

合格祝い

今日の日記の前に・・・
昨日アップできなかった軽井沢で買ったお揃い服の写真

b_IMG_8217.jpg

まめ太郎=水色、結=ピンク、そしてちよちゃんも結と同じピンクを買いました。
3匹でお揃いショット撮りたいな~♪
バックにはハートが二つと・・・あまり見えないけどラインストーンのクラウンが付いてて可愛いの

今日は学科1時間のみだったので、帰りにちよママと待ち合わせてランチ
仮免試験合格のお祝いにご馳走してくれることになってたの(^-^)

b_IMG_8226.jpg

以前もオーダーした渡り蟹のトマトクリームパスタ
このお店はパスタもソースも美味しくって大好き★
サラダ・ドリンク・デザートが付いてジャスト1000円!
ちよママご馳走様~。

b_IMG_8230.jpg

ランチ後はちよママ家へ。
ちよちゃん、ちょび子からのプレゼントのお洋服をお披露目してくれたよ
背中に鯉、和風な名前のちよちゃんにピッタリ!
でも・・・”Japan"の文字が入ってたり、外国人観光客向けにこんな感じのTシャツ売ってそう(*^^;;

b_IMG_8235.jpg

今度は女の子らしいらぶりーワンピで
このワンピ着てる写真は前にコンデジで撮ったことあるんだけど、イチデジの方がやっぱり綺麗だね~。
服が変わると雰囲気もガラリと変わるねo(*^▽^*)o
どっちの方が似合うかな?

comment

No subject

今度 おそろいのお洋服で 3匹で写真とってね!
お洋服だけで ゆいちゃんのとちよちゃんのを並べると、ちよちゃんのは又又ジャンボサイズだね。 

ちよパパは名古屋出身なので 鯉の刺繍より ドラゴンの方が
喜ぶかもね
でもそれだと ちよちゃんが可哀相~。
鯉の刺繍で大満足のちよちゃんでーす。


No subject

ちよちゃん、どっちも可愛いですよ~♪
昇り鯉は縁起が良いので金運アップしそうですね^^
ためしに宝くじを買ってみては?

んっ!カレンちゃん合格したの??
早く記事が読みた~い(*≧m≦*)

No subject

仮免合格おめでとうございます!あとすこしですね。
お洋服どれもかっわいい♪ちよちゃんの和風柄は、
どこからか「よっ粋だね」って掛け声が聞こえてきそう!!!

No subject

こんばんわ!
キャバリア ビビアンのビビママです(^^)

今日、私もビビアンを連れて実家のマンションにいったら、偶然ちよちゃんに遭遇しました~!!嬉しいーー

とーっても可愛かったです。

こんどは、まめちゃんとゆいちゃんにもお会いしたいです!
是非、こちらにもお気軽に遊びに来てくださいね~

No subject

追加です~

リンクさせていたきました♪
これからも宜しくお願いしまーす

ちよママへ

ランチご馳走様でした。
免許取れたら今度はディナーでお祝いしてね。
鯉のTシャツはちよちゃんっぽくて似合ってるね。
3匹お揃いの服、今度3匹揃ったときにお揃いショット撮りましょう!

やむやむさんへ

>昇り鯉は縁起が良いので金運アップしそうですね^^
金運アップしてくれたらありがたいですねー★
これで宝くじ当たったらちよちゃんは一生贅沢できそうですね(笑)
>んっ!カレンちゃん合格したの??
仮免の合格のお祝いです(*^^;;
免許取得はまだまだです。

リオママさんへ

仮免合格してからずっと学科の勉強してないので・・・これから勉強しないと次の試験は無理そうです。
仮免の範囲で覚えたところももう忘れちゃってるしね(*^^;;
ちよちゃんの鯉のTシャツは江戸っぽい感じですよね(笑)

ビビママさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
ビビママさんの実家もちよママ家の近くなんですね。
ちよママ家には月に2、3回くらい行ってるのでいつかお会いできるかもしれませんね。
まめ結を見かけたら是非声をかけてください♪

ビビママさんへ・2

リンクありがとうございます。
最近教習所通いで忙しく、更新やコメントのレスが遅いブログになってますが、よろしくお願いします★

No subject

仮免、合格おめでとう~・。☆・゜・
あと少しだね~♪頑張って!
まめ君も結ちゃんもちよちゃんもお洋服、とても似合っていて可愛いよ~(*^_^*)

まおママさんへ

ありがとうございます♪
学科の教習は全て終わり、あとは効果測定と本免学科試験のみ。技能教習もあと3時間で、あとはみきわめと卒業検定のみ。
試験勉強をずっとしてないので今週頑張りたいと思います(^-^)
3匹お揃いの服、早く3ショット撮りたいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

