スポンサーサイト


運転の練習

昨日ちよちゃんと遊んだばかりだけど・・・今日はちよママ家へ。

b_IMG_9967.jpg

今日ちよママ家に行ったのは目的が2つあったからなの(^-^)
目的その1は・・・

b_IMG_9709.jpg

昨日我が家の1員となったアクセラ君に乗って運転の練習をすること
MAZDAの担当者がブンちゃんとアクセラ君を隣同士に並べてくれたので一緒に記念撮影
7ヶ月と短かったけど、いろんなところに連れて行ってくれたブンちゃん、お疲れ様でした。素敵なオーナーさんに出会えますように♪
そしてアクセラ君、これからよろしくねo(*^▽^*)o

3週間ぶりの運転、なんとか無事ちよママ家まで運転できたけど・・・緊張しました。
ちよママ家の駐車場で少しだけ駐車の練習したけどまだまだ全然ダメだなぁ(*^^;;

b_IMG_9952.jpg

ちよママ家に行く途中にある洋菓子店でケーキを買って行ったよcake
今日はちよママがワンコ用ケーキを用意してくれるって言ってたのに・・・買うの忘れたみたいでまめたちはナシ。
残念だったね

b_IMG_9956.jpg

いつもちよちゃんのベッドかサークルで寛いでるまめ太郎、今日は折り畳んだ毛布が敷いてあったところで寛いでました。
本当はちよちゃんのための場所なんだけどね。。。
何度も遊びに行ってる家なので、自分の家のように寛いでます^^

b_IMG_9969.jpg

今日の目的その2は、ちよママのブログ開設のお手伝い
一応やり方を教えて、メモをとってもらったんだけど・・・ちよママが一人でちゃんとできるか不安だなぁ
デジカメの写真の取り込みやトリミング・リサイズなども今日が初めてだったので慣れるまで時間かかりそうな感じです。
更新頻度は低そうですが、よかったら覗いてみてください

ほのぼの★ちよちゃん

comment

No subject

↓さるんこさん宅とお会いしたのですね~~
前ブログ覗いていたの。
私もまめ君に似ているって思っていたのよ。
血縁関係ありかなーって。更新があまり無かったので行かなくなってしまったけれど。

ちよママさん、とうとうブログ始めるのですね。
楽しみ~
この間、地元のワンのブログを検索したらキャバちゃんのbeckちゃんのブログでちよちゃんが出ていた~~
まめ君と結ちゃんの事も。小金井に行った時のこと。
わぁ~って思っちゃったわ。
beckちゃん、地元だからすれ違っている事もあるかもね。私。

No subject

運転の練習、えらーい!
ここでくじけずに、ペーパーにならないようにね(笑)。

ケーキ美味しそう!
カレンさんは、ミルクレープみたいなのかな?

ちよママさん、ブログ始められたのですね!
頼れる娘がいるといいですねー☆
お写真は、カレンさんが全部撮ったのかしら??

ゆゆさんへ

さるん子さんのブログ見たことあったのね~★
本当にソックリでしょ(^-^)
絶対血縁関係ありだと思ってたのになかったのがビックリでした。
ちよママ、今日さっそくわからなくなったみたいで1日に何度も電話がかかってきてやり方をまた教えました。。。
beckちゃん、一度しか会ったことないんだけど・・・ゆゆさんの地元の方にお住まいなの?

yakkoさんへ

運転、3週間もあいたから緊張したよ~。
教習中よりミラーとか見れなかったし(*^^;;
せっかく免許とったのでペーパーにならないように頑張りたいな★
ケーキ・・・さすがyakkoさん、私の好みわかってるね(笑)
ちよママのブログの写真は1日目のだけ私が撮った写真で、2日目からはちよママが撮った写真なの。
デジカメでの撮影も初めてだから慣れなくて大変みたい^^

No subject

初運転おめでとー&お疲れ様でした♪緊張するよね!!
でもこれから頑張って楽しんでね。
アクセラ君、来たんだ~!v-353
これから益々お出かけが楽しみですね♪
まめ君、ちよちゃんバッチリカメラ目線で可愛いね!!

No subject

アクセラ君、ついにきたのですね~!!!
おめでとうございます~!!!
初運転お疲れ様でした~
緊張しますよね。
私も母に免許を取ったら~と言われるのですが、
「仮に取れたとしたら、隣に乗ってくれるの?」と聞いたら
無言でした・・・・・(涙)
母よ、私は運転には不向きだと私自身自覚してますから取りません(涙、涙)

セバスさんへ

やっと運転できたよ~★
間空けないで練習したいけど・・・車庫入れできないからパパのいる土日限定なんだよね(*^^;;
今度の土日は電車ででかける予定が入ってるので次回の運転はまた2週間後になりそう。。。

アベイユさんへ

憧れのアクセラくんも届いたし、初の運転もできました(^-^)
緊張したけどやっぱり運転は楽しいです♪
アベイユさんもお母様から言われてるんですね。
私も何年も前から言われ続けてて・・・「絶対取らないから!」なんて言ってたのに(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

