スポンサーサイト


自主経路

今日は3つ目の自主経路(技能)と効果測定(学科)の2時間。18番の自主経路も事前の下見のおかげで道も間違えずバッチリ!
で、効果測定の方は・・・合格ラインに届かず43点
(45点以上で合格です)
勉強もほとんどせずに受けたので結果はなんとなくわかってたんだけどね(*^^;;
ただ仮免前の効果測定と違って今回は合格でも不合格でも受けるのは1回っきり。なので不合格点でもOKなんです。
あとは試験場で受ける本番に受かるように自主勉強するのみ。
というわけで、自動車学校もあとは技能の”みきわめ”と卒業検定のみです。



まめくん結たん、ただいま~★
今日のご褒美はパパの買ってきた「ヴィール(仔牛)・リブ」。
大きいので1本あげると食べ過ぎだね・・・1本を半分こ。

b_IMG_8297.jpg

肉付きのあばら骨、大好きなヒヅメのようにプーンとニオイます。
このニオイがたまらないんだろうね

b_IMG_8322.jpg

半分に折ったら・・・まめ太郎の方には肉がいっぱい付いてて、結の方は骨が多かった汗
でも骨をしゃぶったりカミカミしたり満足したみたい★
今度はお肉付いてる方をあげるね~。

b_IMG_8318.jpg

お肉が多かったので先に食べ終わっちゃったまめ太郎は・・・結の骨を欲しそうに見てました。。。
今度骨あげるから(*^^;;

comment

こんばんは

お久しぶりです♪
今、自動車学校に通われてるんですねー頑張ってください!!

まめくん結たんカワユス~デスデス!!
お菓子を仲良く一緒に食べれて良いですねー
やっぱまめくんの方が早く食べ終わっちゃうんですね(-_-;)汗
ウチもマリンの方が凄く早いですw
まめくんのように前に立ち、、、、ガン見してますよーw
どこも一緒で安心しました!!

No subject

いつもまめ結ちゃん可愛くカメラ目線ですごいな~って思いますv-351
うちは2わんとも未だにカメラが怖いみたいでv-356だめなんですよ~
うふふ まめ太郎君じぃ~と結ちゃんを見つめていますね♪

まめ結ちゃん、サラサラ、ツヤツヤなコートですね!
ホントきれい!!
ブラシング方法などなどお伺いしたいです~

No subject

ほっ骨がいいのかハタマタ肉が多い方がいいのか?
どっちが好み?って聞けたらいいのにね(笑)
そろそろお留守番の終盤ですね。
ご褒美おやつはなくなってしまうのかしら?

やっぱりおやつ♪

やっぱりおやつには目がないよね~うちは体重調整中なのでご褒美のおやつはレタスの芯かキャベツなんです。^ロ^;でも皆大好きだからバリバリ食べてます。マリアだけは食欲に変化なくいつも旺盛だからブタっちゃうのかなぁ~?他の子達は結構体重維持してるんだけど…
けど嬉しそうに食べてる姿を見ると幸せな気分になりますよね♪
免許、もうちょっとですね!まめ君結ちゃんのお留守番ももうちょっとの我慢ねヾ(=^▽^=)ノ

かりんままさんへ

お久しぶりです(^-^)
自動車学校通いもあと少しです。
ただ・・・無事卒業できても学科試験がね(*^^;;
試験勉強がいつまで続くことになるのやら・・・。
オヤツ、今回はまめ太郎の方がお肉いっぱいだったので先に食べ終わったんです。他のオヤツのときは結の方が早いんですよ~☆

アベイユさんへ

カメラ目線はオヤツにつられてるだけですよ(笑)
写真撮るときもカメラ目線するとご褒美がもらえると思ってるみたいです(*^^;;
イチデジって大きいし黒っぽいから怖いんでしょうね。
ブラッシングは普通にしてるだけなんですけど・・・結はもともと毛がサラサラつやつやしてます。まめ太郎はパサパサなんですよ。。。

ゆゆさんへ

味が濃くて美味しいのはお肉だけど、ゆっくり味わって食べられるのは骨ですよね。
お留守番生活ももうすぐ終わりですねー。
我が家でオヤツをあげるのは”留守番”のときがほとんどなのでこれからあまり食べれなくなります(笑)

マリアママさんへ

レタスやキャベツ喜んで食べてくれますか?
結は食べれるものなら何でもって感じですが、まめ太郎は野菜は嫌いであげてもあまり口にしてくれません(><)
太らないオヤツが一番ですよね。
マリアちゃん・・・お会いしたときは結より一回り大きくてビックリしましたが、これからダイエットして適性体重に戻せるといいですね。
まめ太郎も頑張らなきゃ!

No subject

免許、本当にあともう一歩、少しですね~♪
本番頑張ってくださいね~☆
応援しています!

まめ君と結ちゃんお利口にお留守番していて・・子牛のリブも美味しかったのね~(*^_^*)
結ちゃんの方に骨が付いていたので、今回は結ちゃん長い間食べれたのね~(*^_^*)
今度はまめ君も番だから、まめ君、待っててね~(笑)

No subject

そうそう、2ワンいると同じおやつを与えても、
お互いのもらった方を気にしながら食べますよね(笑)
隣の芝は何とやら・・・なのかしら~(^_^)
教習所通いもいよいよ終盤になりましたね!
(早かったですね?)
もう少しで憧れの免許証ですよ、頑張って!
・・・私はすっかりペーパードライバーで身分証明書代わりに使ってます・・・
PS明日、行ってきますね(^^)/


No subject

いよいよ、卒業試験になるんですね~
なんだか、教習所って懐かしいなぁー!

今日、マンション行ってきましたよー
毎日、行かれてるんですか?
今度、一緒にお散歩したいです

まおママさんへ

免許無事とれるかなぁ~?
卒業検定は一応大丈夫でしょうと言われてるんですが・・・学科試験が自信なくて(*^^;;
今のままでは多分落ちるのでそろそろ勉強しないとね。
仔牛のリブ、かなり気に入ってるみたいです♪
次回の留守番のときはまめ太郎に骨の方をあげようと思います★

やむやむさんへ

オヤツは同じものあげても相手のものが気になるって感じですが、オモチャだと同じのあげても1つを取り合いしますよね(*^^;;
みきわめと卒業検定、予約入れようと思ってたらずっと天気悪そうで・・・雨の日に検定なんて最悪なので様子見てます。
また免許取得が遅くなるわ~。

ビビママさんへ

ビビママさんが通っていたのっていつ頃ですか?
同じ指導員の方にお世話になってたりして☆彡
ちよママ家には教習が1時間又は2時間の平日か、あとは土日に(月2・3回くらい)パパの運転で行ってます。
私もビビママさん&ビビちゃんに会いたいです♪
次回コメントしていただくときにメールアドレス教えていただければと思いますo(*^▽^*)o
(コメント欄の下の「管理者にだけ表示」にチェックを入れるとメールアドレスが他の方にわからないようにできます)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

