

ちょび子のお祝い

カレンの妹のちょび子は8月生まれ★
誕生日は23日なのでちょっと早いけどちよママ家に集合してお祝いしました。
ちょび子おめでとう~o(*^▽^*)o



ちよママ家に行く前に、パパと吉祥寺に行ってケーキを買いました。
久々のL'Epicurienのケーキ
ベリーたっぷりが嬉しい♪
ちなみにプレゼントはバッグ
可愛くって私も色違いで同じものを買っちゃった(^-^)

b_IMG_6291.jpg

ちよママ家にペットの牛乳があると言うので、またまたパパがワンコ用リゾットを作りました。
真剣な表情でキッチンの方を見るまめ太郎

b_IMG_6312.jpg

ちょっと離れたソファーで寛ぐちよちゃん。
ここまでいいニオイが漂ってきているようで、鼻をクンクンさせてました。
ちよ : 「早く食べたいな~」

b_IMG_6354.jpg

今日もまたちよちゃんのガムをカミカミしてる結。
まめ太郎はちょっとカミカミすると飽きちゃうんだけど、結は大好きみたいで最後までなかなか放しません

b_IMG_6362.jpg

人間の夕飯が終わっていよいよワンコのディナータイム
パパがリゾットを作るときはちよママにササミを用意してもらってるんだけど、今日は急に作ることが決まったのでちよママ家にあったニンジンと犬用チーズと、持参した犬用ラムソーセージを入れました。
今回も大好評であっという間にペロリ

明日は教習所の日だけど、終わったらちよママとランチの予定。
パパには秘密だけどね(*^^;;

comment

No subject

日曜日は、ちょび子のバースディをお祝いしてくれて
どうもありがとう!!
ご馳走、プレゼント&ケーキ、そしてみんなの祝福(?)に
感動しながら、ちよちゃんと喜びを分かち合えましたv-221
これでちよパパのBirthDayまで、怒涛のイベント祭りも
ひと段落だね☆

では、また今度ーv-238

ちょび子へ

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~☆
ケーキも夕飯も美味しかったねo(*^▽^*)o
今度色違いの私のバッグ見てね♪
来月の旅行も楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

