スポンサーサイト


SDC2007

今日はSuper Dogs Carnival 2007の開催されているグッドウィルドームへ。
去年も午前中に行ったんだけど、会場に近い駐車場が満車でちょっと離れた駐車場を利用することになっちゃったので、今年は9時前に着くように行ってきました!
会場に入ってすぐお目当ての犬服のお店へ直行し、まめ結の洋服GET



会場内をウロウロしてたら見覚えのある人が
ポチたまでまさお君やだいすけ君と旅する松本くんです★
まめ結と記念撮影お願いしちゃいました(^-^)

b_cy0901.jpg

記念撮影してたらちょうどちよママ家と合流できたのでちよちゃんも記念撮影
↑に柚ちゃんがポーズとってる写真がありますが・・実は今日はふくちゃんと一緒に来ました。
そしてお留守番でMIYUさん&ぱらちゃんも一緒です♪

b_IMG_7254.jpg

柚ちゃんとまめ結が座ってるピンクのシート、プロのカメラマンが無料で撮影してくれる写真の背景です。
撮ってもらってる様子を私もパチリ

b_IMG_7294.jpg

SDCの後はFunny Faceでお茶。
MIYUさん&ぱらちゃんはを迎えに一度自宅に戻ることになり、我が家とふくちゃんで先にお店へ。
ライスボウルやうどんも美味しそうだったけど、ワッフル好きな私はバナナワッフル

先に食べながら待ってたら、りんこさんも加わって多パピ数で戻ってきました★
↓はカフェからの参加パピです。

b_dl0901.jpg

MIYUさん家のデュールくん&ラルちゃん

b_mk0901.jpg

ぱらちゃん家のまるくん&けんたくん

b_la0901.jpg

りんこさん家のルルちゃん&アミィちゃん

b_IMG_7270.jpg

まめ結には馬肉のボイルをオーダー。
そしてふくちゃんは柚ちゃんに軟骨入り肉団子を。
馬肉も、味見させてもらった肉団子も美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o

b_IMG_7354.jpg

あまりいい写真が撮れなかったけど、本日の集合写真です。
アレッ!?1匹逃亡者がいるゾ!!

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。

comment

No subject

土曜日は誘ってくれて有難う~♪おかげで思いっきり楽しめたわ
久しぶりにまめ君&結ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
って思ったら‥ちよママさん達もいらしてたんですね~
お会いできずに残念

そうそう‥お土産ご馳走様でした
遠慮なく貴重なじゃがポックルをもらった私‥( ̄m ̄*
すっごく美味しかったよ~!売り切れになるのも納得!!

今回は前半慌しかったからまた次回ゆっくり会おうね

No subject

先日は突然の乱入&お土産までしっかり頂いてしまって(汗)
ありがとう~
時間が短くってあまり話せなかったけど、またゆっくり遊んでね♪

あっ!そうそう!!集合写真のときにまめ君にアミィが痴女ってごめんね(汗)
さすがのまめ君も体が逃げてたって後で聞いて滝汗だったわ(^^;
これに懲りずに宜しくね(^^;

No subject

土曜日はありがとう!とっても楽しかったよ~♪
久しぶりのまめ太郎君&結ちゃん、相変わらずかわいかった~
写真撮ってもらったんですね!
私もまるけんを連れて行ってたらきっと撮ってもらっただろうな~☆
この日写真ほぼ全滅だったわ・・・
カレンさんはさすがに綺麗に撮れてて感心~
逃亡犬・・・いつになったら落ち着いてくれるかな(汗)
また今度はゆっくり遊びましょうね☆

No subject

実は土曜日我が家もSDC行こう~って言ってたのに、すっかり忘れていて山中湖へ行きました^^;行ってたらお会いできてたかもしれないのにー!ザンネンですぅ。
どんなお洋服ゲットされたのか気になります♪やっぱりお買い得なのですか?


MIYUさんへ

土曜日は久しぶりにお会いできてよかったわ~(^-^)
ショッピング、お互いいいもの買えて良かったね。
ちよママ家はショッピングにはあまり興味がなかったようで、ほとんど第二会場にいたみたいです。
私達もちょっとしか会ってないの。
じゃがポックル、ちょっとしかなくってゴメンネ(*^^;;
カフェではちょっとしかご一緒できなかったのが残念・・・。
また遊んでくださいね★

りんこさんへ

土曜日はお疲れ様でした~。
留守番の犬がいなくてゆっくりできると思ってたのに・・・また今度ゆっくり~★
お土産ちょっとしかなくってゴメンネ。
アミィちゃん痴女ってたの気付かなかったよ(*^^;;

ぱらちゃんへ

土曜日はお疲れ様~★
私も久々にまるけんに会えて嬉しかったです。
でもけんたくん、本当に元気いっぱいなのね(*^^;;
落ち着きない感じが結にソックリで笑えました。
写真、私もブレブレ多かったの・・・。
やっぱり修理中のレンズが必要だわ~。早く戻ってきて欲しい。
また一緒に遊んでね♪

mihoさんへ

SDCのこと忘れてたんですね(*^^;;
お会いできず残念!
GETした洋服、またブログにアップしますのでお楽しみに★
私が買ったのは定価約15000円のものが3000円になってたんです。かなりお得でしょ♪

No subject

会場ではバッタリ会えてヨカッタですね♡♡
かわいいパピちゃんがいっぱ~い(*≧m≦*)
最近、ポメの集合写真ばかり見慣れていた私には
パピの集合写真がとっても新鮮v-352 優雅ですよね~

PS・松本くんのお写真、ウチも掲載しました。ご本人に聞いたらブログOKしてくれたので、べつにカレンちゃんも写真いいんじゃないですか?
もし本当に肖像権を気にするなら顔を消すだけじゃなくて、本人の名前も出してはいけないよ。(余計な事を言ってしまっってごめんなさい。一応、もしカレンちゃんが知らなければ知っておいたほうがいいかな~と思って。)

松本君、ウチにはブログ掲載OK出して、カレンちゃんにはダメって言うはずないよ~^^
せっかくまめ&結ちゃんと3ショットのいいお写真なんだし
出しちゃえばどうですか^^?

やむやむさんへ

私達は朝早く、やむやむさん家は午後ってことだったのでまさかお会いできるとは思っていなくてビックリでした★
ちょっとだったけどお会いできて嬉しかったです。
そういえば最近やむやむさんはポメのオフ会が多いですよね。
写真差し替えました。
で、名前出すのもいけないんですね。ネットで調べたんですが、私の見たサイトではモザイクとし書かれてなかったので(*^^;;
ありがとうございました(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

