした
綺麗に取ってもらえてよかった~。

c_IMG_0314.jpg

毛玉取りが終ってからRunfreeへ。
お店の前のワンコと記念撮影

c_IMG_0360.jpg

ちよママがいっぱいオヤツ買ってくれました
どうもありがとう~★
お店で売ってる生肉が気になってたワニテール、生肉は高いのでとりあえずジャーキーからあげてみようと思います。

c_IMG_0331.jpg

Runfreeでお買物した後はオナカが減ったのでランチ
今日はカフェマットを忘れたので、ちよちゃんのタオルを借りてたんだけど、お店の方が「ワンちゃんにどうぞ」って座布団を用意してくれましたグー!

c_IMG_0335.jpg

こちらのお店はうどん屋さん。私もちよママも2回目です。
麺は少なめをオーダーしたんだけど、天ぷらがけっこうボリュームあって満腹になりました。

c_IMG_0342.jpg

お留守番してたまめ太郎も加わって3匹で記念撮影dog
3ワンがフセして待ってるのはお楽しみの美味しいもの~heart03

c_IMG_0340.jpg

Runfreeで買った那須あじさい鶏のウィンナーです♪
茹でてる間も、ヤケドしないよう冷ましてる間も、ウィンナーが気になってしょうがない3ワンはずっとそわそわ(*^^;;
あげたらあっという間になくなっちゃいました

電車が混む前に帰るってことで、我が家ではあまりゆっくりできなかったけど、今日はいろんなところへ行けて楽しそうなちよちゃんでした
また遊びに来てね♪

comment

No subject

わぁ~~~おv-12
おっきぃ毛玉が出来ちゃったんですね~。
でもこんなに大きいのを取ってもお耳毛いっぱい。
いいな~~。
うちなんか、こんなに取り除いたらハゲちゃう(笑)
サファたんなんか、お耳毛じたいないし。。。(爆)

No subject

今日はいろいろ連れて行ってもらってありがとう。
サロンの人もRunFreeの人も皆親切でワンちゃんを可愛がってくれるね。 やはり仕事柄かな?
ランチで お客もお店のお姉さんもペット連れに好意的だったね。
キャバリアを飼おうと考えてるなんて嬉しいな。
ソーセージは人間用のは塩分が多いし今まで全くあげるチャンスが無かったので ちよちゃん大喜びです。
目の色変わってたね。
始めて食べるものや たまに食べれるものは最高みたいだね!
うちでは絶対買わないし食べる事無いから良かったわ。
又 今度も宜しく~。


No subject

ちよちゃんの一緒にランチ・・良かったね~(*^_^*)
結ちゃん!
お留守番のまめ君も大好きなオヤツをもらえて大満足だね~(*^_^*)
そして・・結ちゃん、毛玉ちゃんととってもらえて良かったね♪

No subject

結ちゃん、毛玉取れてすっきりしてよかったね!!
うちもシューがトリミングの際毛玉取りしていただいています♪
本当に助かっています~
ちよちゃんと一緒にランチ、とっても楽しそう!
↓わたしも実は前にフォトバックで作ったことがあるんです!!
とってもきれいに仕上がっていいですよね。
今度また作ってみようかな♪

ACOちゃんへ

今までできた毛玉で一番大きかったの~。
でも最低料金の525円で済んだってことはもっと大きな毛玉ができちゃうコもいるってことだね^^
まめ太郎は耳毛ショボいけど・・・少ないと逆に毛玉できにくいみたいで全然だよ(笑)

ちよママへ

昨日はお疲れ様~。
まめ結にいろんなオヤツ買ってくれてありがとう(^-^)
サロンもRunfreeもうどん屋さんも、みんな親切で感じがよかったね♪
ウィンナーはみんな大喜びだったね!
また今度買っておくね。

まおママさんへ

ちよちゃん、今までは電車に乗ることがなかったからいつも自転車で行ける範囲までしかでかけられなかったのよね。
これからはいろんなところに行けそう★
結の毛玉、綺麗に取ってもらえてよかったです(^-^)

アベイユさんへ

シューくんも毛玉よくできるのかな?
トイプーちゃんは毛がモコモコしてるから大変そうですね(*^^;;
いつもと違う店舗だったけど、お姉さんは優しいくて感じのいい方でした♪
アベイユさんも写真集作ったことあるんですね!
STAGEで見られるようになってるのかな?見たい~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

