スポンサーサイト


楽しみにしてました!

今日はゼブラに行ってきました★



綺麗な芝生、嬉しいな~(^-^)
2パピ大はしゃぎあ
寒くなる前にいっぱい遊んでおこうね~。

b_IMG_9909.jpg

先に来ていたちよちゃんと合流。
結と一緒に遊ぶちよちゃん、楽しそう
今日の写真もけっこうエラーで白くなっちゃった。。。

実は・・・今日ゼブラに行ったのは、ずっと前からお会いしたかったあるパピちゃんと会うためだったの★

b_IMG_9886.jpg

さるん子さん&ひつじさん家のmomoちゃん(右)とあずきちゃん(左)
momoちゃん、親戚関係はないのにまめ太郎にソックリなの♪
さるん子さんのブログの写真を見て、いつも「似てる~(≧∇≦)」って思ってたのよね

b_IMG_9900.jpg

今日は入間の航空祭の日で、ゼブラからもブルーインパルスが見えました
雲が多かったので、雲と雲の間から時々見えるくらいだったけど(*^^;;

b_IMG_9898.jpg

momoちゃんも見てるの?
上を見上げるこの角度、まめ太郎にソックリじゃない!?
momoちゃんに黒い口紅を塗ったら私でも見分けつかないかも

b_IMG_9731.jpg

ビビリなmomoちゃんはさるん子さんやひつじさんの側を離れないようにくっついてたけど、ハイパーなあずきちゃんはやっぱり結と追いかけっこしてました
なんか似た者同士な感じ(笑)

b_IMG_9936.jpg

ゼブラで遊んだ後はちよママ家とお別れし、さるん子さん家とカフェへ移動してお茶タイム
いただいたのは期間限定(?)ラ・フランスのワッフル。
珍しいでしょ~。美味しかったです(^-^)
まめ結には肉団子をオーダーしてあげました。

b_IMG_9859.jpg

本日のベストショット・・・犬苦手なmomoちゃんに我慢してもらって撮ったソックリさん2ショット
さるん子さん&ひつじさん、今日はお会いできてとっても嬉しかったです
写真で見て似てると思ってたmomoちゃん、実際にお会いしたら思っていた以上にソックリでしたね♪
またお会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

comment

No subject

月末月初は仕事の関係で超忙しくて、なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさ~い(^_^;)
まめ君とmomoちゃん、本当にソックリです!
世の中にはいるのですよね~、自分の愛犬にソックリなワンちゃんが・・・
こうして会って遊べる近い距離にお住まいでラッキーですね♪
これからもまめ君とmomoちゃんのそっくりショットを楽しみにしてマス(笑)

大賑わいのドッグラン日和

今日はお天気も良くドッグランもにぎわっていて良かったですね。
ちよちゃんもかなり走れたし 可愛いキャバちゃん達(写真やはりダメでしたか?)にも会えて大満足!
あずきちゃんのハイパーぶりには超びっくり!
ゆいちゃんの上をいくかな?
MOMOちゃんはおしとやかでとっても良い子ですね。そして本当にまめくんにそっくりですね。 ダブルで驚きですよ。
今日は たくさん遊んでもらってありがとうございました。
又宜しくね。



お天気良かったですね!

カレンさん 今日はどうもありがとうございましたm(._.)m
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ちよちゃんにも会う事が出来て嬉しかったです(o^_^o)

まめ太郎君とMOMO、ちょっとした表情なども、
写真で見るよりも、ずっと似てましたね。
MOMOの見上げる写真、すっごいぃぃぃ~♪
やっぱりカレンさんだわぁ~!!
カレンさんの写真って何かが違うんだよね。

上の写真で、あずきとMOMOが写っている写真と、
MOMOが見上げてる写真、欲しいです☆

No subject

本当に良く似ていますね
外でわっとmomoちゃんを見たら私なんか、あれまめ君?カレンさんは??と探してしまうかもよ~(笑)
皆で仲良く遊べてとっても楽しそう~
あぁ~ゼブラ~羨ましい~
私も行ってみたいなぁ

