

素敵なプレゼント

先週のことですが・・・



大きな箱に入ったプレゼントが届きました
まめ結と並べてみるとその大きさがわかるかな?

ブログのお友達のアベイユさんからですo(*^▽^*)o
アベイユさんのブログの一周年記念プレゼント企画に応募して、メイプル賞が当たったんです

b_IMG_9994.jpg

箱の中には素敵なプレゼントがいっぱい
可愛い雑貨を見つけるのが上手なアベイユさんだけあって、クッションもぬいぐるみも絵本も、どれも可愛いものばかり♪
白いぬいぐるみはワンコに大人気のあの”たまごちゃん”のぬいぐるみなんですよ(^-^)/

b_IMG_9995.jpg

撮影しようとクッションを置いたら・・・2匹で走ってきて奪い合い(*^^;;
一歩早かった結は、クッションの上でゴロゴロ転がり、まめ太郎を乗せようとしません。。。
仕方なく横に座るまめ太郎(笑)

c_IMG_0008.jpg

結を横にずらして2匹一緒に再撮影
でも撮影後また奪い合いしてたけどね汗

アベイユさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました★
これからもよろしくお願いします♪

comment

No subject

素敵に紹介してくださってありがとうございます!!!
可愛い~!!まめ結ちゃん仲良くのってる~♪
うちのメイシューコンビなら不可能なショットですぅv-356
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いいたしますv-351

No subject

可愛いグッズが一杯ですね。
まめくん・結ちゃん嬉しそう~。
アベイユさん 本当に素敵な小物をさがすのがお上手ですよね。
クッションの縁取りがお花になっていて可愛いね。
仲良くふたりで使うのかな?



アベイユさんへ

とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
クッションはまめ結も気に入ったみたいで奪い合いしてました(笑)
メイシューコンビは一緒に並んだりとかはしないんですか?
まぁうちもオヤツで釣って無理矢理な感じなことが多いですけどね(*^^;;
メールのお返事まだでスミマセン。。。
なるべく早くメールします★

ちよママへ

こんなに可愛いものを見つけてプレゼントしてくれるなんてさすがアベイユさんですよね♪
クッションはビスケットなのよ~(^-^)
2匹で使うようにするか人間用として私が使うかどうしようかな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

