スポンサーサイト


泥んこになっても

今日は家でのんびりする予定だったけど、夕方から小金井公園のドッグランへGO★
木陰の多い小金井公園のドッグラン、涼しくて気持ちよかった~(^-^)



暗くなり始めたくらいだったのであまりいい写真は撮れなかったけど・・・たくさんのワンちゃんが遊びに来ててまめ結も楽しそうでした

b_IMG_6627.jpg

木陰エリアで遊んだあとは奥のオモチャOKスペースへ。
2パピが走るとものすごい砂埃が^^
舞い上がる砂、この写真でわかるかな?

b_IMG_6657.jpg

とっても汚れてバッチぃまめ結だけど、いっぱい遊んで大満足だったみたい
いつもは洋服着せてると帰ってから足を洗うくらいで済むんだけど、今日はシャンプーしないとダメね(*^^;;

b_IMG_6672.jpg

シャンプーはいいけどドライヤーが苦手なまめ太郎。
楽しく遊んだんだからイヤなドライヤーも我慢しないとね

comment

No subject

まめ太郎くんも結ちゃんもとっても楽しそう~v-351
舞い上がる砂からも充実ぶりがわかりますね!!
まめ太郎くんはドライヤー苦手なんですね。
ウインクしてるまめ太郎くん、とっても可愛い~v-350
さっぱりして良かったね!!

よろしければ、カレンさんのブログをうちのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします。

No subject

2日続けてランに行けたみたいですね♪
まめ結ちゃんの楽しそうな様子がよ~く伝わります^^
もう少し涼しくなったら、ぜひまたご一緒したいですm(__)m

それにしても↓ちよままお手製のスヌードを被った結ちゃん。。。
見た瞬間YAM★YAMと一緒に『かわいいーーーっ!!!!』と叫んでしまいました♡♡

No subject

車山のペンション満室でワンちゃんいっぱいで楽しかった~。
軽井沢旅行今から楽しみにしています。宜しくね!
まめ&ゆいちゃんも、ちよちゃんに見習って 埃まみれも平気になってきたようですね。
そのうちには 口の内が泥まみれになっても気にならない様になりますよ。

No subject

ほんとすごい砂埃だね!(∂▽∂)
2人ともすっごく楽しそう~!!良い笑顔だねv-410
こちらはまだまだ猛暑でドッグランに行けず、海にはサメがいたりで・・・(-▽-;)
早く夏終わらないかな~。
ドライヤー中のまめ君ウインクして可愛いねv-344

アベイユさんへ

やっぱりドッグランで遊んでいるときが一番楽しそうです♪
まめ太郎はドライヤー大嫌い!
特にオシリの毛を乾かすのがイヤみたいで、立たせてもすぐオシリを床につけて座ってしまうんです(><)
リンクのお申し出ありがとうございます。
もちろんOKですよ(^-^)

やむやむさんへ

夏の間家でゴロゴロしてたので2日連続のドッグランはとっても喜んでました♪
ちゃありぃ&めーぷるくんと一緒に遊ばせられる日を楽しみにしてますね(^-^)
結のスヌード姿、可愛かったですか?
ちゃありぃくんは耳毛切っちゃってるので必要ないのかな?

ちよママへ

お帰り~。
軽井沢は私達も楽しみにしてます。
天気がいいといいね。
ドッグランで汚れるのはまめ結は全然気にしてないけど帰ってからシャンプーするのが大変なので私達はイヤ(><)

セバスさんへ

海大好きなももちゃんだけどサメが出るのね~。
今年はいろんな海水浴場でサメが目撃されてるよね。
東京もちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなっちゃった。。。
ドッグランはやっぱり早朝か夕方以降しか連れて行けない(><)

No subject

どろんこ(笑)
こんなに遊んでくれたら嬉しいですね♪♪

うちの3姫は他のワンいたら遊ばなくて。。。
だから近所のフェンスのあるグランドに毎日走らせてる^^
でも20分ぐらいしか遊ばないの。
麗奈は1周してキャリーに入る( ̄ー ̄?).....??アレ??

姫さんへ

楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいけど・・・帰宅後のシャンプーがね(*^^;;
シャンプーっていうかドライヤーがかな。。。
姫さん家の3ワンは他のコがいると遊ばないのねー。
うちのコたちは周りのことなんか見えてないみたいに2匹の世界です(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

