スポンサーサイト


遅刻する~

今日も自動車学校の日。
日曜日ということでパパにブンちゃんで連れて行ってもらったんだけど・・・道路がものすごく渋滞(><)
普通に行けば30分くらいで行けるところを余裕を見て50分前に家を出たのに。結局約1時間20分かかりました。
技能教習のときは教習を受ける20分前までに配車手続きをしないといけないんだけど、どう考えても間に合いそうにないくらいの渋滞だったので、とりあえず受付に電話して受付の方に代わりに配車手続きをお願いしました。
自動車学校まであと少しというところで車が全く動かなくなってしまい、途中で降りてダッシュ
なんとかギリギリ間に合ったけど乗車前にヘトヘトでした(*^^;;
で、今日の教習は所内で駐車の練習。
今日は車と車の間に停める練習で前回のようにポールがありません。
バックで駐車難しい~!全然ダメでした。。。



まめ太郎、少量だけどやっといいウ○チを出してくれて治ったようです。
ご心配おかけしました。
先日↑のTDRのスペシャルパスポートの広告が入ってました。
TDL嫌いのパパが珍しく行ってもいいって言ってるの♪
10月の土日はけっこう予定が入ってるので行けるかわからないけど・・・一昨年・昨年と2年連続ハロウィンの時期に行ってるので今年も行けるといいな

comment

No subject

まめちゃん治ってよかったですね~
自動車学校で疲れたり、カレンさん自身は大丈夫ですか?
TDR、随分と行っていないなぁ。
ハロウィンの時期、行かれたら飾りつけが楽しめますね。

二度目のギリギリ教習所

カレンさんの場合 ダッシュかなり大変だったと思いますよ。
でも おかげで2時2分前に到着して良かった 良かった!
ほんと ギリギリで・・・。
これからは やはり マイカーはやめて 送迎車を利用した方が
良いのでは?
我が家からは歩いて15分 自転車ではアッと言う間のキョリなのですが、たった1時間の授業の為に 1時間20分もかけて来るなんて!
ぶんちゃんもドライバーもお留守番のワンズも大変ですね。
TDRの時 又まめ・結一日保育OKですよ。


No subject

まめ君も少し具合が悪かったの?
可哀相に~(-_-;;)
でも良くなったみたいで、本当に良かったわ!
教習所でもお疲れさまでした。
朝上手く行かなかったりすると、一日上手く行かないのよね~(-_-;;)
その反対もあるしね~☆
私もこの所、ついていなかったの~(-_-;;)

No subject

まめ君、嘔吐と下痢・・原因はなんだったんだろうね?
でもとりあえずはうんぴの具合もよくなって一安心なのかな?

時間ぎりぎりのダッシュ・・お疲れ様!!
やっぱり日曜日は道路混んでいるのね(^^;

ゆゆさんへ

ご心配おかけしました~。
もうすっかり治り、いいウ○チしてます(^-^)
自動車学校、楽しいけど毎日だと疲れます。
今日も帰宅してからソファーで横になったら3時間半も眠ってしまいました(*^^;;
TDR、行けるとしたら10月最後の週になるかな・・・行けるといいな~。

ちよママへ

ギリギリ間に合ってよかったです。
あの時車から降りなかったら完全に間に合ってなかった・・・。
送迎バスを利用しても、間に合わなかったらダメなのよ。
渋滞を気にするんだったらバス利用でももう1本早いのに乗らないと。
TDR行くことになったらまめ結お願いします。

まおママさんへ

まめ太郎は原因不明の嘔吐・下痢だったけど、治ってよかったです。
ご心配ありがとうございました。
教習所、今日は遅れることなく30分前に着いて余裕でした(^-^)
まおママさんもついてなかったのね~。

りんこさんへ

まめ太郎が下痢するのってフードを変えて合わなかったときか、最近はないけど結によるストレスのときかって感じだったんだけど、今回は原因らしいものは思い当たらなくて・・・。
でも治ってよかったです。
ダッシュかなり疲れて息ハァハァだったわ(*^^;;
日頃運動してないからちょっとの距離でも疲れます(笑)

No subject

カレンさんこんにちは^^

結ちゃんが良くなったら、まめちゃんまで
大変でしたねv-12
まめちゃん、その後いかがですか?

犬は人間以上に
デリケートですもんね。。

TDLのハロウィンいいなぁv-238
今年も行けるといいですね^^

ところで、カレンさんは今週、
お料理教室に行かれますか?
私は行きますので、もしお会いしたら
よろしくで~す^-^

LAMYママさんへ

ご心配ありがとうございます。
まめ太郎、もうすっかり良くなって普通のウ○チ出してます★
結局原因不明のままだけど・・・どうしたのかなぁ?
お料理教室、明日はお休みなんです。。。
学科の教習があって、この日受けないと次は2週間後くらいになってしまうので。
来月には無事免許も取り終わってると思うので、来月お会いできるのを楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

