スポンサーサイト


戦利品&試験結果

まずは本日15時に発表された、仮免前学科試験の結果報告。
何点だったのかはわかりませんが・・・一応合格しましたheart03
一発合格は無理だろうと再受験する気マンマンだったんだけどね(笑)
仮免許証が発行される明日の15時以降なら第二段階の技能教習が受けられるとのことだけど・・・今週は台風でムリそうね

話変わって、SDCでGETした戦利品のお披露目★
買った洋服はまめ太郎に2枚、結に1枚。



まめ太郎の一枚目は和柄の襟付きシャツ。
襟付きや前ボタンはカミカミしそうで買うのを避けてたんだけど、このシャツはボタンじゃなくてホックだったので買ってみました。
和犬っぽいパピヨンなのでまめ太郎にお似合いアップロードファイル
結にはラブリーなキャミワンピ・・・毛で隠れてあまり見えないですね(*^^;;

b_IMG_7401.jpg

まめ太郎の二枚目は冬に暖かそうなジャケット(コート?)。
こちらも前開きだけど、マジックテープで留めるので気にならないみたい。

b_IMG_7419.jpg

後姿はこんな感じ↑
これで結のワンピもちゃんと見えるわね★
ジャケットの後ろのオバケちゃん、去年買ったまめ太郎のTシャツのオバケちゃんと一緒なんですよ

b_IMG_7437.jpg

そしてコチラはいただいたもの。
愛犬サプリ4袋、タオル2枚、犬用シャンプー、ヤギミルク。
ヤギミルクは会場でも試飲させてくれたんだけど、まめ結かなり好きみたいであっという間に1本飲んじゃったの。
更に飲まなかった柚ちゃんの分まで飲んじゃいました汗
これ売ってるのまだ見たことないんだけど・・・見つけたら買ってあげたいな~。

comment

No subject

こんばんわ~!!

戦利品の結ちゃんのワンピ、かわいいですね~♪
まめくんのジャケットも、激かわ!!
ヤギミルクのサンプルあったんですね。
見てるようで、見てなかったみたい(^^:)

またうちのむすめたちのお相手してくださいね!!

No subject

合格おめでとう~♪

そして、新しいまめ君と結ちゃんのお洋服・・とてもよく似合っていて可愛い~!
特にまめ君は、和柄・・本当に良く似合うよね~☆
ばっちり決まって!とても男の子らしいよ!
2ワンとも良い笑顔~(*^_^*)

あんちさんへ

結のワンピ可愛いでしょ♪
これの色違いでピンクもあって可愛かったんだけど、結のサイズはなかったの。でも買ったグリーンも可愛くて気に入ってます(^-^)
今回いただいたサンプルで一番嬉しかったのがヤギミルクなんです。
うちのコたち大好きで☆彡
また遊んでくださいね~。

まおママさんへ

ありがとうございます♪
やっと第一段階が終わりましたが、第二段階からが大変そうです。
頑張って早く免許とりたいと思います。
まめ太郎には襟付きのシャツ系が似合うんじゃないかな~と前から思ってて・・・前ボタンが気になって避けてたんですが、着せてみるとやっぱり似合ってますよね。
またホックのものがあればアロハなんかも着せてみたいです。

No subject

学科合格おめでとう~
さらに頑張ってねv-392

ヤギミルク・・同じメーカーか?だけどオンリーワンで見たような気がするんだけど・・・
でも最近とんとご無沙汰してるからまだあるかどうかは定かじゃないわ(^^;
あれ?粉末だったかな?
週末、行けたら行って見てくるわ♪

No subject

仮免一発合格おめでとう!
これから後半戦、楽しみだね☆

戦利品かわいいわ~♪
まめ君も結ちゃんもとってもうれしそう!
こんな風に2パピくっついて写真が撮れるのが羨ましい~☆

タオルも配ってたのね~、しまったっ!!!いただき損ねたわっ!

No subject

仮免前学科合格おめでとー!!v-315
順調に進んでますね♪
次は技能だね。頑張ってね!!

お洋服どれも可愛い~!v-344
結ちゃんのキャミワンピ、後ろのピンクのリボンがすごく可愛いね。
それにまめ君のジャケットも素敵!
マジックテープっていうのも着脱しやすくて嬉しいね。
2人ともとっても似合ってるよv-218

そうそう、↓の松本君。
先月福岡であったペット博にも来てたよ~(^▽^)
私も写真一緒にとってもらえばよかったな~。

りんこさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
大変なのはこれからだわ~。
ヤギミルク、オンリーわんで売ってるかもしれないのね!
私も室内ドッグランがなくなってから行ってなくて・・・ここで手に入ると嬉しいな~。
ちなみに試供品でもらったのは液体です。

ぱらちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
>これから後半戦、楽しみだね☆
路上コワイなぁ・・・。大丈夫かなぁ(*^^;;
最後の試験も出題範囲広くなるし不安です。
戦利品可愛いでしょ~★
頑張って早く行った甲斐あったわ~。
タオルは抽選で当たったの。フロントラインのブースでアンケートに答えたら抽選できるんだけど、私もパパもふくちゃんもみんな3等でタオルでした。

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう★
第二段階、ついていけるかしら・・・不安です(*^^;;
結のキャミワンピ可愛いでしょ~♪
リボンはスカート部分に2つと上に1つ付いてるんだけど、上に付いてる方はドット柄のリボンで可愛いの(^-^)
まめのジャケットはもう少し寒くなってからだね。
松本くん、福岡にも行ったんだね。
SDCのときはだいすけくん連れてなかったけどペット博ではどうだったのかな?

No subject

ご挨拶が遅くなってすみませんでした><
先日はいろいろとありがとうございました!お陰で一日とっても楽しく過ごせましたー♪あーゆーイベント腰が重くって(笑)

まめくんも結ちゃんもお洋服似合っててかわいーです(^^)
和柄のシャツはまめくんらしくてイイ!ですよ。
結ちゃんのちゅーはこの日も熱かったです(笑)愛を感じてしまいます(爆)
まめくんは柚に愛を感じているのでしょうか?でもあれはどっちかってーと柚が生意気だからって感じがします(^^; 犬社会の厳しさ教えてあげてねー。

あと仮免取得おめでとう♪頑張ってるねー。順調に進んでるから早くとれそうだよね。引き続き頑張ってくださいませ(バレナイように/笑)

旅行、台風に被らなくて良かったですね!また暑くなるみたいだけど軽井沢なら涼しいかな?楽しんできてくださいませ。

長々と失礼致しました。また遊んでくださいね(^^)

ふくちゃんへ

先日はお疲れ様~★
朝早くからお付き合いいただきありがとう(^-^)
いい買物できて大満足でした!
柚ちゃんも可愛いお洋服やキャリーバッグGETできてよかったね♪
まめ太郎、最近会う度に柚ちゃんに乗ってるよね・・(*^^;;
柚ちゃんごめんよ~。
やっと仮免取れたのに今週はずっと雨っぽいね。
雨の日は技能避けてるんだけど・・・早く路上デビューしたいです。
また一緒に遊んでね☆
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

