スポンサーサイト


台風ニモマケズ

台風が接近してるという状況の中・・・
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 台風ニモマケズ
ぱらちゃん号で会場へと向かう。



土曜日なのでパパに乗せてもらえばいいんだけど、下取りに出すブンちゃんにもしものことがあってはということでぱらちゃんに乗せてもらいました
まめ太郎も結も連れて行ってあげられてよかった~♪
ぱらちゃんありがとう

b_IMG_9462.jpg

本日の会場は久しぶりのトロアシアン。
教習所通いで忙しかったため約3ヶ月ぶりでした。
私のお気に入りメニュー「サーモン明太アボガド丼」があったのでモチロンこれをオーダーheart03

本日の参加ワンコは・・・

b_IMG_9471.jpg

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)
ちょっと会わないうちに少し大人っぽくなったかな?

b_IMG_9469.jpg

デュールくん(MIYUさん)
いつもの可愛い王子スマイルをいっぱい見せてくれたのに写真に撮れなかった(*^^;;

b_IMG_9464.jpg

ラルジュちゃん(JUNさん)
会う度に女の子らしくなってるお姫様★(お転婆姫!?)

b_IMG_9486.jpg

大五郎くん(ゆゆさん)
他のワンコに怒っちゃうこともあるんだけど、まめ太郎と一緒に座っても怒らなかったね。まめ太郎も男の子には怒ること多いんだけど、大ちゃんは大丈夫みたい(^-^)

b_IMG_9459.jpg

まめ太郎(カレン)
久しぶりに会ったデュールくん&ラルちゃんとクンクンご挨拶できて満足そうでした
でもせっかく遊ぼうって誘ってくれたけんたくんにはガウガウしちゃって・・・けんたくんゴメンね

b_IMG_9473.jpg

結(カレン)
結もまるくん・けんたくんが誘ってくれたのにヴぅ~って唸ってた。。。
うちのコたち、ダブルでゴメン(><)
めげずにまた誘ってやってください(笑)

カフェでおしゃべりを楽しんで、ゆゆさんとはここでお別れ。
残りのメンバーでペットフォレストへ。
ここで変な音のでる気になるオモチャ発見!
MIYUさんもぱらちゃんも私も、何度聞いても笑っちゃう音(≧∇≦)キャハハ
小型犬には大きすぎるんだけどいつか買っちゃうかも・・・飼い主が遊ぶために(笑)

ご一緒していただいた皆さん、そして車に乗せてくれたぱらちゃん、今日はどうもありがとうございました。
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

No subject

ルルアミの事、ありがとう~

今日はトロアシアンだったのね。
仕事でなければ行きたかったわん(T▽T)

イベントの参加資格でコメント3回・・私って資格ある?
3回は書き込んでいるような気はするんだけど~

りんこさんへ

りんこさん台風の日にお仕事お疲れ様(*^^;;
MIYUさん&ぱらちゃんとは久しぶりに会えていっぱいお話できました♪
りんこさんもまた今度ゆっくりお話したいな~(^-^)

イベント、参加資格ばっちりですよ☆彡
是非ご参加くださいね~。

No subject

昨日はどうも有難う(#^.^#)

ラルちゃん、ベストショット!
可愛い~ショットですね。
大五郎は相変わらず膨張顔(~_~;)
まめちゃん、いつも結ちゃんに譲ってあげて偉いね。
見習え!大五郎!

雨でもたくさん遊べてよかったね

初めて見たまるくん・けんたくんそっくりさんに見えるけど本当はどうなのかな?
ラルジュちゃん超可愛いね。 それに赤いリングがインパクトあるわ!
大五郎くんはまめくんと一緒でもOKなのね。
ちよちゃんはそばに行くとまめに「ワン」って一括されるので近寄りがたいみたいです。
ゆいちゃんさえ静かにしてれば 今の季節ならペットバギーで電車でトロアシアン行けそうですよ。 挑戦してみればどうですか?


No subject

昨日は台風の中お付き合いいただきありがとうございました~♪
サーモン明太アボカド丼巡り会えてラッキーだったわ☆
まめ君&結ちゃん久しぶりだったね
せっかくゆっくりできたのにメモリカード忘れるなんて!
でもお隣でまめ君&結ちゃんをたっぷり堪能できてうれしかったわ~
そうそう、まるけんがしつこくてごめんね~
空気読め!って教えてやってください(>_<)
こちらこそまた遊んでね♪

No subject

昨日はお疲れ様でした~!!
久しぶりに会えたのにお天気がイマイチで残念‥!!
でも一杯お話できて楽しかったわ♪

↑でゆゆさんとちよママさんが書いてくださってますが‥
ラルジュが超~可愛く撮ってもらえてる~!!!
っで・・・デュールも十分笑顔だよ‥可愛い~!!!(ばか!?爆)
この写真もらってもいいかな・・・??

今度はお天気の良い時にお散歩オフでもしましょうね
っで・・帰りにあのおもちゃ買いに行きたい!!(笑)

ゆゆさんへ

昨日はお疲れ様でした★
ラルちゃんの写真、実はちょっとボケてるんですよ(*^^;;
サイズ小さくして誤魔化してますけど(笑)
でも表情とか可愛いですよね♪
大ちゃんの笑顔、まだ撮ったことないのでいつか撮ってみたいな~(^-^)
まめ太郎はいつも我慢してくれて・・・結のワガママなところをなんとかしたいです。

ちよママへ

まるくんとけんたくん、そっくりさんに見える?
私はあまり似てないと思うけど・・・けんたくんはちょっと結に似てると思うときがある。
>ちよちゃんはそばに行くとまめに「ワン」って一括されるので近寄りがたいみたいです。
最近はそんなことないでしょ~(*^^;;
カートでって2匹一緒に連れて行くってこと?一緒に入れると絶対静かにできないから無理。。。

ぱらちゃんへ

昨日はお疲れ様でした★
送迎どうもありがとう~(^-^)
なかなか都合のいい日が合わなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです。
>そうそう、まるけんがしつこくてごめんね~
っていうかまめが怒っちゃってゴメンね。
以前ゼブラ行った時ってけんたくんはまだいなかった時だっけ?
あの時まるくんと大丈夫だったのにねぇ・・・(*^^;;
また一緒に遊ぼうネ♪

MIYUさんへ

昨日はお疲れ様~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
>久しぶりに会えたのにお天気がイマイチで残念‥!!
それってやっぱり私達が参加したからかしら(笑)
>この写真もらってもいいかな・・・??
ラルちゃんの写真、サイズ小さくしてるからわかりにくいけど、実は右目の方がボケてるのよ(*^^;;
ブログ用でこのままでよければブログからお持ち帰りください♪
もう少しサイズの大きいのが欲しいようだったらメールで送るので言ってね~(^-^)
お散歩オフ、楽しみにしてます!
また誘ってね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

