スポンサーサイト


中央線デート

今日はお久しぶりのKayokoさんと吉祥寺で待ち合わせ。
どのくらい久しぶりかっていうと・・約1年ぶりです(^-^)



相変わらず笑顔が可愛いルイくん&ラムちゃん
我が家はまめ太郎を連れて行きました。

b_IMG_9572.jpg

まずはランチ
カレーとパスタで迷って結局カレーにした私。そして同じくカレー好きのKayokoさんももちろんカレー
選んだドリンクも一緒★
食べ物の好みが一緒なので同じメニューになることが多いのよね♪

b_IMG_9580.jpg

食後はペットパラダイスへ。
とっても可愛いヘアアクセがあって、ラムちゃんがつけてみたらすっごく似合ってたの
結にも欲しいな~と思ったんだけど、取ろうとしたり嫌がるかもしれないので今日はやめておきました。。。
今度試してみて嫌がらなかったら買いたいな~。

b_IMG_9624.jpg

そしてワンコのケーキ屋さんへ。
バナナケーキとハロウィン限定ケーキを購入。
バナナケーキは美味しくて私もつい食べちゃったりするんだけど、ハロウィンの方も試食してみよう~っとハロウィン

中央線デート、2駅移動して武蔵境へ。
今日の一番の目的地はこっちなんです^^
うちのコ達の大好きなRunfreeさん

b_IMG_9588.jpg

私が初めて行った時にブログにアップしたのを見て、Kayokoさんが行ってみたいってコメントを入れてくれたの。
まめ太郎、ここに行くと優しいお姉さんがいたり、美味しいオヤツをもらえることを知ってるので嬉しそうheart03

b_IMG_9605.jpg

ここのフードやオヤツは安心して与えられるのよね♪
フードは高いからまだ買ったことないんだけど、最近買ってるオヤツはほとんどこちらのお店のものです。
高いけど・・・できればフードもこちらのを与えたいなと思ってるので、今日はサンプルをいただいたり、お話を聞いたりしました。

b_IMG_9600.jpg

お店の中で3ショット
Kayokoさんはフードを買ったんだけど、私は今2袋開封してあるので、それがなくなったらまた買いに行こうと思ってます。

最後に駅前のスタバでお茶してデート終了。
Kayokoさん、今日はご一緒していただいてどうもありがとう
また一緒に遊んでネ☆彡

-------------------------------------------------
100000HIT感謝イベントにご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました
なんとビックリ!
全問正解の方が1名いらっしゃいました!!
結果発表&解答は水曜日にアップしたいと思います
お楽しみに♪
-------------------------------------------------

comment

No subject

吉祥寺にこんなワンコも入れるお店や、ペットバラダイスがあるとは、知らなかった!!
どの辺りにペッパラあるんですか?(^^)

ランフリーさんのご飯は、確かに高いけどやっぱり安心してあげれるものがいいなぁーと思って与えていますよ

No subject

しゅごい!!!
全問正解の方がいらっしゃったんですね~!!!
水曜日楽しみにしています♪

わたしも吉祥寺に行くたびに、ペッパラに寄ります~
ついついお買いものしちゃいます(笑)

No subject

ご一緒したかったです~!!
来月はかならず!!!(^0^)
kayokoさんのドッグカフェ情報いつも参考にさせてもらってるんです♪
Runfreeさんいいですねー。フードはいいものあげたいですよね^^

No subject

今はどこでもかぼちゃのケーキなのね☆

近くに安心素材のお店があるといいね!
フードもオリジナルなのかな??

No subject

素敵なカフェ~
とっても美味しそうだわ~☆
私も食べたくなっちゃった(笑)
台風の日のオフもとっても楽しそうでしたね~(*^_^*)
ランチも美味しそうだし~羨ましい~
私はこの所ずーと仕事です(-_-;;)
あの日も雨の中傘がさせずびしょ濡れで帰ってきましたよ~(汗)


No subject

残念だったな~~
ここだったのですね!
↓のmiho さんがカキコしていらっしゃるのと同じで
今度は一緒に行かれるといいなぁ~

まめちゃん、カレンさん独占だったのですね。
結ちゃんは寂しかっただろうけれど
ケーキでご機嫌もなおったのかしら?

ビビママさんへ

吉祥寺はいろんなお店があっていいですよ~★
ただカフェが店内OKのところが少ないので夏や冬、雨のとき困りますけどね(*^^;;
ペッパラは東急の近くにあります。
ランフリーさんのフード、高いからと諦めてたんですが、犬服1枚買うのを諦めるだけでいいことに気付きました^^
服よりフードにお金かけたいですよね♪

アベイユさんへ

そうなんです・・・私の予想では最高でも4問くらいしか正解しないんじゃないかと思ってたのでビックリでした。(@@)
明日発表しますね~♪
吉祥寺のペッパラ、階段の上り下りがけっこう大変ですね(笑)
以前は3階にセール品コーナーがあったのに、最近はstaff onlyになっちゃってますね^^

mihoさんへ

ご一緒できなくて残念でしたが・・・来月よろしくお願いします♪
Kayokoさんのカフェ情報、写真も綺麗だしいいですよね(^-^)
Runfreeさんのフードは食材の産地もしっかり記載されているし、ガラス越しにフードを作ってるところが見られるので安心できて良いです。
今開封してるものを与え終わったら少量ずつ混ぜてみて、体に合うようだったら切り替えたいと思ってます★

yakkoさんへ

うちはクッキーとかケーキだけだけど、お店には被り物やお洋服などハロウィングッズがいっぱいありますよね♪
Runfreeさんのフードはオリジナルでけっこう種類多いよ★
高いけど1匹1匹に合わせた愛犬専用フードも作ってくれるの。
専用フードをオーダーされる方もけっこう多いみたい(^-^)

まおママさんへ

ここのカフェは店内OKだし、広々としてるのが嬉しいです。
カレーも美味しかったしね♪
台風の日・・・車で連れて行っていただいたのでほとんど濡れず助かりました(^-^)
2匹連れて行けたのでゆっくりできたし、楽しかったですよ。
まおママさん、お仕事お疲れ様でした★

ゆゆさんへ

ご一緒できなくて残念でしたね。
もっと早くお誘いすればよかったわ~^^
また今度一緒に行きましょうね♪
結、ケーキを見せたら留守番のことなんか忘れて・・・ケーキ以外目に入ってない感じ(笑)

No subject

大阪より帰還しました~
先日はありがとうございました☆なんと!1年ぶりだったのね(笑)
そうそう。カレンさんとは、食の好みが一緒。
カレーにはチーズよね!!ね!

ランフリーさん、色々とお話も聞けて良かったです♪
買ったフード、今までのやつに混ぜたんだけど、
やっぱり、ランフリーのを真っ先に食べますね~^m^
自分で食べても美味しかったし(笑)
また中央線巡りしましょー♪


Kayokoさんへ

おかえりなさ~い(^-^)/
そうなんです、ポンポの記事探してみたら約1年も前でした。そんな感じがしないんですけどね(*^^;;
ランチのカレー、粉チーズがかかってて素晴らしかった!
とろ~りチーズも入ってたら最高だったね★
ランフリーのフード、喜んで食べてくれてるみたいね。
ドッグフードって食べたことなかったけど、ここのは抵抗なく食べれたわ(笑)
またよろしく♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

