スポンサーサイト


まめとドッグパーク

夏の間遊べなかったドッグパーク、久しぶりに行ってきました★
まめ太郎は電車でのおでかけは久しぶりだね花 pkk



まめ : 「ここ、ぼくの好きなところだ~♪」
まめ太郎も結もドッグパークではいつも楽しそうに遊んでくれます。

b_IMG_8923.jpg

今日はまおママさんにご一緒していただきました。
マイペースに遊ぶチャコくん、可愛いおリボンつけてたよハート

b_IMG_8920.jpg

結とソックリまおちゃん。
まおちゃんと結が似てるのって見た目だけじゃなく、↑のボールが大好きなところも・・・

b_IMG_8960.jpg

食いしん坊だったりジャンプ力があるところも・・・

b_IMG_8902.jpg

ハイパーなところもソックリ
今日は結みたいにまめ太郎を追いかけたり、ちょっかい出したりしてました(^-^)
まめ太郎はちょっかい出されると怒ることが多いけど、まおちゃんとは楽しそうに遊んでたよheart03

b_IMG_9020.jpg

大好きなボール遊びも
って・・このボールまおママさん家のなの(*^^;;
チャコくん、まおちゃん、ボール貸してくれてありがとう~。

b_IMG_9032.jpg

ランチは久しぶりに屋上でベーグルをいただきました。
ブルーベリーとクリームチーズが挟んであって美味しかったです♪

まおママさん、今日はご一緒していただいてありがとうございました。
いっぱいお話できて楽しかったです。
またよろしくお願いします

comment

No subject

今日は、有難う御座いました♪
久し振りのドックパークで、まおもまめ君と沢山遊んでもらってとっても楽しそうでした(*^_^*)
私も沢山お話出来て、とっても楽しかったです♪

それにしても、本当に、結ちゃんとまおって、良く似ていますよね~
今日まめ君と一緒のまおを見ていたらつくづくそう思いました。

また、遊んで下さいね~i-179
宜しくお願いしますi-185

No subject

今日はごめんなさい!!
きずいた時はとんでもない時間でした!!
寒くなる前にまた遊んでくださいね。

はじめまして

「京都・犬連れ」で検索しているうちに辿り着きました♪
同じくパピ(トライ)飼いのnauと申します!

3月に京都に行かれたのですね~うちは4月上旬に行ったんですよ。映画村、行きたかったのですけど時間が無くて・・・なのでお写真拝見出来て光栄です。
ちなみに我が家は南禅寺と鞍馬寺と渡月橋を巡りました!

我が家もこれからどんどん旅行をしたいなーと思っているので、旅行記参考にさせて頂きます♪

ところで。
・・・あらら~~このドッグランはもしや・・・?
しかもベーグル(笑)
もしかして今後お見かけすることがあるかも?!

どうぞよろしくおねがいします!

No subject

すごいお写真綺麗ですね~~~!!!

まめちゃんも結ちゃんもとっても楽しそうですね♪
今度、一眼レフ是非教えてくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まおママさんへ

昨日はありがとうございました。
最初行く予定だった先月から約1ヶ月延期になっちゃったけど、お天気にも恵まれてよかったですね(^-^)
まおちゃん、本当にそっくりで・・・まめ太郎と一緒にいたら結と間違える人いそうですよね(笑)
またよろしくお願いします♪

ルナママさんへ

昨日はお会いできず残念でした~(><)
また別の機会にお会いできたらいいな~。
またみずきちゃんと結の追いかけっこも見たいし、みずきちゃんがまめ太郎とはどんなふうに遊ぶのかも見たいです♪

nauさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(^-^)
映画村、この年では人間だけではあまり楽しめないですが、ワンコ連れだと記念撮影が楽しいですよ★
南禅寺、映画村とどっちに行こうか迷って今回は諦めたんです。
またいつか行けるといいな~。
nauさんはドッグパークをよく利用されるのかな?
いつか一緒に遊べたら嬉しいです♪

ビビママさんへ

>すごいお写真綺麗ですね~~~!!!
ありがとうございます~(≧∇≦)
私、本当に勉強してなくていつも適当に撮ってるだけなんですよ。
なので教えられることがあるかよくわからないんですが(*^^;;

NO.4443さんへ

コメントありがとうございました♪
メールお待ちしてます(≧∇≦)

No subject

この日はホントにごめんなさい!
結局、当日はカレンちゃんとまおママさんだけになってしまったのですね?
美味しそうなベーグル♪
屋上の外って、やっぱり気持ちがいいのでしょうかね~??
まめ君が生き生きと笑ってる(*≧m≦*)

やむやむさんへ

そうなんです~。
ルナママさんは忘れていたみたいで・・・「遅いね」って電話してみたら家にいました(*^^;;
屋上のベーグルは美味しいですよ♪
また今度一緒に行きましょうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

