

Kさんと遊ぼう~

今日はOL時代の先輩(パパにとっては後輩)のKさんと一緒に遊びました~★
犬好きなKさん、以前うちに遊びに来たときは結のことがお気に入りだったけど、今日遊んでみてまめ太郎の方が好きになったみたい(^-^)



最初にお気に入りのイタリアンレストランでランチ
はテラス席のみなので暑い夏の間は利用できなくて久しぶりでした。
私とKさんが食べたパスタは限定10食。
とっても美味しかったです♪

b_IMG_8700.jpg

食後はドッグラン・ゼブラへ。
こちらも暑くてご無沙汰だったけど、久しぶりに行ったらハゲてた芝生も綺麗になってました。

b_IMG_8675.jpg

ボール遊び楽しいね~
やっぱり芝生のドッグランは気持ち良さそうに走ってくれます。

b_IMG_8721.jpg

私達より先に来て遊んでたちよちゃんと合流して3ショット撮影
ちよちゃんはやっぱりまめ結と一緒だと嬉しそうだね(^-^)
写真が上手く撮れてなくてアップできないけど、ちよちゃんにちょっと似たキャバちゃんもいたよ

b_IMG_8750.jpg

今日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てて・・・結は↑のチワワちゃんと追いかけっこしてたよ♪
ときどき止まってお互いをペシペシ叩いて遊んでたの

b_IMG_8752.jpg

こちら↑はまめ太郎のことをとっても気に入ってくれたチワワちゃん。
まめ太郎が珍しく初対面のコと遊んだんだけど・・・チワワちゃん、小さいのにまめ太郎に乗ろうと頑張ってました(*^^;;

b_IMG_8779.jpg

ドッグランでたっぷり遊んだ後は深大寺へ移動して夕飯。
私は以前オーダーしたことのあるキーマナスカリー、パパは↑の豚バラ肉の入った今月のカリー、Kさんは焼シーフードカリー。
ここのカレーはパパお気に入り
私達が食べておしゃべりしてる間、ドッグランで疲れたまめ結は気持ち良さそうに寝てました

b_IMG_8758.jpg

↑Kさんとまめ結。
Kさん、今日はまめ結と一緒に遊んでくれてありがとう
今度はアクセラ君でどこか行きましょう!

comment

No subject

お天気も良くて、まめ君結ちゃん、ちよちゃんホントに楽しそう♪
ゼブラは、川越ですよね?
我が家も以前から行ってみたいと思って、チェックしていたドックランです!!!  いつか、ご一緒できたらいいな(^^)

リオ姉さんへ

ゼブラは川越です★
ここの利用料は犬と人間と駐車場とそれぞれかかるんだけど、芝生は綺麗だし、小型犬と大型犬とドッグランが分かれてるし、気持ちよく利用できてオススメです。
リオくんが遊びに行くとき一緒に遊びたいです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

