スポンサーサイト


ニューフェイス

今日は結と久々にミニオフに参加★
本当はドッグパークで遊ぶハズだったんだけど、暑くて閉鎖になりそうだったので予定変更したの・・・でも今日の天気だったらドッグパークでも遊べたかも~(><)



FRAMESに集合してまずはランチ
プレートランチ、ハンバーグと白身魚のフライとどっちにしようか迷ってたんだけど、1つのプレートに2種類乗ってました(^-^)
食べ終わったらタクシーでポンポリースのドッグランへ移動

今日の参加ワンコは・・・

b_IMG_8010.jpg

ニューフェイス、ルナママさん家のみずきちゃん
現在6ヶ月の子パピちゃん
とっても優しいお顔してて大人しそうなのに・・けっこうハイパーなんだって(笑)

b_cc0919.jpg

やむやむさん家のちゃありぃくん(左)&まおママさん家のチャコくん(右)

b_IMG_8088.jpg

まおママさん家のまおちゃん(左)&我が家の結(右)
恒例のソックリさんショット

b_IMG_8021.jpg

みずきちゃん、ウワサどおりハイパーっ子
ハイパーっ子と言えば結。
2歳になって少しずつ落ち着いてきたけど、みずきちゃんといっぱい一緒に遊んでたよ^^
子パピパワーについていけるなんてやっぱり結だわ~。

そして・・・

b_IMG_8177.jpg

彼氏のノアくんに内緒でトイプーちゃんと
どちらかというとトイプーちゃんに気に入られてたって感じかしら(*^^;;

b_IMG_8139.jpg

いっぱい追いかけっこしたね~☆彡
結と遊んでくれてありがとうo(*^▽^*)o

まおママさん、ルナママさん、やむやむさん、今日はご一緒していただいてどうもありがとうございました。
今度は是非ドッグパークで遊びましょうね♪

comment

No subject

今日は久し振りにお会い出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
有難う御座います☆
まおは、ポメちゃん軍団の方に仲間入りしていたりして(笑)こちらにあまり来なかったけれど・・チャコが何時になく張り切っていたので2ワン連れて行って本当に良かったです☆

ところで、カレンさんはやっぱり写真綺麗に撮れている!
私は結構ぶれブレだったわ(汗)
やはりオートで撮らなくては駄目ですね~
今度は、またドックパークで・・宜しくお願い致しま~す☆

No subject

昨日はありがとうございました♪
結ちゃんとまおちゃん、ホントにそっくりですね!
一瞬では区別がつかないぐらい似てますよ

昨日はドッグラン苦手なちゃありぃがとても楽しそうに遊んでくれて、見ているこっちまで嬉しくなりました♡♡
めーぷるのポメ仲間さん達にも偶然、遭遇できたて一度に二度も楽しめました1日でした♪

我が家はこれからアップします(忙しくて色んなことが押せ押せで。。。(^_^;))
今度は涼しくなったらドッグパークへよろしくお願いしま~す!

No subject

カレンさん、表情を捉えるのが凄くうまいですね。
子パピちゃん、とっても綺麗に撮れている。
室内のランはあまり汚れないし、いいですね。
まおちゃんと結ちゃんも姉妹のようでいいね(*^_^*)

No subject

昨日はお疲れ様でした。
結ちゃんといっぱい遊んでもらってみずきはとても満足したようです。写真もとても可愛く撮っていただいてありがとう!!
私じゃぜったい撮れないショットです。
今度は是非ドックパークにいきましょうね。
代々木公園もね!!

まおママさんへ

先日はお疲れ様でした~。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チャコくんも楽しそうにしていて、連れて行ってあげられてよかったですね。
私はドッグパーク以外は無理そう(*^^;;
写真、私もけっこうブレてましたよ。
↑の一番最後の写真もブレてるんです。サイズ小さくしたのでわかりづらいですけど。
ドッグパーク楽しみにしてます♪

やむやむさんへ

先日はお疲れ様でした~。
まおちゃん、結にソックリでしょ!
でも毛はまおちゃんの方がゴージャスです(笑)
ちゃありぃくんもドッグランで楽しめたみたいでよかったですね♪
またドッグパークも楽しみにしてます(^-^)

ゆゆさんへ

子パピちゃん、止まってるときは撮りやすいんだけど・・・動いてるときはとにかくハイパーでブレブレ写真続出ですよ~(*^^;;
室内のランは犬が汚れないのが嬉しいけど、まめ結は外のドッグランの方が楽しそうに走ります。
やっぱり芝とか土とか自然の地を踏んで風を感じる方が伸び伸びしてますね。

ルナママさんへ

先日はお疲れ様でした~。
結は一緒に遊んでくれるコがいないと楽しめないコなのでみずきちゃんが追いかけてくれて喜んでたと思います。
また結のお相手お願いします(^-^)
ドッグパークと代々木公園も楽しみにしてますね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

