スポンサーサイト


修了検定

教習所の試験のためネタのアップが溜まってましたが・・・まとめて書いちゃいますね(*^^;;



日曜日(2日)は午前中に北海道土産のトウモロコシをちよママ家に届け、夕方からまめ結はトリミングサロンへ。
今月はゼブラ柄のバンダナでした★

昨日(3日)は技能教習2時間。
そのうちの1時間は”みきわめ”で、みきわめが良好にならないと修了検定&仮免前学科試験を受けることができません。
みきわめ10回目でやっと良好になったという人がいたことを知ってから心配してたんだけど・・・結果は無事”良好”でした

そして今日は修了検定&仮免前学科試験。
学科試験は修了検定(技能の試験)で合格しないと受けることができません。
修了検定ではかなり緊張し・・・エンジンかける前にチェンジレバー動かしそうになったり
昨日のみきわめで私が気をつけた方がいいと言われたところ、乗車直前まで覚えてたのに発車したら頭真っ白(@@)
「ヤバイかも」とドキドキしたけどなんとか合格しました

検定合格ということで、続いて学科試験。
確実に間違えた問題1問、自信がない問題3問。でも間違えて覚えてるものもありそうなので落ちるかギリギリ合格になるか、どっちかなぁ・・?
学科試験の合格発表は明日の15時以降だそうです。
発表がコワイ~(><)

comment

No subject

同じトリミングサロンだったのですね~v-351
今年の5月からお願いしているのですが、トリマーさんもとっても優しい方ばかりで助かっています!!
今週行くので、まめ結ちゃんのお写真探しちゃおe-415

学科の合格を祈ってます!!
教習所の車を見かけるたびカレンさんがんばって!!と応援してます~(実は祖母が教習所の目の前の病院に入院しているので教習所の車をよく見かけるんです~)

アベイユさんへ

そうなんですよ~。
以前アベイユさんのブログであのバンダナをしてる写真を見て同じところを利用してるってわかったんです。
なので店内の写真コーナー見て探してみました★
学科の合格、微妙な感じですが・・・合格してるといいなぁ。
おばあさまは目の前の病院に入院されてるんですね。あの辺りは毎日たくさんの教習車が走ってますよね。
無事合格したらいよいよ路上デビューです。

No subject

教習・・どんどん進んでいっていますね!
無事合格出来そうな感じ・・
今度会った時、色々なお話、ゆくりきかせて下さいね!
下の記事で、ぽちたまの松本君にあったのですね!
意外な所で、思いがけない人にあったりりすると・・なんか嬉しいものですよね・。☆・゜・

No subject

順調に進んでいますね。
とうもろこし、ちよママさん喜ばれたでしょうね。
家の25本は主人が送ってきたのよ。
皆さんにもらっていただく為に、配り歩くのも
大変だったわ。
まめちゃん&結ちゃんのお留守番も先が見えてきましたね。

No subject

お土産いろいろありがとう!ちよちゃんにまでクッキーを。
まめ・ゆいお留守番は全く問題無し。今回はまる四日間だったけどまず一週間は確実に大丈夫です。 ただ一匹がなく(吠える)と
三匹一斉に吠えるのでそれを何とかしなくっちゃあ。
その一番手がまめ君です。続いてゆいちゃん・ちよちゃんの大合唱
飼主のちよママがはらはらするだけで まめ・ゆいコンビはいたって快適にすごしていました。 パパママがいなくて住居が変わってもさほど気にする様子もなく。 まめ君 今度来る時は 物音に反応しないようになってきてくださいね。 賢いまめ君だから期待しています。

まおママさんへ

今日合格発表があって無事合格しました。
来週から第二段階スタートです。
これからが大変そう~。
松本くんを見つけたときは大興奮しちゃったんですが・・・一緒にいたふくちゃんは写真も撮ってなかったし落ち着いてました(*^^;;

ゆゆさんへ

教習、こんなに順調に進むなんて思ってなかったので嬉しいです(^-^)
でもこれからは路上に出るので大変そう~。
とうもろこし、25本も大変ですよね。
九州から送ってくる大量の果物は以前よく職場で配ってたんですが・・・専業の今は配るところもなくて(*^^;;

ちよママへ

とうもろこし美味しかったね。
優作も美味しかったけどやっぱりピュアホワイトを生で食べるのが一番美味しかった!
ちよちゃんクッキー喜んでくれてよかったです。今度もう1つのお土産のスナギモジャーキーも持っていくね。
>物音に反応しないようになってきてくださいね
ムリ(><)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

