

GRAMERCY NEWYORK

今日は修理に出してたレンズを受取りに新宿へ。
お帰りなさ~い、レンズちゃん
待ってた1ヶ月は長かったなぁ(*^^;;
修理代はジャスト2万円でした。
ビッグカメラのポイントが1%付いたし(修理でもポイント付くなんて知りませんでした)、レンズと一緒に預けてたフィルターも新品みたいに綺麗になって戻ってきてなんだか嬉しいo(*^▽^*)o



せっかく新宿まで出たのでGRAMERCY NEWYORKへ。
今販売されてるロールケーキは去年買った”栗と和三盆”で・・・今日は栗の気分じゃなかったのでカットケーキを買うことに。

まめ : 「ぼくのケーキかな?ぼくいいコにお留守番してたよ」
カレン : 「違います。それは私のケーキ」

b_IMG_7455.jpg

まめ : 「じゃぁ・・・こっちがぼくのかな?」
前足をテーブルに掛けてるイケないまめくんにくきゅう
カレン : 「違います。それ私のパフェ」

b_IMG_7460.jpg

私の大好きなベリー類(いちご・ラズベリー・ブルーベリー)と大好きなプリンが乗ってる超私好みのパフェheart03
プリン美味しかったです♪

b_IMG_7498.jpg

↑戻ってきたレンズでさっそく撮影
やっぱりこのレンズが一番だわ☆彡

明日から1泊2日で軽井沢に行ってきます!
台風と重ならなくてよかったけど・・・土砂崩れとか大丈夫かなぁ(*^^;;
コメントやメールのお返事が遅くなりますが、ご了承ください。

comment

No subject

レンズちゃん、おかえりなさい~!!
1か月は長く感じますよね!!
これからはお気に入りのレンズでいっぱい楽しいお写真が撮れますね~
パフェおいしそう~v-274v-367
プリンが乗っているのがまたいいですねv-351

軽井沢のお話楽しみに待っています!!

No subject

おっ!レンズ帰って来ましたね^^
あれからもう1ヶ月がたったんだ・・・月日が過ぎるのは早いな♪
でも待ってるカレンちゃんにとっては長い1ヶ月だったみたいですね~
軽井沢の旅行に間に合って良かったですね♡♡
また素敵な写真、楽しみにしてマスよ~o(^^o)(o^^)o
(まめ君もめーぷると同じイヤシ隊に入る?笑)

アベイユさんへ

他にもレンズは何本か持ってるけど、一番よく使ってたレンズだったので1ヶ月は長かったです(*^^;;
帰ってきてから毎日使ってます♪
パフェ美味しそうでしょ~(≧∇≦)
また食べたいです☆

やむやむさんへ

レンズやっと帰ってきました!
待ってる一ヶ月は本当に長く感じました(*^^;;
もう壊さないように気をつけないとね~。
軽井沢でもこのレンズ大活躍でしたよ(^-^)
めーぷるくん、イヤシ隊っていうのに入ってるんですか?(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

