スポンサーサイト


指名制★

今日は技能1時間と学科2時間。
通ってる自動車学校は追加料金ナシで教官を指名できる指名制。
せっかくの制度なので、まだまだ知らない教官の方が多いけど今回から指名制を使ってみることにしました
希望の教官5名を書いて提出。この5名の誰になるかドキドキ★

結果は・・・学科でお世話になった優しそうな○○さん(^-^)
技能でも優しく教えてくださって、話し方もゆっくりで
しかも○○さん、住んでるのが私が以前住んでた市、実家が私の住んでる市ってことで地元話も(笑)
明日は誰かな~。楽しみです♪



まめ結お留守番ご苦労様~。
留守番のご褒美が待ちきれない舌チロの結(↑)

b_IMG_6727.jpg

今日のご褒美は久々のグリニーズ
以前大きな塊のまま飲み込んだことがあったので最近あげてなかったんだけど、今日はしっかりカミカミしてゆっくり食べてました。

b_IMG_6760.jpg

初めてあげたときはニオイを嗅いで逃げていた結、食べてみたら美味しかったってことで今ではグリニーズ大好き

b_IMG_6684.jpg

で、私は・・・
自動車学校の送迎バスを降りたところにケーキ屋さん発見!
白桃のムースとマンゴーロールを買ってみました。
疲れた後には甘いもの♪

b_IMG_6693.jpg

更に・・・
自動車学校で販売してる問題集も買ってみました。
がんばろー!!

comment

No subject

こんにちは。
自動車学校、指名制があるんですね。
今は、みんな指名制なんですね~すごい!!
良いですね~♪
うちも、車購入を決めたので、運転の練習をしなくちゃ。
この間、試乗したら、ちょっと怖かった(汗)

グリニーズ大好きなんですね。
うちも大好きです。
だけど、MOMOがダイエット中なので、レンジでチンして
ハサミで縦半分にしてます。1つで2度美味しいです(笑)

No subject

まめ君&結ちゃんお留守番おつかれさま~☆
グリニーズ嬉しいね!
先日うちのまるがおやつを丸呑みして喉に詰まらせました(汗)
無理くり指を突っ込んで取り除いたけど相当へこんじゃって・・・
やっぱり微妙な大きさの固まりは怖いですね
まめ君も経験があるのね 気をつけようね~

問題集買ったんですね~
免許を取ったらこれでパパさんに質問してみたら(笑)
私も答えられなさそう・・・・(爆)

No subject

指名制ってことは。。。逆を考えると教官も色んな意味で大変ですね(^_^)
わが家の2ワンもグリ大好き! カロリーが高いから4分の1ずつ与えてます♪
ちゃありぃは耳下よりも胸毛が汚れるのでスヌードではなくアブちゃんが必須です。まめ結ちゃんは胸毛、カピカピになりませんか?

No subject

v-448がっこ頑張ってるね~
その昔、私も指名でずーっと同じ先生に教えてもらったよ。
その頃は五反田とか白金あたり運転できたのになぁ・・って、教習中で当たり前か~(爆)

さるん子さんへ

指名制ってありがたいですよね。
同じ教官に見てもらうと自分の苦手なところもわかりやすいですしね。
さるん子さん家も車買ったんですね!
行動範囲も広がっておでかけが楽しみですね(^-^)
グリニーズ、縦半分に切るのか~。
うちも昔切ってたけど横半分にしてました。1/4とかね★

ぱらちゃんへ

まるくんもオヤツ丸呑みしたのね。
まめ太郎の場合は自分で吐いて出してました(*^^;;
指を突っ込んで出すのって難しそうだね。
私がやると余計奥に入っちゃいそうだわ。
問題集、少しずつやってます^^
パパが免許取ったのってかなり昔だからきっと合格点取れないよね(笑)

やむやむさんへ

グリニーズ好きなワンコ多いですよね。
あれ食べた後ってウ○チも緑になりませんか?(笑)
まめ結はゴハン食べるときは胸毛は大丈夫です。
でもよくバトルしてるので、お互いに噛んだ後にヨダレでカピカピになってます(*^^;;

りんこさんへ

週3日ペースで通ってるけど最近通うのが楽しいよ(^-^)
教官も優しい人が多いし、送迎バスのドライバーさんもいい人ばかりだし♪
りんこさんが通ってた教習所は都心だったんですか?
都心は車多そうで難しそう^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