No subject

週末は、お天気が良くてドックラン日和でしたね。
カレンさんお写真とるの、すごく上手ですね~
わんこを撮るのって難しいですよね?
でもみんなキレイに撮れてて、しかもわんちゃん楽しそう♪
こちらまで、ほのぼのしてしまいます(^^)
いつの日か、まめ君結ちゃんちよちゃんとドックランで遊べたらいいな~

No subject

そっくりショットとっても可愛い~v-351
お天気も良くってラン日和!
楽しそうに走りまわっている姿が活き活きとして素敵です。

航空祭一回見てみたいな~♪

やむやむさんへ

まめ太郎とmomoちゃん、ソックリでしょう~★
初めて写真を見たときは絶対親戚さんだと思ったんですが違って・・・こんなに似てるのに親戚関係にないことにもビックリでした(笑)
>こうして会って遊べる近い距離にお住まいでラッキーですね♪
わたしたち、そんなに近くはないんですよ^^
でもさるん子さんがゼブラに行ってみたいってことで、片道3時間かけて来てくれたんです♪
また今月お会いできることになってるので楽しみです(^-^)

ちよママへ

昨日はお疲れ様でした。
いい天気で気持ちよく遊べてよかったね(^-^)
そしてキャバリアちゃんに会えてよかったね。
momoちゃん、まめにソックリだったでしょ~。
あずきちゃんは結と一緒に遊んでくれて結も楽しそうだったね。
ちよちゃん、また一緒にドッグラン行こうね!

さるん子さんへ

昨日は遠くからありがとうございました!
初めてさるん子さんのブログを見たときからmomoちゃんのことが気になって・・・ずっとお会いしたかったので嬉しかったです♪
本当にソックリな2匹でしたね(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてますのでよろしくお願いします☆彡
写真の件了解しました!
ブログからお持ち帰りしていただいてけっこうです。大きいサイズのものはちょっと遅くなるかもしれませんがメールで送りますね。

まおママさんへ

まめ太郎とmomoちゃん、ソックリでしょ~★
”まおちゃん&結”ペアとどっちの方がソックリ度高いかな~?(笑)
ゼブラ、ちょっと高いけど綺麗で気持ちよく利用できるので良いですよ(^-^)
まおママさん家もいつか行けるといいですね!
そのときには是非ご一緒したいです♪

リオママさんへ

最近寒くなってきましたが、昨日は寒すぎないくらいで楽しく遊べました★
写真、上手でもないんですが・・・(*^^;;
カメラのおかげですよ(笑)
私もいつかリオくんと一緒に遊ばせてみたいです♪

アベイユさんへ

まめ太郎とmomoちゃん、本当にソックリですよね★
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです(^-^)
昨日はいいお天気で、ドッグランに着いたら駐車場が満車状態!
オフ会を開催されてるグループもあってワンちゃんがたくさん遊びに来てました。
航空祭、見るの好きなんですが・・・電車も会場もかなり混むのでなかなかね(*^^;;
来年は会場に行って見たいな~♪

No subject

この子がまめくんそっくりさんなんですね!ホントに似てるー☆柚も隣に並ばせたかったよ~どんな画になるか…楽しみです(^^)
次回こそは宜しくお願いしますm(__)m
そうそう、プレゼントにいただいたかぼちゃのおやつ大好評です♪フードの上にふりかけてあげてるんですが、しんぼうたまらんみたいです(^^; 改めてどうもありがとうございました☆
あ、あとおぱんちゅ買えました。アドバイス感謝です(^^)ノ

ふくちゃんへ

ゼブラご一緒できなくて残念だったね~。
momoちゃん、まめ太郎にそっくりでしょ♪
次回は是非3ショット撮りましょう!
momoちゃんと柚ちゃんとビビリが2匹なので難しそうだけどね(笑)
カボチャのオヤツ、大好評だったみたいでヨカッタ~(^-^)
あれ買ったお店に先日行ったらカボチャはなかったけどサツマイモのがあったよ。手作りで少量生産だから行く日によっておいてあるものが違うの。
おパンツ買えたのね♪
今度見せてね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

