スポンサーサイト


下北オフ♪

今日は久しぶりに下北沢でミニオフ
電車でおでかけも久しぶり。



以前はまめ太郎を連れて行くときだけ重いな~と思ってたけど、最近電車で出かけるのは教習所ばかりだったので、結とカメラでも重く感じました^^

b_dy1014.jpg

今日ご一緒してくれたのは、ゆゆさん家の大五郎くん(左)とふくちゃん家の柚ちゃん(右)。
大五郎くんはまめ太郎のお誕生会以来、約5ヶ月ぶりです★

b_IMG_8785.jpg

まずはランチ~
私とふくちゃんは限定10食のミルフィーユカツランチ、ゆゆさんはマグロの竜田揚げランチ。
お肉が柔らかくてジューシーで美味しかった~
私だけマンゴーのカクテルいただいちゃった(^-^)

b_IMG_8792.jpg

食後はブラブラお散歩&ショッピング。
D・O・Gでハロウィンの可愛いクッキーを見つけたのでまめ太郎へのお土産に購入ハロウィン
って言っても結にもあげるんだけどね(*^^;;
ビンにいろんな色のカボチャ型クッキーが入ってるの♪
他のワンコグッズショップへも寄って、最後はお茶タイム。

b_IMG_8798.jpg

前から行ってみたかったワッフルのお店です
ワッフル大好きな私、どれにしようか迷っちゃう~(><)
で、結局オレンジ&マンゴーソースのにしました。ドリンクはピーチ&アプリコットティー。
ワッフルもドリンクもとっても美味しかったのでまた行きたいな~

b_IMG_8803.jpg

柚さまお色直しして結と記念撮影
結とお揃いのワンピなのo(*^▽^*)o

b_IMG_8813.jpg

今日はふくちゃんから手作りのワンコ用焼き菓子をいただきました。
まめ太郎の分まで作ってくれてありがとうね♪
2匹とも大喜びで食べてました!

ゆゆさん、ふくちゃん、今日はいっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでね☆彡

comment

No subject

美味しそうだわ~☆
ランチもワッフルもとっても美味しそう~
そして、マンゴのカクテルもとっても気になる~(笑)

No subject

柚ちゃんとおそろのワンピ、かわいいね。
やっぱり、カレンさんはマンゴー好きなんだね☆

卒業検定、合格もおめでとう。
これからは、普段から車を運転するようになるのかな?

No subject

ワッフルおいしそー!!!
結ちゃんもお友達もとっても可愛くて、お洋服とっても似合っていますねv-343
わんこと下北には行ったことがないのですが、わんこにフレンドリーなお店がいっぱいありそうで楽しそう~♪♪

No subject

昨日はお疲れ様でしたー♪久しぶりの電車でおでかけ、ちょっと疲れたかも(^^; リハビリの為、またいろいろお出かけしないとねっ
そしてお誕生日プレゼントもありがとう☆とっても嬉しいプレゼントばかりで感激でプルプルしちゃいましたよ~。
ワンピの写真、結ちゃんと並ぶと微妙に女装ちっくだよね(爆)着こなせるように頑張りますー。
おやつは喜んでもらえたようで嬉しいです(^^) 少しで申し訳なかったけど、柚もダイエットしなくちゃなのであまり作れなかったの~。成功した暁にはまた作りますんでお手伝いしてくださいね(そしてまた太る?/笑)
また遊んでくださいませ☆

No subject

連れて行ってくれてアリガト~
10年ぶりくらいの下北。
楽しかったぁ。
あんなに可愛いショップがあるのね。
またご一緒させてください。
結ちゃんと柚ちゃんの写真、柚ちゃんの足が上がっているのがかわいいなぁ。

おやつ、沢山有難う(o^∇^o)♡
大五郎、仕舞った場所で当分待機していました。

カレンさんの写真、実物より更に美味しそうに見えるのはナゼだろう?

まおママさんへ

ランチはここのお店2回目なんです。
前回も美味しかったの♪
ランチもカクテルも安いのが嬉しい(^-^)
ワッフルのお店は下北行くたびに利用したいかも~。

yakkoさんへ

ワンピ、シンプルだけどフリルが付いてて可愛いでしょ♪
マンゴーはやっぱり美味しいもん(≧∇≦)
ベリー系のワッフルと迷ったけどマンゴー選んじゃった★
卒検合格のお祝いありがとう。
私が一人で運転することはしばらくなさそうです。パパにはちよママ家までの道しか運転するなって言われてるし^^

アベイユさんへ

ワッフル美味しそうでしょ~♪
ボリュームありそうに見えるけど軽い感じなのでちょうどいい量でした。
下北はワンコOKのカフェも多いし、グッズショップもあるし楽しいです。ただ・・・道に迷い易いですけどね(*^^;;

ふくちゃんへ

日曜日はお疲れ様~。
ふくちゃんも電車でおでかけは久しぶりだったのね。
>ワンピの写真、結ちゃんと並ぶと微妙に女装ちっくだよね(爆)
そんなことないよ~(^-^)
プレゼント喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
焼き菓子ありがとうね♪大喜びだったのでまた作ったら分けてください☆彡
また遊んでね~。

ゆゆさんへ

日曜日はお疲れ様~。
10年ぶりだったらいろいろ変わってたかな?
方向音痴のため案内はあまりできなかったけど・・・楽しかったみたいで良かったです♪
大五郎くん、オヤツ食べれたかな?
また一緒に行きましょうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

