スポンサーサイト


お誕生会

重要なお知らせ
火曜日くらいからこのブログをしばらくパスワード制にする予定です。
メールアドレスを知ってる方にはパスワードをメールでお知らせします。
私とメールのやり取りをしたことのない方でパスワードを知りたい方は、コメントする際にメールアドレスを教えてくださいね。
(本文に書いて「管理者にだけ表示」にチェックを入れると他の方にはアドレスがわからないようにできます)
注)パスワード制が始まってしまうとメールアドレスを書くためのコメントもできなくなりますので、月曜日くらいまでにお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりにトロアシアンへ。
ちよママ&ちよパパ、チョビ子とカフェで待ち合わせ



ハッピ姿のまめ太郎と浴衣姿の結、夏ファッションです花火

b_IMG_5990.jpg

そしてちよちゃんも去年の誕生日にプレゼントした浴衣を着てきてくれました★
一緒にプレゼントしたワンピはもう小さくなってしまって着れなくなちゃったけど、浴衣は大丈夫だったみたい。

b_IMG_5925.jpg

先月2歳になったちよちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はケーキでお祝いしました
トロアシアンのワン用ケーキは何回も食べさせたことがあるけど、今回は初めてパンのケーキをオーダー。

b_IMG_5944.jpg

今日一緒にお祝いしてくれたのはYAM★YAMさん家のちゃありぃくん&めーぷるくん
ハワイアンなワンピとアロハシャツがとっても似合ってました(^-^)
ワンコたち、ケーキに大喜び!
美味しそうに食べてたよ~

b_IMG_5976.jpg

記念の集合写真、主役のちよちゃんが入ってない(*^^;;
この後公園でお散歩とかドッグランで遊ぶとかしたかったけど、暑いので解散することに。また今度夕方にドッグランご一緒してね♪

解散後、またまたちよママ家へ。
昨日ガスパチョを作ったけど・・・

b_IMG_6027.jpg

今日はちよママと一緒にワン用チキンピカタを作りました。
料理教室では人間用もチキンで作ったけど、今回はポークにしてみたよぶた
夕飯にみんなで食べたけどポークピカタ美味しかった~o(*^▽^*)o
ワンコの夕飯はチキンピカタとカフェで食べきれず持ち帰ったパンのケーキ。
こっちも大好評で3ワンともガツガツ食べてました。

b_IMG_6017.jpg

↑のちよちゃんが遊んでるオモチャはYAM★YAMさんからのバースデープレゼントです。
ちよちゃん一生懸命カミカミして遊んでたよ

YAM★YAMさん&やむやむさん、今日は一緒にお祝いしていただき、又ちよちゃんにプレゼントをありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

昨日はありがとうございましたぁ。

ポークピカタ?興味ありますねぇ。

昨日のお店のご飯、大好きな味付けで・・・とっても良かったです。

ちよちゃん、プレゼントを気に入ってくれたみたいで、良かったです。

今日からやむやむ&めーぷるは、やむやむのご実家に里帰りしています。僕とちゃありぃはお留守番。

この暑さに、ちゃありぃもちょっとまいってます。

日中遊べるのは、もう少し先になるかもしれませんねぇ。




No subject

先月ちよちゃんはお誕生日だったのね!
随分遅くなってしまったけれど・・おめでとう!
ワン用のチキンピカタ・・とっても美味しそう~(*^_^*)
ワン達の喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ~☆

アベイユさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございました。
ヨーキーちゃんとトイプーちゃんを飼ってらっしゃるんですね★
パスワード、後ほどメールさせていただきます(^-^)
どうぞよろしくお願いします。

しょこらママさんへ

再度コメントありがとうございます。
パスワード、後ほどメールしますね♪
まめ結の夏ファッション、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
まめ太郎はパピヨンなのに和装が似合うんですよ^^

YAM★YAMさんへ

昨日はありがとうござました~★
>ポークピカタ?興味ありますねぇ。
食べる方に?作る方に?ワンコ用のチキンピカタも簡単なのでもしお料理好きでしたらちゃありぃ&めーぷるくんに作ってあげてはいかがですか?
ちよちゃんへのプレゼント、昨日うちのコたちも一緒に遊ばせてもらいました。ちよちゃん、最初はまめ太郎に取られてばかりだったんですよ(笑)
また涼しくなったらエコパーク行きましょう!


