スポンサーサイト


お祝いありがとう

今日はMAZDAに用事があって・・・私の運転で行くことに。
雨の日の運転は初めてなのでドキドキだったけど、アクセラ君はワイパーもライトもオートなので私は何もしなくて楽チン(^-^)



その後はパパの実家から届いたみかんやじゃがいもを届けるためにちよママ家へ。
今日は午後予定があったのでマンションのエントランス前での受け渡しだったんだけど、カートに乗ってちよちゃんも降りてきてくれましたあ

一度家に戻って、今度は電車で新宿へ。
免許取得のお祝いに、ちょび子がランチをご馳走してくれることになってたの
ランチは私の大好きなパスタ!
写真は・・・コンデジで撮ったらイマイチだったのでナシ(*^^;;
でもとっても美味しかったです。ご馳走さま~
食後はデパートで来月が誕生日のパパにプレゼントを買いました★

b_CIMG2138.jpg

DOG CLUB ISTに行ってみたらクリスマスの被り物やオモチャがいっぱいクリスマスツリー
ちょび子はちよちゃんにクリスマスプレゼントを買ってました。
まめ結へのプレゼントは何にしようかな~。

b_CIMG2136.jpg

お店のレジの横には黒ラブちゃんがにくきゅう
まめ結のニオイがするのか私の服をクンクン嗅いでは舐めてました^^
とっても大人しくていいコだったな~。

b_CIMG2139.jpg

新宿に行ったらここに行かなきゃ、GRAMERCY NEWYORK。
ランチが安かったので、パフェのお土産もちょび子がプレゼントしてくれたの
この前食べて美味しかったプリンのパフェと、新発売のフルーツのパフェo(*^▽^*)o
ちょび子どうもありがとう♪

b_CIMG2146.jpg

↑今日のお楽しみのひとつのクリスマスイルミネーション。
雨で撮影できないかなと思ってたけど、夜になったらあがったね☆彡
コンデジなので画質がイマイチだけどね汗

b_CIMG2152.jpg

サザンテラスは緑色のライトが綺麗
でも毎年同じなんだよね・・・変化があるともっと楽しめるのにな~なんて思ったりします。

ちょび子、今日はありがとう!
また来月会えるのを楽しみにしてます(^-^)

comment

No subject

いろいろ食べたり買ったり良かったね。
ところでDOG CLUB ISTってどこにあるの?
クロラブ超可愛い~ね。
オートって便利だけどもし壊れた時は戸惑うね。オートを利用しなくてもOKなのかな?
楽しそうだけど カレンさん食べ過ぎ~。
これからクリスマスや正月も控えてるけど大丈夫?
ちよちゃんは今日体重計りに行ってくるね。
知らない間に400gも増えちゃったから。

No subject

やさしい妹さんでいいね(#^.^#)
私も姉に優しくしなくてはっていう気になりました。
今はクリスマスの飾り付けが綺麗な時期。
夜のお出かけも目の保養になっていいですね。

No subject

わたしが通ってるところもアクセラですよ♪
乗りやすいですけど我が家の車はアクセラより大きいのでイザ運転するときどうするの?って今から心配です(笑)
雨の日の運転ドキドキですよねー(わたしは所内ですが^^;)

ISTでサンタ服買いそうになっちゃいましたが、今ぷー太郎なので踏みとどまりました(笑)



祝☆免許取得

v-22優しい妹、ちょび子ですv-221

昨日は、久しぶりにカレンさんと二人でのんびりお買い物やら楽しめてよかったですv-254

私のお買い物にも、すごい付き合ってもらってしまって申し訳なかったけど、おかげでほしかったものが全部買えてスッキリv-237

黒ラブちゃん、すごいカレンさんの服の匂いをかいでシッポを振ってましたよねv-238
また、来月会えるのを楽しみにしてます

ちよママへ

ISTはルミネエストの地下。
昔連れて行ったことあったような気がするんだけど・・・
>楽しそうだけど カレンさん食べ過ぎ~。
お昼はパスタ一皿しか食べてないし、パフェもこの日は一個しか食べてないよ^^
オートのワイパーとライトはオート以外にもできるから大丈夫だよ~。壊れることはないと思うけど(*^^;;

ゆゆさんへ

妹は仕事が忙しいみたいでたまにしか一緒に出かけたりできないけど、会ったらいっぱいおしゃべりできて楽しいです♪
クリスマスの飾りつけ、うちの方ではあまり見られないので都心に出ると綺麗だな~と思います。
いろんなところの見に行きたいけど寒くてなかなかね(笑)

mihoさんへ

mihoさんの通ってるところもアクセラなんですね!
私は教習車がアクセラのところを選んだんだけど、免許取得後すぐにアクセラに買い換えたので運転しやすいです。
mihoさん所内で雨の日運転されたのね。私は雨の日避けて予約いれてたので、教習所では一度も雨の日に運転したことないの^^

ちょび子へ

土曜日はいろいろありがとう♪
久しぶりのショッピング楽しかったね~o(*^▽^*)o
ISTではちよちゃんにもたくさんプレゼント買えてよかったね!
今度ちよちゃんに渡しておくね★
来月も楽しみにしてます。
飲み会もしなきゃね~(≧∇≦)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

