スポンサーサイト


表参道ミニオフ

今日は久しぶりに表参道へ。
最後に行ったのかなり前・・・約1年ぶりかな^^

b_IMG_9318.jpg

ご一緒してくれたのは、まおママさん家のまおちゃんとやむやむさん家のちゃありぃ&めーぷるクン
可愛い3ショットです(^-^)



下に降ろすと吠えそうな我が家の結は1匹で別ショット
結 : 「あたちは床に座るなんてイヤよ」
自分が犬だということを忘れてるワガママっ子。。。

b_IMG_9322.jpg

ランチはオムライスも美味しそうだったし、ドリアも美味しそうだったけど・・・結局肉みそと揚げナスのピリ辛炒め丼に★
まおママさんとやむやむさんはドリアをオーダーされてました。
肉みそと揚げナスの丼美味しかったです

b_IMG_9331.jpg

食後はブラブラお散歩しながらショッピング。
最初に表参道ヒルズへ。ここではやむやむさんがワンピを、まおママさんがスヌードを購入。その後はパリエロへ行って可愛いオモチャを買いました(^-^)
プレゼントなのでアップできませんが・・・我が家にも欲しいくらいの可愛さです♪
まめ太郎にすぐ破壊されそうなので我が家のは諦めましたが涙
パリエロの後はpink goldへ。
欲しい服があったんだけどオンラインショップの方は売り切れ。ってことで、ないとは思うけど一応実店舗でも探してみました。
やっぱりなかった。かなり欲しかったので残念(><)

b_IMG_9339.jpg

最後にBABY CAKEへ。
ここで一目惚れした可愛い服があったんだけど・・・結のサイズ売り切れ(涙)
今日は可愛いお洋服をGETするぞ~!と楽しみにしてたのに、欲しい服が売り切ればかりだったのが残念でした(T_T)

b_IMG_9344.jpg

まおちゃんは黒いワンピを購入。
フリルがゴージャスでワンピというよりドレスみたいかなハート
まおちゃんは黒が似合うね~♪

b_IMG_9347.jpg

まおちゃん&結がいろいろ試着してる間大人しくいいコで待ってためーぷるくん。
女の子みたいに可愛いお顔なのでめーぷるくんにも似合いそうだったねheart03

お店のハシゴしてたらいつの間にか夕方になっていて、お茶する時間がなくなっちゃいました(><)
まおママさん&やむやむさん、今日はどうもありがとうございました。
もう少しおしゃべりもしたかったけど、また今度ゆっくりと♪

comment

No subject

カレンちゃん、アップ早いっ!! (笑)
私は家についたら、なんだか風邪ひいたみたいで
喉が痛くて寒気がするよ(-_-;)
明日、仕事なので薬を飲んで今夜はもう寝ようかな?
アップは少し遅れますm(__)m
でも私のに比べてカレンちゃんの方が、全然お写真が素敵で、
なんだかアップするのが恥ずかしいわ・・・・
今日はあっという間の一日で楽しかったね。
またよろしくお願いしまーす(^o^)/

No subject

今日は有難う御座いました♪
色々歩いて少し疲れ気味?(笑)だけれど・・最後まおに可愛いドレス買えて良かったわ(*^_^*)
カレンさんは、写真綺麗に撮れている~
私は、あまり撮れていないうえぶれぶれ~(汗)
ひどい物です~(笑)
今日は、お茶する時間なくなって寂しかったので・・
今度また、ゆっくりお茶しようね~☆

No subject

表参道デートなんてオシャレ~
楽しそうなオフ会になりましたねっ♪
パリエロとかお洋服高いですよね~~!(><)
でも可愛くて欲しい~~~~

No subject

みんな可愛い~!!
めーぷるくん!こんにちは~♪
お名前が一緒ってうれしいです!!

ふふっ表参道。。。4~5年行ってないんじゃないわたしっとハタと思いました~!
パリエロもpinkgoldもBABY CAKEも行ったことがないのですが、華やかですね~!
可愛いお洋服がいっぱい♪目の保養をさせてもらっちゃったっ♪

やむやむさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
風邪の具合はいかがですか?体調の悪いときにお仕事あると大変ですよね。
お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
私の写真も暗い写真が多かったのよ~。
重いけど・・・今度はやむやむさんもキスデジで!

まおママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
けっこう歩きましたよね。
でもまおちゃんに素敵なドレスとスヌードが買えてよかったですね(^-^)
写真、室内撮影が多かったので写りが暗いものも多かったんです。
また今度ゆっくりお茶しましょうね♪

ビビママさんへ

表参道ってオシャレですよね~★
今回も1年ぶりだし・・・なかなか都会へは行かないんですが(*^^;;
でもオシャレな街には可愛いお洋服がいっぱいで楽しかったです。
パリエロ、高いけど可愛いですよね♪

アベイユさんへ

めーぷるくんとメイプルくん・・・わかってるんだけど、ときどき打つ時間違えちゃったりします(*^^;;
表参道、アベイユさんは4~5年行ってないんですね。
犬飼うと遊びに行く場所も限られてきますよね。でも表参道・原宿エリアはショップもカフェもけっこうあるので楽しいですよ♪

No subject

美味しそうで、楽しそうなオフでしたねえ。

私は、悲しく、頑張って、お仕事してましたあ!

Izumiさんへ

ご一緒できなくって残念だったね。
お仕事お疲れ様でした。
また今度美味しいもの食べに行こうネ★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

