

疲れとれず。。

15日の土曜日から毎日出かけてるので(ほとんど自動車学校)疲れがとれず。。

昨日も今日も自動車学校へ
最近路上の技能が2時間連続だったけど、昨日は1時間だったのであっという間でした。



で、今日は久々に所内で教習。
時速20キロで急ブレーキをかけるというのと、時速30キロでカーブを曲がるのを最初にやったけど、急ブレーキの方は20キロでもけっこう体が動きました。普通に40キロ出してる道路で急ブレーキをかけるような事態になったら怖いですね。
時速30キロのカーブは、曲がるときにアクセルを踏んだままにしておいてくださいと言われたけど、ハンドル操作が追いつかなそうで怖くてできなかったよ~。
それからやったのが縦列駐車と方向転換。
どちらも上手くできたみたいだけど・・・卒検までもう練習することがないとのことなので忘れそう(><)

b_IMG_7848.jpg

今日は2時間だけだったからお留守番時間が短くてすんだね^^
でも今週は毎日お留守番だったので久々に新しいオモチャを出してあげました。
期待で目が輝く2パピ

b_IMG_7840.jpg

可愛いお花のオモチャ
噛むとピッピと鳴ります。

b_IMG_7872.jpg

やっぱりGETするのは結なんだよね~。
とっても気に入ったみたいでずっと離しませんでした。

b_IMG_7878.jpg

まめ : 「いつになったらボクも遊べるの~?」
いつまでもバッテン脚で待つまめ太郎なのでした(^-^)

comment

No subject

毎日教習所ご苦労様です☆
でも免許が取れたらこの苦労も一遍に吹き飛んじゃうね~(笑)
私もこの頃寝不足気味で・・今日はすご~い失敗凹む失敗をしてしまいました。(T_T)

No subject

連続で教習所に通われていたんですね。
免許取得までもうちょっとですね!!

まめ結ちゃん、新しいおもちゃにおめめキラキラv-352してる~
結ちゃんが最初にGETするのね~
うちはメイプルが一番最初で、シューはおもちゃに一生懸命なメイプルのことを追っかけまわしています(笑)

まおママさんへ

最初は週3日くらいで通う予定だったのが・・・ほとんど毎日通ってますね(*^^;;
早く免許取ってしまいたいです。
まおママさんも寝不足ですか?
私、今日は先ほど起きたんですよ。昨日も教習所だったし、明日も教習所だし、予定のない日はゆっくり休まないとね(笑)

アベイユさんへ

そうなんです・・・ほぼ毎日通ってます。
うちからちょっと遠いので往復でも疲れちゃいますね。
21日は電車が止まっちゃって急いで別経路で行ったので送迎バスに乗れず、時間もギリギリで余計疲れました(*^^;;
アベイユさんのところはメイプルくんが先にGETするのね。
シューくん、メイプルくんのオモチャを奪おうと追いかけてるのかな?
まめ太郎は奪うのは諦めて、結が離すのを待ってます(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

