スポンサーサイト


雨の下北沢

今日はミニオフで下北沢へ。
お天気は残念ながら雨だったけど、まずはadd cafeでランチ



お久しぶりの看板犬モックン(右)とモックンの弟になったスグルくん(左)
色は違うけどなんとなく似てる2匹(^-^)
モックンはいつものように「遊んで~」と来てくれたんだけど・・・キャリーにマーキングされるというハプニング涙
お店の方からお詫びにとワンコ用オヤツいただきました。

c_IMG_0151.jpg

今日のミニオフメンバーは、
yakkoさん家のmarronちゃん&ribbonちゃん、ゆゆさん家の大五郎くん、我が家の結です
マロリボ姉妹、今日もお揃いのお洋服でオシャレ
marronちゃんはとってもご機嫌で目が合うたび可愛い笑顔を見せてくれたの♪

c_IMG_0117.jpg

ここのお店、何回も利用したことがあるけど、いつもお茶タイムでランチは初めて。
人気ナンバーワンというねぎとろユッケごはんプレートをいただきました。
とっても美味しかったですo(*^▽^*)o
ランチタイムはフリードリンクなのでおしゃべりしながらまったり。

c_IMG_0115.jpg

大ちゃんとribbonちゃんのチビチビコンビ。
結を迎えたときは小さいな~と思ったけど、この2匹と比べるとデカイよね(笑)

ランチの後はブラブラお店巡りをして、ワッフルのお店でお茶しました。

c_IMG_0164.jpg

ワッフルは前回食べれなかったベリー&クリームチーズにしたよ
テラス席、小さな屋根があったので濡れなかったけど・・・ちょっと寒かった。
これからの季節は厳しいかな。
ワッフル大好きなのでしばらく食べられないのは残念だな~。
犬ナシだったら店内で食べられるんだけどね(*^^;;

yakkoさん、ゆゆさん、今日はどうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

No subject

寒かったみたいだけど写真はとっても暖かいですね。
モックン・スグルくんはおしゃれですね。
小さい結ちゃんが何だか大きく見えるのですが~。

ribbonちゃんほんとに可愛いい~。
marronちゃんは良いお姉さんかな?
大五郎くんとribbonちゃんの2人の写真は表情がとっても素敵!。

No subject

昨日はどうも有難う~
帰りは寒かったね。
でもaddさんはゆっくり出来てとっても気に入りました(*^_^*)
お写真もどうも有難う。
まめちゃんはパパさんとマッタリお留守番していたのかな?

No subject

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
雨もちょっとあがって、お散歩もできてよかったね!

あと、写真ありがとね☆
かわいく撮ってもらえてて、嬉しかったです。

帰り、ちゃんと挨拶できなくてごめんね。
切符がエラーだったみたい(汗)。

またお天気のいい時に遊びたいね♪

No subject

まめ君結ちゃん、お友達がいっぱいでいいですね~
そしてなにより、いつもおいしそうなランチとデザートうらやましいわ!
我が家の近くには、ドックカフェなどあまりないので、さみしい限りです!

ちよママへ

ランチのカフェは店内だったから寒くなかったんだけど、お茶したときはテラスだったし、雨も降ってたからちょっと寒かったかな。
モックンはとっても人懐っこいから看板犬向きか♪
マーキングされたのは初めてでビックリしたけど・・・
marronちゃんとribbonちゃん、最近はよく家の中で追いかけっこして遊んでるんだって(^-^)

ゆゆさんへ

昨日はお疲れ様~★
カフェはゆっくりできていいでしょ~。
モックンも可愛いし、お気に入りのカフェです(^-^)
写真、少ないけどまたプリントしたらお渡ししますね~。
まめ太郎は一日中寝てたみたいです(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

yakkoさんへ

昨日はお疲れ様~★
雨降っちゃったのは残念だったけど小雨でよかったね(^-^)
写真、無料のサービスなので広告入っちゃってるけど・・・marronちゃんもribbonちゃんも可愛く写ってるよね♪
いつかribbonちゃんの笑顔写真撮れるといいな~。
またお天気のいいときに遊ぼうネ!

リオママさんへ

お友達・・・ネットで知り合ったお友達は多いけど、ご近所のお友達はいないんですよ(*^^;;
うちのマンションは犬飼ってる人少ないし、散歩行く時間も決まってないので、いつも会う犬とかっていないんです。。。
カフェも電車で行かないと近くにはないんですよ~。
小金井公園はドッグランもあるし、ワンちゃんがたくさん来るので、公園の近くにドッグカフェができるといいななんていつも思ってます^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

