スポンサーサイト


あら、偶然^^

今日は天気も良かったので、ちよママ家と昭和記念公園へ。
最初にドッグランへ向かったら、ランの中からこちらを見て大興奮のワンコ発見!
なんとりんこさん家のアミィちゃんでした★



アミィちゃんがまめ結を見つけてくれたんだけど、一緒に遊びたくて仕方ない様子で大興奮だったの(笑)
まめ結がランに入ったら走ってきてくれました
アミィ : 「結ちゃん、久しぶり♪」

b_IMG_9142.jpg

アミィちゃんと結、大爆走の追いかけっこ
時々まめ太郎も加わったり、楽しそうでした(^-^)
でも・・・アミィちゃん、パテラであまり走ってはいけないの。。。
というわけで途中でキャリーインしたんだけど、やっぱり他のコが楽しそうに走ってるのを見てるだけは可哀想だよね(*^^;;
りんこさん一家はお散歩することにしてここでお別れ。

b_IMG_9167.jpg

追いかけっこしてくれるアミィちゃんはいなくなっちゃったけど、いつものようにまめ太郎と持って来い遊び。
ボールをGETしたまめ太郎を追いかけてたハズなのに・・・いつの間にかまめ太郎より先を走ってました

b_IMG_9197.jpg

1匹ではあまり走り回らないちよちゃんもまめ結と一緒だとけっこう走ります♪
最初は追いかけっこを楽しんでたけど、途中から蝶々を追いかけてましたアップロードファイル
ちよちゃんは蝶々大好きなんだよねo(*^▽^*)o

b_IMG_9224.jpg

ドッグランで遊んだ後は、お散歩しながらコスモスを見に行きました。
ちょうど見頃でとっても綺麗

b_IMG_9222.jpg

コスモスをバックに記念撮影
撮影してたら、知らない人達も”まめ結&コスモス”の写真撮ってました(*^^;;

昨日はルビーちゃん、今日はルルちゃん&アミィちゃんと偶然会って・・・世の中って狭いのね~。
でも偶然お会いできたときってなんだか嬉しいですね♪

comment

No subject

今日は、とっても天気が良かったからドッグランも楽しかったかな

イキイキして遊んでますね~(^^)
とっても活発でうらやましい~
ビビは、ちっとも走りません~~^^;

No subject

早起きできなかったから”偶然”に便乗できなくて残念‥( ̄o ̄;
今日はパピちゃんに一杯会えたからお散歩の時にでも
カレンさん達に会えるかなぁ‥ってキョロキョロしてたんだけど
やっぱりあの広さじゃ無理だったわね‥

まめ君&結ちゃん&ちよちゃん‥とっても楽しそうに走ってるね
(アミィちゃんも‥笑)ラルジュが復活したら
また一緒にボール遊びしてやってね

No subject

偶然、嬉しいですね。
いつもアミィーちゃん結、ちゃんの事誘っていますものね(笑)
まめ君も結ちゃんもドックランでいっぱい遊べてよかったですね。
ちよちゃんの笑顔もまぶしいよ~
いい天候に恵まれていい週末でしたね(*^_^*)

No subject

偶然お友達に会えてよかったね!

昭和記念公園のコスモス、だいぶ前に見に行った時、広場のはもう枯れていた気がしたんだけど、つい最近のテレビでやってたので出たとき、今が見頃って行ってました。

カレンさんの写真見ても、とっても綺麗に咲いているから、やっぱり今が見頃なのかな??

お久しぶりです!!

みんな生き生きしてますね!!
どれも素敵な写真です(*^^*)
コスモスもきれい~。
今年はコスモスと写真撮ってないなぁ・・・
まだ咲いてるかな~?

↓カレンさん!!
合格おめでとうございます(*^^*)
良かったですね!!本当におめでとう~!!

No subject

昨日は偶然だったけど久しぶりにおしゃべりできて良かったわ~♪
でもアミィが騒ぎしちゃって恥ずかしかった・・(^^;
アミィは遊んでもらえて嬉しかったみたいよ、ありがとう♪
あの後、どこかでまた会えるかと思っていたけど会えなかったね・・ランでもうちょっとゆっくりしていけばよかったわ。。

カレンさんの写真、やっぱり綺麗~

ビビママさんへ

昨日はいい天気でしたね~★
寒くなる前にいっぱいおでかけできたらいいなと思います。
うちのコたちにとっては楽しいドッグランもビビちゃんは他のワンちゃんがいたらドキドキしちゃいますよね(*^^;;

MIYUさんへ

昨日は久しぶりに会えるかな~と期待したんだけど・・・残念(><)
起きれなかったのね~(*^^;;
ドッグランは2回行ったんだけど、最初はパピヨンがいっぱい、2回目はキャバちゃんがいっぱいでした★
ラルちゃんの復活楽しみに待ってます!
また一緒に追いかけっこしてね♪

ゆゆさんへ

偶然ってスゴイですよね。
そういえば昨年も偶然りんこさん一家に会ったんですよ、昭和記念公園で。
結はアミィちゃんみたいに一緒に走ってくれるコがいるととっても楽しそう(^-^)
また寒くなる前に行きたいな~。

yakkoさんへ

偶然会えるのって嬉しいよね♪
yakkoさんももうコスモス見に行ったのね。
今ちょうど見頃な感じでした。昭和記念公園は広いからコスモスが咲いてる場所何箇所かありますよね。

ティンカーベルさんへ

コスモス、昨年はコスモスを見るために昭和記念公園に行ったんですが、今年はあまり頭になくて忘れてたんです(*^^;;
でもちょうど見頃でよかったです。
ドッグランも楽しめたしね♪
合格のお祝いありがとうございます!
免許取れてからまだ一度も乗ってなくて・・・ちゃんと運転できるかなぁ?

りんこさんへ

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
結もアミィちゃんと追いかけっこできて楽しそうだったし(^-^)
あの後は・・・お散歩しながらコスモスのところまで行って、レストランでランチして、またドッグランへって感じでした。
再会できなくて残念だったね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

