

パパ作

こんな感じの写真、この前見た気がしない??
これってガスパチョだよね、また~ぁ?



なんて思ってる人が多いと思います^^
またまた作っちゃいました・・・ガスパチョ
っていうか私が作ってるのを見ててパパも作りたくなっちゃったみたいで、今回はパパ作です。
この前は黄色いパプリカ入れてあげたけど、今回はコスト削減で代わりにピーマン。でも梨の代わりにリンゴ入れてあげました(^-^)

b_IMG_8637.jpg

まだミキサーに入れただけで出来上がってないのに、まめ太郎に見せびらかすパパ(*^^;;
まめ太郎は何ができるかわかってるんだよね~★

b_IMG_8639.jpg

いつものように大喜びで食べたまめ結
そんな2パピを見て「また作ってあげよう~」とパパも満足そうでした♪
パパ・・・毎週ガスパチョ作りそうだわ(笑)

comment

No subject

またまめ君結ちゃん、今度はパパさんの手作りで美味しいのを頂いたのね~♪
まめ君結ちゃん!幸せ~(*^_^*)
林檎も体に良いしね~♪
まめ君の身を乗り出してみている姿がとっても可愛らしい~(*^_^*)

No subject

美味しそうに食べてるねv-410
我が家に今、梨とトマトがあるから私も作ってみようかな♪
結ちゃん、きちんとスヌードつけてて偉いね。
うちは未だ固まるから付けれないのー(T▽T)

No subject

これ美味しそう~
パパさんが作ってくれるの?!

うらやまし~

うちは、そんなマメなことちーってもしてくれませんよ(^^)

まおママさんへ

ガスパチョは簡単なので面倒くさがりのパパも作るの楽しいみたい。
今回作ったのはもうなくなっちゃったんですが、今またパパがキッチンで作ってます(笑)
で、まめ結はキッチンの入口からジーっと見てます♪

セバスさんへ

ガスパチョは本当に好きみたいです♪
まめ太郎は野菜嫌いなのにね(*^^;;
セバスさん家の梨ってもしや荒尾梨?我が家にも昨日届いたのよ~♪
スヌードは最初抵抗あったみたいだけど、つけるとご飯食べれるってわかったみたいで、今では全く気にしてないよ(^-^)

ビビママさんへ

今まで私が何回か作ってあげたんだけど、喜んで食べてるまめ結を見て、最近ではパパが張り切って作ってます(笑)
面倒くさがりのパパだけど、まめ結のためならいいみたい(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

