スポンサーサイト


先生しました

今日はまめ太郎とちよママ家へ。
写真の加工やブログの更新方法がイマイチよくわからないということで教えに行くことになって・・・



ランチはちよママがご馳走してくれました
まめ : 「ぼくのランチは??」

c_IMG_0076.jpg

前菜とパンフランスパン
日陰だったので写真が暗くなっちゃったんだけど・・・綺麗な盛り付け★
もちろんお味もGOODo(*^▽^*)o

c_IMG_0079.jpg

そしてパスタ~
ちよママはアマトリチャーナ、私は限定10食の帆立とほうれん草のクリームソース。
味見させてもらったらアマトリチャーナも美味しかったけど、クリームパスタの方が私好み

c_IMG_0069.jpg

食事中はいつも床でフセてるちよちゃん、2ショット撮影のために椅子の上へ。
慣れないから落ち着かないみたい^^

b_IMG_0092.jpg

ブログのやり方教えてる間、まめ太郎はベッドでまったり。
ちよママはブログの更新より、画像の加工(特にトリミング)の方が難しいみたい汗
今日は今までの復習に加え、画像に文字入れする方法も教えみました。
明日一人でできるかなぁ?
しばらくは毎日電話がかかってきそうです(*^^;;

そうそう、毎日MAZDAの中古車情報を見ていたんですが・・・
今日見たらブンちゃんが消えてました。
問い合わせが何件かきているとは聞いてたんだけど、新しいオーナーさんが決まったんですね☆彡
ブンちゃん、新しいオーナーさんに可愛がってもらってねheart

comment

No subject

今日は 本当に時間がかかりました。
一旦つっかえるとまずいのかな?
でも完成してよかったわ。
ありがとう!
ところで ちよママは朝からかかりっきりなのに 何で夕方帰った
カレンさんがもうUPされてるの?
あれから まだパソコンの前に座っています。
では又 宜しくね!

No subject

パスタ美味しそうです~!!!

私も最初写真の加工とかブログのUPとかに時間がかかりました~
HPもホームページビルダーを使っているのに、未だに?が多いです~(汗)
ブンちゃんのオーナーさん決まったんですね!
よかったですね!!

ちよママへ

昨日はご馳走様でした。
美味しいランチ食べれるならいつでも先生します!
今日は電話の回数少なかったね。
もうだいぶ慣れたかな?

アベイユさんへ

ここのお料理は前菜もパンもパスタも全て美味しいですよね♪
アベイユさんは近くていいな~。
ホームページビルダー懐かしい~(≧∇≦)
HPの更新をやめてから1年以上になるので更新の仕方忘れちゃってるかも(*^^;;
ブンちゃんの新オーナーさんはやはり多摩の方みたいなのでいつかどこかでスレ違うこともあるかもしれないですね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