まおママさんへ

ちよちゃんの誕生日は7/26でした。
お祝いメッセージありがとうございます。
チキンピカタ、大好評でしたよ♪
ガスパチョもとっても気に入ってくれて・・・お料理教室通ってみてよかった~o(*^▽^*)o

No subject

パスワードの件メール有難う!!

みんな浴衣姿で”夏!”って感じだね~
ウチはまだラルジュに浴衣買ってない‥(^^;

ちよちゃん2歳になったんだね(おめでとう~!!)
小さい時にあったのがつい最近のようなんだけどなぁ‥

MIYUさんへ

パスワード、入力面倒かもしれないけどよろしく~★
浴衣、最初はお祭りとか花火大会に着せていくつもりで買ったんだけど・・・結局夏の室内オフでしか着せてないなぁ(*^^;;
ラルちゃんの浴衣姿、来年は見れるかな?
ちよちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
MIYUさんが初めてちよちゃんに会ったのって何歳くらいの頃だったかなぁ・・?あんなに大きくなった(体が)ちよちゃんだけど、年は結より数ヶ月年下なんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

パンのケーキフカフカだね。
写真見ているとちぎって食べたくなっちゃう(*^_^*)
それにしても土曜日は暑かった。
散歩?ブンブン(首横振り)って感じの暑さだったね。

No subject

ちよちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなかわいいケーキですね。
「2」のクッキー?パンかな?も、とってもカワイイ♪
これからもちよちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-344
ポークピカタ美味しそうだね、私が食べたい!v-410

No subject

ぜひ、これからもコメントさせてくださ~い♪

nail-alisha-aco@abelia.ocn.ne.jp

No subject

ちよちゃん先月がお誕生日だったのね~
改めて、「ちよちゃんお誕生日おめでとう」v-315
って伝えてね(^m^)

トロアシアンパンケーキ美味しそうね♪
ほんとちょっとちぎってお味見してみたいわ~(でもきっと味はないんだろうね・笑)

ふふっ(^m^)パスワード、もうしっかり覚えたよん♪

さるん子さんへ

ちよちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます♪
チキンピカタがワンコ用、ポークピカタが人間用、どちらも美味しくって・・・また作ってあげたいな(^-^)
ウ○チの状態もとっても良く、手作り食ってやっぱりいいですね~。
メールアドレスありがとうございました。
パスワード、後ほどメールしますね★

ゆゆさんへ

パンのケーキ、味見しようと思って食べるの忘れちゃったんだけど、中にりんごとブルーベリーが入ってて美味しそうだったよ♪
犬に与えるときもいつものケーキと違って手がベタベタにならないからいいかも(^-^)
土曜日暑かったですよね・・・。
せっかく集まったので公園に行きたかったけど、今の時期はやっぱり早朝か夕方じゃないと無理ですよね。残念(><)

セバスさんへ

ちよちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
パンのケーキ、色が茶色で見た目可愛くないかもって思ってたけど、ハート型だったし、フワフワでとっても美味しそうでした★
あっ、「2」はクッキーです!
ポークピカタ、美味しかったよ(^-^)
また作りたいな~。ポークピカタ作る日はまめ結にもチキンピカタ作ってあげよう~。

ACOちゃんへ

メールアドレスありがとう♪
アドレス公開されてるけど大丈夫かな?
パスワード、後でメールするね(^-^)

りんこさんへ

ちよちゃんにお祝いメッセージありがとう♪
まめ結もちよちゃんもパンのケーキに大喜びでした★
味見するの忘れちゃったんだけど、ちぎったら中にりんごとブルーベリーが入ってて美味しそうだった(^-^)
ブログ、次の記事からパスワード制になるのでよろしくね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

