スポンサーサイト


わんわんパレード

今日は小金井公園でちよママ家と待ち合わせ★
晴れたのでドッグランで遊びたかったけど、土がまだ乾いてなくてグチャグチャだったので断念。



で、お散歩しながら広場へ。
ワンコのイベントをやっていて、まめ結&ちよちゃんは”わんわんパレード”に参加することに

b_IMG_9506.jpg

結 : 「あたちカッコよく歩くから見ててね♪」
”パレード”っていうので園内をワンコ連れてゾロゾロ歩くのかと思ってたんだけど・・・

b_IMG_9515.jpg

広場でマイクを渡され、自己紹介するだけでした(*^^;;
歩いたのってマイクのところまでのちょっとだけ。

b_IMG_9522.jpg

会場ではパピヨンちゃんに会ったよ(^-^)
顔が黒っぽくてちょっと結に似てるかな?
まめ太郎、くんくんご挨拶

b_IMG_9510.jpg

こんな笑顔のちよちゃんだけど、この後ハプニングがありました。
ダルメシアンに襲われそうになり、噛まれはしなかったけどかなり怖かったみたいで・・・犬同士を離した後もしばらく悲鳴をあげてました。
リードをひいても座り込んで歩かなくなっちゃったり、小さなワンコでも怖がって逃げようとしたり。
まめ結のことは大丈夫みたいだけど、他の犬は一切受け付けない感じで・・・。
ワンコ大好きだったちよちゃん、早く忘れられるといいね。

b_IMG_9533.jpg

帰宅してから今度はトリミングサロンへ。
今日もサラふわになって来ました(^-^)
でもナゼかバンダナが結だけ汗
まめ太郎のはお店の人がつけるの忘れちゃったみたい(*^^;;

comment

心配かけましたぁ

ちよちゃんも今日シャンプーしましたよ。
まめ・ゆい程きれいになったかどうか? ちよパパが洗ったからね。
ちよちゃんは明日の2回のお散歩で様子見です。
散歩では何人?かのワンちゃんには必ず会うのでどうなるのかな?
早く普通に戻ればいいけど 初めての経験だったからどうなる事やら・・・。
「ほんと強烈な経験だったわ」ってちよちゃんは言ってます。
今週末のドッグランまでにはいつものちよちゃんに戻って欲しいな。
という事で ペットフォレストではおもちゃといちごプリンを買ってあげました。
っもう 肝心な時にまめくんたら助けに来てくれないんだからぁ~。

こんばんわ^^

ちよちゃん、ワンちゃん怖い目にあったんだ(>。<)
早く治るといいね。。。

瑠璃花はかまれたことあって・・・
1ヶ月ぐらいは大きいワンコみたらしっぽ下がってたけど
今は近くにいっても大丈夫になったよ^^

No subject

ちよちゃん、怖かったね!!
怪我が無くてなくてなりよりでした。
本当に良かった!!読んでいて心臓がドキドキしました(><)
早く忘れられるといいですね。
ベルもベビーの時にビッグチワワちゃんに襲われて怖い思いをしました。
なので今でも初対面のワンちゃんは苦手です。
パピヨンは大丈夫なんだけど。トラウマですね。。。。

No subject

昨日は、ワンワンパレードへの参加。有り難う。
ちよちゃんは怖がらせてしまって可哀想なことをしてしまったね。
仕事が会ったので、ゆっくり話も聞けないでごめんね。
カレンさんの運転でちよママ家に来た時は、我が家にも遊びに来て下さいね。ゴン太も一緒に待ってます。ちなみに我が家の娘も
11月の4日から20日まで、帰ってきます。

ちよママへ

今日はお散歩どうだったかな?
知ってるワンちゃんなら大丈夫かな?
早くいつものちよちゃんに戻るといいね。
ペットフォレストではどんなオモチャ買ったの?
今度遊びに行ったらまめたちにも貸してあげてね♪

姫さんへ

ダルメシアンはリードしてたからお互いすぐにリードを引いて・・・咬まれなかったのはよかった~。
ノーリードのコがけっこういたりするのでこういうことがあると心配になっちゃうよね。
早くいつもの犬好きちよちゃんに戻るといいな~。
瑠璃花ちゃんも怖い目にあったことあったのね。相手は大型犬?
小型犬でも咬まれるときっと怖くなっちゃうよね。

ティンカーベルさんへ

咬まれなくって本当によかったです。
飼い主さんがキャバリアと相性悪いなんて言ってたけど・・・。
まめ太郎は咬むことはないと思うんだけど、相手が男の子だとガウってしちゃうことがあるので、ノーリードのコが近寄ってきたりすると怖いです。。。
相手のワンちゃんに怖い思いさせちゃうかもしれないのでね。
ベルちゃんも襲われたことがあったんですね。
小さい頃のことだと余計トラウマになっちゃいそうですよね。。。

ゴン太ママさんへ

ちよちゃん、咬まれはしなかったけど、突然のことでビックリしちゃったんでしょうね。
ダルメシアンから離れてもしばらく悲鳴をあげてて本当に怖かったようでした。
私の運転・・・最後に運転してから3週間くらいになるので不安です(*^^;;
一人で運転できるようになるまで1年以上かかりそうです(笑)
とりあえずはちよママ家までか小金井公園・昭和記念公園くらいしか運転させてもらえなそう。。。
またそちらの方に行くことがあったらゴン太と一緒に遊ばせたいです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

