スポンサーサイト


終了~

今日は2パピの写真撮ってないので・・・↓は軽井沢の写真です。
写真のない記事は淋しいので(*^^;;



今日は本当は技能教習の予約を入れてたんだけど、結の下痢のためにキャンセル(><)
ウ○チをしなかったので下痢が治ったのか治ってないのかわからず、留守番中にもししちゃったら大変だからね~。

こんな感じでいつから自動車学校に通えるのかわからなかったので・・・ついにパパにバラしました
今度の土曜日1日で、学科と技能合わせて7~9時間一気にやってしまおうってことで★
水・木・金と結の下痢が治らなくて、土日祝も行けないとなると全然進まないしね。
というわけでタイトルの”終了~”はブログのプライベートモード終了です
本当はアクセラに買い換える時まで、最低でも免許取るまで秘密にしておきたかったので残念だけど、結の体調の方が大事だもんね
で、パパはかなりビックリしてました(笑)
秘密にしてる間、何度か「もしやバレてる?」って思ったことがあったけど、全然気付いてなかったみたい

プライベートモード、約1ヶ月と短かったけどご協力いただきありがとうございました((_ _〃)ペコッ
免許取得、頑張るゾー!

comment

No subject

ふふ。。私はよく写真のない記事があるな~
あまり写真撮ってないから、前の写真使うのも・・と思っていたのだけれど、気にしないで使ってしまっても良いですよね(笑)

免許の事パパさんに話されたのですね!
その方が良いと思いますよ~
結ちゃんの事がなくとも・・ね!

改めて、免許頑張ってくださいね!(*^_^*)
会った時色々話聞かせてね!

No subject

プライベートモード終了したんだ♪
教習所、パパさんさぞビックリされたでしょう^^
その現場見たかったな~(笑^▽^)
これからは免許取得にむけて猛進だね。頑張ってねv-218

結ちゃんおなかの調子どう?お薬効いてきたかな?
↑の写真、2人ともいい笑顔だね。可愛いv-344

疲れたー!

今日は、今帰宅☆
猛烈に仕事してた後で、やたらハイなあまり
普段は書き込みしないのに、なんだかコメント入れたくなりましたv-16

ついに言ってしまったんだねー!!
私のせいでバレタ!?v-81と思ったときもあり、
ドキドキひやひやだったけど、気づいてなかったんだね。。。

とにもかくにも、結ちゃんお大事に!
土曜日会えるかもだけど、とりあえずまたねー♪

まおママさんへ

出かけない日って写真ないですよね^^
昔はお散歩のときに撮ってたりしたけど、それも毎回同じような写真ばかりになってしまうのでやめました(笑)
免許のこと、もっと秘密にしておきたかったな~。
でもこれからは土日にも予約いれられるので予定より早く取得できそうです・・・試験さえ合格できればね(*^^;;

セバスさんへ

は~い、終了です!
パスワード入れるの面倒だったでしょ・・・一ヶ月間ありがとう。
さっそく土曜日は時間を気にせずみっちりできそうなんだけど、長時間やるのも居眠りしそうですね(*^^;;
結、ウ○チ2日連続出してないの。。。
治ったのかなぁ?

ちょび子へ

ちょび子がコメントするの珍しいよね~。
軽井沢旅行では運転アリガトー★
パパが助かったって言ってました。またよろしく^^
”高速教習楽しみだね”は聞こえてなかったみたいだよ~。
小さい声で話してても聞こえてることが多いから絶対ヤバいと思ったんだけどね。
明日は昼休みの13時から40分くらいちよママ家に行く予定。
会えるといいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

