

教習&レンズ

今日の教習は学科1時間(10番)と技能2時間。
学科は聞いてるだけなので楽~。試験さえなければいいのに・・・。
夏休みの時期ということもあって高校生や大学生が多く、予備校みたいな雰囲気。そこに一緒に入ってると自分も高校生気分です(笑)



技能2時間連続で疲れるかなと思ったけど、続いてる方が感覚を忘れなくていい感じ。
カーブを曲がるのも上達してきたし、右左折もなんとなくできるようになってきたかな(^-^)
ただ右折するときに反対車線の方へ入っちゃいそうになりました
左側通行って頭ではわかってるんだけどね。。。

b_IMG_6376.jpg

↑は土曜日に買ったNEWレンズ
最初は壊れたレンズを修理に出してる間に室内で使う為のものを買うつもりだったので24mm、28mm、35mmあたりで考えたんだけど、修理に出してるレンズが戻ってきたら同じようなの持っててもなぁ・・・ってことで全く違う135mm★

b_IMG_6228.jpg

さっそくまめ太郎を撮ってみました
自宅で135mm・・・かなりギリギリ。
でも明るいし、バックもボケて綺麗♪

b_IMG_6405.jpg

今度は笑顔o(*^▽^*)o
近くから撮ると笑顔じゃなくなっちゃうことも多いけど、このレンズだと自然な笑顔が撮れる

b_IMG_6400.jpg

結も笑顔~☆彡
暑さが和らいだら外でもこのレンズで撮りたいな~。

comment

No subject

頑張ってますねぇ(^^)
私も教習所に通ってた頃のことを思い出します(^m^)

新しいレンズもいいなぁv-22しかもLレンズv-237うらやまし~i-237

千恵さんへ

運転、なんとなくできるようになってきたけど・・・たまにハンドル回しすぎたりで変に曲がっちゃったりしてます。
カーブや右左折が微妙(*^^;;
新しいレンズ、Lレンズを買ってしまった~(@@)
落として壊さないように気をつけなきゃね。

No subject

教習所頑張ってるねv-410なんか思い出しちゃった^^
技能って楽しいよね!
確かに2時間続けての方が感覚も残ってるから良いですよね。
私も教習所内のコースで反対車線に入ってしまった事あるよ~(笑)
外国じゃないんだからとツッコまれました(笑)
新しいレンズは135mmなんですね!いいな~v-291
2人とも良い笑顔でかわいいねv-344

セバスさんへ

技能も6時間終わって運転が少し楽しくなってきたかな♪
でもこのまま進んでしまって大丈夫?って感じで不安だったりもする(笑)
反対車線、実際に路上でやっちゃったら大変なことになるよね(*^^;;
新しいレンズ、まだ上手く使えてない(><)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

