スポンサーサイト


久々のドッグラン

今日は曇りで気温も下がるってことで久々にドッグランへ★
最初は早朝ゼブラの予定だったけど・・・6時台に着くにはかなり早起きしないといけないし、結局無料で楽しめるエコパークへ(*^^;;



暑くてご無沙汰だったドッグラン、久しぶりなのでとっても嬉しそうなまめ結
結は遊ぶ気満々(笑)

b_IMG_6550.jpg

ちよママ家は明日から旅行なので来ないだろうな~と思いながらも一応誘ってみたら・・・即「行く~!」って返事(^-^)
先に着いて遊んでたちよちゃん、お耳がまた泥だらけ
ドッグランでもスヌードした方がよさそうだよ^^

b_IMG_6449.jpg

ボール大好きまめ太郎♪
ドッグランではいつもガウガウ追いかけっこしてるまめ結だけど、今日のまめ太郎は追いかけっこよりボール遊びの方が楽しかったみたい

b_IMG_6503.jpg

ドッグラン内にはいっぱい木が生えてるんだけど、力尽きたセミたちが落ちてきました。
弱ったまままだ生きているセミ、バタバタと動くとビビるまめ太郎だけど動きが止まると恐る恐るクンクン。

b_IMG_6511.jpg

2パピ揃ってセミ探し。。。
なぜか全く同じポーズの2匹、面白いね~(^-^)

b_IMG_6598.jpg

エコパークの後はジョイフル本田へ。
ペットショップ内のドッグランで遊ばせ、ショッピングして・・・帰りに面白いものを見つけました

b_IMG_6595.jpg

新時代電動カート「モンパル」です
運転免許不要、前カゴと後ろカゴが付けられて、更に杖立ててカゴも付けられちゃう!
杖立てってことで老人向けみたいなんだけど・・・傘立てにもなるし、スピードがもう少し早ければ私達にも便利そう~。

comment

No subject

久し振りのドックラン、皆とても楽しそう~(*^_^*)
この所凄く暑くて、久し振りに今日は、少し涼しかったものね!
我が家のワン達も久し振りの長距離散歩がとても楽しそうでしたよ!
まだまだドックランとかは連れて行って上げられてないのだけれど。。(-_-;;)
涼しくなったら、またドックランで、まおとも遊んで下さいね~☆

まおママさんへ

去年の夏は室内ドッグランへよく行ってたけど、そこも屋外のみになってしまったので今年の夏は全然遊ばせてあげられませんでした。
久々のドッグランは本当に嬉しそうで(^-^)
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね♪

No subject

ちよちゃん水遊びしたのかと思っちゃった。
汚れちゃったのね。
スヌードいいかも!だって帽子の代わりになるじゃない?
セミって言えば今年はセミの死骸も一斉なにか多いような気が。。。

No subject

え~っ、私たちも18日行きました!会えなくて残念です。
ちよちゃんお耳が長いので汚れちゃうのね。ハナも同じです。
まめちゃん結ちゃんは汚れてないですね。うらやましい・・・
ハナは飲み水用のバケツに足をつっこむ遊びでドロドロのままモアナに激突するので、大変でした。

No subject

みんな楽しそう♪この日はほんとに快適でしたよね^^
あのくらいの気温じゃないと外で遊ばせられないですよねー。
ロンもボールを追いかけて楽しく遊びました☆
ティアラも家の中だとボール好きで追いかけるんです。外だとどうかなぁ。
出かけられるようになったらご一緒してくださいね(^0^)

ゆゆさんへ

ちよちゃん、ドッグランにあった大きなバケツの水飲みで水を飲んだので、その時に耳が水について濡れちゃったの・・・。
で、そのまま遊んでたら濡れたところに土がついて泥だらけ(*^^;;
セミの死骸いっぱい見たの?
うちのベランダにも今日2匹落ちてました。

ハナモアナままさんへ

同じ日に行ったんですね!
以前ジョイフルで偶然お会いしたけど土曜日は会えなくて残念(><)
朝からエコパークに行ったのでジョイフルも午前中に行きました。
耳、まめ太郎は汚れることがほとんどないんですが、結はけっこう汚れます(*^^;;
垂れ耳のコってスヌードして遊んでるコ多いですよね。
土のドッグランは帰ってからが大変です。

mihoさんへ

早起きは大変だけど、ワンコの楽しそうに遊ぶ姿が見られるのは嬉しいですよね♪
夏の終わりも近づいてきているし・・・早く涼しくなるといいですね。
ロンくん&ティアラちゃんと一緒に遊べる日を楽しみに待ってますo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

