

重要なお知らせ

重要なお知らせ
火曜日くらいからこのブログをしばらくパスワード制にする予定です。
メールアドレスを知ってる方にはパスワードをメールでお知らせします。
私とメールのやり取りをしたことのない方でパスワードを知りたい方は、コメントする際にメールアドレスを教えてくださいね。
(本文に書いて「管理者にだけ表示」にチェックを入れると他の方にはアドレスがわからないようにできます)
注)パスワード制が始まってしまうとメールアドレスを書くためのコメントもできなくなりますので、月曜日くらいまでにお願いします。



今日は先日料理教室で作った犬用ガスパチョを自宅で作ってみました
ちょっと甘い方が好きかなと思ってリンゴでも入れようと思ったんだけど・・・リンゴ高かった。。。
一個250円もするのね(*^^;;
というわけで代わりに茹でたニンジンを入れてみました★
まめ結に大好評!リンゴが安くなった頃にリンゴ入り作ってあげよう~っと(^-^)

b_IMG_5901.jpg

夕方、TVを見てたら犬が吠えるのを直すというのをやってました。
TVから聞こえてくる犬の鳴き声に反応した2パピ、結はTVの前に座ってジーっとワンコを見てました
まめ太郎は・・・玄関の方を見てた^^
TVの中のチャイムの音を本当のチャイムと勘違いしたみたい

comment

No subject

パスワードにするんだね。。。もしよかったら教えてね^^

↑TVみるんだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
3姫はまったく興味なし。
TVのピンポンには反応しないの( ̄ー ̄?).....??アレ??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

パスワード制にするんですねぇ。
いつも読み逃げしててすみません(^^;)
よかったら私にも教えてください♪
これからはもう少しコメントするようにしますね(^^;)

姫さんへ

おはよう~★
今日・明日と出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないけど火曜までにパスワードメールしますね(^-^)
結は犬が出てくるテレビは一生懸命見るよ~(笑)
TVのピンポン、昔は鳴れば必ず反応してたけど、最近はうちと同じ音のチャイムに反応することが多いかな。

NO.3944さんへ

今日・明日と出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないけど火曜までにパスワードメールしますね(^-^)

千恵さんへ

お久しぶりです★
今日・明日と出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないけど火曜までにパスワードメールしますね(^-^)
今後もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LAMYママさんへ

アドレスありがとうございます♪
明日も出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないけど火曜までにパスワードメールしますね(^-^)
私も次回の料理教室でお会いできるのをとっても楽しみにしてます!
北海道旅行は料理教室の2日後からなんですよ~★
TVを見てる結、人間みたいですか?(笑)
犬(たまに他の動物も)が登場したとき限定ですが、一生懸命見てるんです。

ハナモアナママさんへ

メールアドレスありがとうございます♪
明日も出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないけど火曜までにパスワードメールしますね(^-^)
モアナちゃんもテレビを見ることがあるんですね!
やっぱりワンコや動物が出てきたときでしょうか?
うちのコたち、車とかには反応しないので動くものっていうわけではないみたいなんです。

mihoさんへ

アドレスありがとうございます♪
明日も出かけるのでちょっと遅くなるかもしれませんが、火曜までにパスワードメールしますね(^-^)

しょこらママさんへ

初めまして。
ブログを見ていただいていたみたいで嬉しいです。
せっかくコメントいただいたのですが、メールアドレスが書かれていなかったのでパスワードをメールできません。
メールアドレスを記入して再度コメントしていただければと思います。
よろしくお願いします。

セバスさんへ

以前メールしたときのアドレスへパスワード送ったんだけど、エラーで戻ってきちゃったの。アドレス変わったんですね★
教えていただいたアドレスにパスワード送りますね(^-^)
明日も出かけるのでちょっと遅くなってしまうかもしれないけど、火曜日までに送りたいと思ってます。
これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七さんへ

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
アドレスありがとうございました。
パスワード、後ほどメールします(^-^)
最近面倒くさい病になって徘徊もサボってますが、またお邪魔させていただきますね☆彡

ぴよこさんへ

お久しぶりです♪
なかなかコメント残せずスミマセン。
パスワード、後ほどメールしますね。
あっ、変な書き込みがあったとかそういうのじゃないんですよ・・・理由を知ったら「えっ?そんなこと?」って思うと思います^^
マリアちゃんもワンコが登場するとTV見るんですね★
TVを見るコって頭がいいらしいんですが、結は。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

