スポンサーサイト


Runfreeのフード

先週の月曜日、KayokoさんとRunfreeへ行ったときに、いろんなフードやオヤツのサンプルをいただきました★
(バナナビスケットは買ったものです)



フードのサンプルは、馬肉のものや鶏肉、ラム肉、豚肉などいろいろ。
肉の種類別だけでなく、関節強化やストラバイト結石対策のものなど、気になるものは全ていただいちゃいました(^-^)
その中でもお値段が一番手頃な「馬肉・那須あじさい鶏&シリアル」、と「馬肉・那須あじさい鶏&玄米(ライト)」は最初に買ってみたいフードなので、説明の冊子もいただきました。

b_IMG_9623.jpg

中には、栄養価・脂肪酸値が細かく記された表や、食材説明表が
この食材説明表、使われている食材の産地・部位(肉)はもちろん、栄養価についてや、どういう効能があるかなどいろいろ説明されてます(^-^)
フードに使われているお肉やお野菜は人間が食べられるものばかりを使用しているので安心

b_IMG_9986.jpg

Runfreeさんにはいつもどちらか1匹だけ連れて行ってたんだけど、今日は2匹とも連れて行きました。
まめ太郎も結も、いつもお姉さんがカウンターの裏から試食のオヤツを出してくれるのを覚えていて・・・勝手に裏を覗いたり侵入したりしてました(*^^;;

b_IMG_9974.jpg

お姉さんに美味しいオヤツをもらって大喜びheart03
買おうと思ってたジャーキーがなかったので今日はないのかな?と思ったんだけど、ちょうど作っているところだったの。出来上がってから、出来たてホヤホヤのも試食させてもらえました♪

b_IMG_9985.jpg

店内には超ビッグサイズのキャベツが
北海道産だそうです^^
やっぱり北海道はデッカイど~ですね(笑)

b_IMG_9982.jpg

今日もいっぱい遊んでもらって、美味しいオヤツもらって大満足の2パピ
また寒くなる前に行こうネ☆彡

c_IMG_0011.jpg

先週いただいたサンプルは量が少ないものだったので、今日は50g入りのものをいただきました。
行く前に電話してお願いしたら、気になってる5種類をパックして、店頭で受け取れるように用意してくださったの

c_IMG_0014.jpg

もうすぐ開封済のフードもなくなるので、今日いただいたサンプルと買い置きしてある今まであげてたフードを混ぜながら与えてみたいと思います(^-^)
気になっていた生肉も買ってみようと思ってたんだけど、今日はダチョウ肉しかなかったの。。。
代わりに冷凍のウインナーを買ってみました!
冷凍と言っても、お店で腸詰してから冷凍してるものなのo(*^▽^*)o
まめ結にあげるときに私も試食してみよう~っと♪

comment

No subject

良いですよね~
安心フードだし・・
本当に我が家の近くにあったら・・カレンさんのお家の近くはワンにはとっても優しいです(*^_^*)
羨ましい限りですよ~(笑)

No subject

カレンさんこんにちは^^

Runfreeは通販で購入したことがありますv-291
人間が食べてみて、美味しくて安全なものって良いですよね。
私も新しいフードをあげる時は、
必ず試食していますv-391
お友達のワンコママの話ですが、海外の缶詰(有名メーカー)を購入したところ、釘がはいっていたそうですv-399
対応もいまいちだったそうで・・

私も、昔、有名ブランドのフードをあげていましたが、
缶詰、明らかに腐っていて、ラミーちゃんも食べませんでした。
やはり、人間が食べてみて安全って大事ですよね^^;

No subject

どれもこれも安心できる商品で こんな店が近くにあって幸せ!
出来立てほやほやジャーキなんてまず食べられる機会はないと思います。 とってもラッキーでしたね。

お願いしたいのですが ちよちゃんにも是非ウィンナーを買ってきていただけますか?
きっと喜ぶと思います。



No subject

安心できる食べ物がいいよね^^

おやつも選ぶ時毎回チェックしてるけど
中国産のやつが多くてびっくりしちゃう!!

詳しく説明・サンプルあるのが嬉しい♪
真理愛・瑠璃花は食べない物多くて・・・

まおママさんへ

いただいたフード早く試してみたいです♪
開封済みフード、今週中には食べ終わると思うんですよね。
このお店の近くにワンコOKのカフェなんかがあったら最高なのにな~なんて思ったり^^

LAMYママさんへ

LAMYママさんもこちらのフード購入されたことあるんですね★
通販で購入されてるお客さん多いみたいです。
釘が入ってたっていうのもヒドイし、腐ってるなんてのもヒドイし・・・有名メーカー・ブランドでもそういうことがあると何をあげていいのか心配になってしまいますね。

ちよママへ

ジャーキー、出来立てを試食できるなんてラッキーでした★
ちよちゃんにもウィンナー、了解です(^-^)
ただ、あのウィンナーは人気商品ですぐ売り切れちゃうみたい。
作ってるのも毎日ではないみたいなので、作る日を聞いてから行くか、予約して行った方がいいみたいです。
すぐには手に入らないかも。

姫さんへ

オヤツもだけどレトルトのフードも中国産のとかあるから選ぶ時は表示をよく見ないとだね。
真理愛ちゃんと瑠璃花ちゃんは好き嫌いがあるのかな?食が細いのかな?
Runfreeさんのフードに食の細いコ用なんていうのもありました。
食べなくて食べさせるのに苦労されてる飼い主さんも多いみたいだね。うちはそういう心配は全くないけど(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

