スポンサーサイト


電車で別荘へ

まだ車でしか行ったことのない別荘(ちよママ家)、今日は結を連れて電車で行ってみました
乗換えが面倒だったけど時間的にはそんなに遠くないかも(^-^)



平日に遊びに行ったことがなかったので突然の訪問者にビックリだったちよちゃんは大喜び
ちよママがカートにちよちゃんを乗せてマンションの集合玄関まで来てくれたんだけど、結を見て大興奮だったちよちゃんはカートから飛び降りそうな勢いでした(*^^;;

b_CIMG1881.jpg

しばらくは一緒に遊んでた2匹だけど、結はちよちゃんとの遊びに飽きてきちゃったみたいで・・・ちよちゃんの誘いをムシ
相手にしてもらえず悲しそうなちよちゃんでした。

b_CIMG1870.jpg

今度はちよちゃんのガムを横取り。
ガムが気に入った結は独り占めしてずーっと夢中でカミカミ。

b_CIMG1883.jpg

↑ガムのことしか頭にない結に忘れられて、ひとりボーっと窓の外を眺めるちよちゃん。
とっても寂しそうな背中。。。

b_CIMG1887.jpg

まめ太郎も待ってるので早めに帰ることに。
ちよちゃんはまたカートに乗って集合玄関まで見送りに来てくれました。

ちよママ、ランチ&桃ご馳走様でした
今度はまめ連れて遊びに行くね★
(ちよちゃんは結の方が喜ぶと思うけど・・・)

comment

No subject

芸能人のゴシップねたじゃあないんだから、たまたま撮った写真にあわせて文を作り上げてもらっても困るんだ~
でもやっぱりゆいちゃんが来てくれてうれしかったわ!(ちよ)

No subject

ワンちゃんの相性って本当にあるんですね。
今回めーぷるとみる君の件でつくづくそう思いました・・・
結ちゃんはこんなに近くに相性バッチリのちよちゃんがいて
よかったね♪まめ君は誰と相性バッチリなのかな?

No subject

確かに2.4枚目の写真のちよちゃん寂しそう‥( ̄m ̄;
でもそれだけ結ちゃんが大好きって事だよね~
カレンさんもゆっくり寛げたかな??

No subject

結ちゃんと一緒に別荘?(笑)にお出かけされていたのですね~
結ちゃんもちよちゃんも大喜びね~
ガムが気に入って結ちゃんに取られちゃったちよちゃんも本当は結ちゃんが傍にいてくれるだけで嬉しいのよね~(*^_^*)
とっても楽しかったわ!の最後の笑顔が良く物語っているわ☆

ちよママへ

昨日はありがとう★
たまたま撮った写真に合わせて文を作ったんじゃないよ^^
相手してもらえなかったちよちゃん本当に寂しそうだった。。。
ガム片付けておかないとまたガムに夢中になってちよちゃんと遊ばないかもよ~。

やむやむさんへ

犬の相性ってありますよね。
うちも結はまめ太郎よりお友達のワンちゃんとの方が相性がいいことありますし(*^^;;
まめ太郎はあまりしつこく絡んでこない大人なワンコがいいみたいです。

MIYUさんへ

特に4枚目の後姿が寂しそうでしょ(笑)
窓の外を眺めてて、私が声をかけてもちょっと振り向くだけでずっと座ったままだったの。
私は実はちよママ家の近くに用があったので、ランチ食べて用事済ませてまた戻ってって感じであまりゆっくりできなかった。。。

まおママさんへ

結はもともとガム大好きなんですが、最近あまり与えてなかったので久しぶりのガムに夢中になってました。
ちよちゃんは結が来て本当に嬉しそうでした。
今度まめ太郎を連れて行ったらどんな反応するかな~?(笑)

No subject

ちよちゃんの後姿には思わず抱きしめたくなりました。なんという哀愁なんでしょう。なんというシャッターチャンスなんでしょう。カレンさんすごい腕前です。我が家の2ワンズはカメラ嫌いにもかかわらずレフカメを購入してしまい、使いこなせず途方にくれている今日この頃です。4日は都合がつかずごめんなさい。

ハナモアナママさんへ

>カレンさんすごい腕前です
ありがとうございます^^
この日はコンデジだったのでなかなか思うように撮れなかったんですよ・・・しかも逆光の写真ばかりだったし(*^^;;
ハナモアナママさんもイチデジ買われたんですね!
ハナちゃんとモアナちゃんの写真見たいです♪
明日はお会いできなくて残念ですが、また小金井公園にいらっしゃるときには声をかけてくださいね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

